★2015年4月上旬★                     ☆戻る☆


2015年4月15日(水)
こんなキモい動物なんだっけ?
『ウサギのぬいぐるみを手放さないカンガルー ウサギを取った飼育員をボコる』

 

ええっ!?
カンガルーって、こんなに筋肉ムキムキなの!?


コレ、絶対中に人が入っているだろ!?
私の知ってるカンガルーとイメージ違うwww

2015年4月14日(火)
なし!なし!?
『ロッテリアが「エビなしバーガー」を販売するという暴挙 お値段210円』

 

(;´Д`)・・・

どうしちゃったんだ、ロッテリア・・・・

2015年4月13日(月)
やっと
ステクロ。



やっとΣクラスのヘカトンが1000000点でたー!
ソロだとキツいなぁ。

2015年4月12日(日)
とりあえず
ステクロ。





無印01、凍結01、爆発01、爆発02、爆発03をゲット。

とりあえず欲しいものが揃ったのでギガコロニー終了かな。
爆発04も興味があるのですが、ま、いっか。
メンドクサイし←


今回は爆発の威力に目が行っちゃうのですが、本当の当たりは別のところにあるような気がするんですよね・・・。

でも検証するのがメンドクサイので未来激走編 完ということでw

2015年4月11日(土)
結婚式
今日は同僚の結婚式に出席。

 

式は東京の竹芝にあるホテルで行われたのですが、豪華ですねぇ。






料理にあわせて、ワインを選んでくれたので、すげーなって思いました(こなみかん

こりゃ、結構費用が掛かったんだろうなw

2015年4月10日(金)
微妙にカッコ悪い・・・よな
前から思っていたんですが、「蒼穹のファフナー」に登場するファフナーって、



微妙にダサいな・・・って思うんですよ(失礼


EXODUSのOPの方だと、



ちょっとはカッコ良くなったかな?って思うのですが、やっぱりイマイチ。
頭部の形がちょっとなw


マークザインは、いかにも後期主役メカというデザインになっていて、カッコイイですけどねw




そうだ!
ファフナーで思い出した!
北欧神話をモチーフにしたものって、なんとなく厨二っぽく感じるよねw

ジークフリードシステムとか、フェンリルとか聞くと、ぷぷっ!って思っちゃうw

2015年4月9日(木)
すずろ
スーパーで買ってきたお酒。



4合瓶で500円くらいだったw

安すぎるだろ←

最近愛用しているファミマのカップ酒と同じメーカーなので、もしかして!と思いましたが、ちょっと私には合わなかった。残念。

「日本酒度−2」って甘過ぎw

2015年4月8日(水)
電撃よりも速く(イミフ
ステクロ。

 

ドロップ武器は、やっぱりスナイパーライフルだったか。
どうでもいいけど、イラストで見るとスナイパーライフルってデカいねぇw
スコープ覗けねーだろwww

相手はマキナシリーズか。
確かにちょっと未来っぽいかな。





とりあえず爆発系のスナが出てきたけど、もし射撃属性が乗った爆発でこの威力なら強すぎるが・・・ふむ・・・

2015年4月7日(火)
それはアカン!
東京メトロ(東京の地下鉄)の売店で、



お嬢様聖水というエナジー系ドリンクが売ってるらしいw

「エナジードリンク「お嬢様 聖水」東京メトロの売店で発売」

しかもエナジー系ドリンクということで、見た目もアカンらしいwww


買いに行かなきゃ!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2015年4月6日(月)
葛もち
日の「ち●こ祭り」の後、川崎大師の仲見世通りを歩いていたら、結構なところで葛餅が売ってました。

後日調べてみたら、川崎大師の葛餅は名物みたいですねぇ。




仲見世で、「にやり」さんが普通の葛餅(左)、自分が葛餅サンデーを注文w

どう見ても普通の葛餅のほうが美味そうorz

味の方も普通の葛餅の方が良かったと思います・・・ぐぬぬ。

2015年4月5日(日)
ち●こ祭り
「にやり」さんに誘われて、一緒に川崎の金山神社の「かなまら祭り」へ行ってきました。

 

 

エリザベス神輿キターwww

この神社、大丈夫かよw




祭で売っていた●んこ飴と○んこ飴

祭では、若いネーチャンがち○こ飴をペロペロしてて、それはスゴイ光景でしたよw
ペロペロしながら街から出たら捕まるんだろうなぁ・・・。


それにしても外国人の数がすごいw
彼等は一体、どこからこんな情報を仕入れてくるのかな?
たぶん、日本はモノスゴク勘違いされている気がする。




祭の後は川越へ。

「すばるん」さん「せっけそ」さんと合流して、しゃぶしゃぶトキハナツ!



いや、違うんだよ。
サラダバーの所にカラ揚げがあって、それが妙に美味そうだったんですよw
「すばるん」さんは5個くらい食べてたなぁw



ということで、たらふく肉を食べて、本日のミッション終了。
お疲れ様でした〜ヽ(*´д`*)ノ

あ、ラスクありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ

2015年4月4日(土)
レモンジーナ
今、ネットで話題のレモンジーナを買ってみましたw

 

もちろん普通に売ってましたがw

味は「土の味がする」と言われてますが、個人的にはそんなことなく、レモンの皮、と言った方が近い気がします。
個人的には、CCレモンよりコッチの方が好きかな?



それにしても、例の騒ぎは、やっぱりメーカーの作戦なんスかね?
どこに行っても売り切れてるところなんか無いですね。



ネットから拾ってきた画像ですが、この画像好きですwww

2015年4月3日(金)
音ゲーをやっている気分。
ステクロでCLIMAXがスコアアタックゲームに変わったので、ちょくちょくスコアアタックをやってます。

高スコア出す条件の中に「高評価のヒットライザーの継続時間」というのがありまして。

あー、くそ!またコンボ切れた!!しね、コンマイ!!

・・・って、思うようになりましたw



音ゲーというか、どちらかというと怒首領蜂かもしれないw

2015年4月2日(木)
エグゾダス

「蒼穹のファフナー EXODUS」のOP曲「イグジスト」が凄くイイ!



つい、買ってもうた。angela安定やのう。



映像と合わせると更に良い!
カラオケで歌いたいのぅ。



ところで、一騎がキラにしか見えないのは仕方ない事なんだろうかw

2015年3月32日(水)
適当です←
僕、真人間!

後輩からゲス扱いなんか全然されてないもんね!
本当だよ!信じてよ!!(切実)