★2008年5月下旬★                     ☆戻る☆


2015年5月31日(日)
GT-Rの「R」は不敗神話の「R」だ!


「いおら」さん、「めらみ」さん、「いけきゅう」さん劇場版イニDを見に行きました。

やっぱ、中里は檜山の方がいいな!
諏訪部だとちょっとパンチが足りないような気がするw

あと、EG6のかませ犬、名前なんだっけ?
あの人、あんなに皺多かったっけ?
なんか哲也の房州さんが出てきたのかと思いました。



その後、「びぅねい」さんも交え、「ガンナー」さん家で家庭用格ゲー大会w

しかし、最近の格ゲーはコンボゲーばっかりだねぇw
KOFも新しいヤツはコンボゲーなんだねぇ。
コンボゲーは無理っすわ。



夕飯は、「にやり」さんも合流して山木屋へ。



最近山木屋多いなって思ってたら、「ガンナー」さんは少し飽き気味って言ってた。
「ガンナー」さん、それは山木屋スキーな方々から怒られるでwww

2015年5月30日(土)
愛・超兄貴
タイトルに意味はありません。

昨日、「もしかしたら超兄貴1000000点行けるかも」って言ってたな。
あれは嘘だ。

というかノーショートもクリア出来なくなったorz

(´・ω・`)どういうこと?←ヘタレ

2015年5月29日(金)
超兄貴
ステクロ、スコアアタック3。超兄貴編。



流石に超兄貴はムリだw

でも、ノーショートは行けた!
もしかしたら行けるかもしれん。

明日も頑張ってみよう。

2015年5月28日(木)
博士
ステクロ、スコアアタック2。



博士、1000000出た!

どんなもんじゃい!!

2015年5月27日(水)
兄貴
ステクロ。
今日もアドチャレやるぞい!



あれー!?アドチャレ終了してたorz

「BILL」さん、嘘ついてゴメンね。
木曜までかと思ってた←

今回、王冠マークつかないのな。ガッカリ。



ま、終わってしまったものはしょうがない。
アドチャレで余った尻マックスチケットでも使っていきますか。



やた!
兄貴で1000000点出た!

やれば出来るじゃない、私。

2015年5月26日(火)
山田錦
カップ酒その2。

 

白鹿の山田錦・本醸造。

個人的には同じメーカーの純米酒の方がいいなぁ。
私は純米信者なんです。味ワカランけど←

2015年5月25日(月)
樽!
カップ酒。

 

これスゲーな。
ちゃんと木の味がするよw
ま、木を食べたことは無いけどね←

2015年5月24日(日)
カレー
昨日の昼ゴハン:家で焼きそば
昨日の晩ゴハン:自慢亭でラーメン
今日の昼ゴハン:家で即席ラーメン

んで今日の晩ゴハンは・・・



「BILL」さんと一緒に万帆でカレーつけ麺。

(休日は朝飯食わないので)麺類4連続だよw
味は完全にカレーうどんだったけど美味かったw

ゴハンが付いてくるのがイイネ!
きっと、カレーつけ汁をかけて食え!ということなんだろうネ。

2015年5月23日(土)
物理だ(断言

関スポでステクロ。

アドチャレ頑張る!
どっかーんどっかーん。←ロケランの効果音



「阪神」さん「メラミ」さん「いおら」さんがラブライブのプライズを狙っていたので、最近プライズ絶好調の私が2個ゲットでプレゼント。

キャッチャーは物理だ。

この言葉を世界に広めたい。



夜は「ミナギリスト」さんも連れて自慢亭というラーメン屋へ。



佐野系ラーメン。

先々週に食べたジャ●クガレッジより全然美味いw
私はアレ系ラーメンが、あまり好きじゃないみたいだなぁ。

2015年5月22日(金)
サイダー
たまに食いたくなる寒天ゼリー0カロリー100円也。

 

おお!
サイダー味なんてあったのか。

味は、ガリガリ君でしたー!


いや、別にいいんだけどね。ガリガリ君好きだし。

2015年5月21日(木)
調整中
関スポは「ボタンの効きが悪い」とクレームを出すと・・・



「調整中」の札を貼って終了なんですよw
次の日はメンテもせずに、そのまま札を剥がして終了www

この店、もうちょっとメンテしろよw
ちなみにステクロは全台不具合あり(泣

2015年5月20日(水)
あちゃー

ふと、職場の窓を見たら・・・

 

あれー、コレ、効果が無いって話題になったヤツじゃ・・・www

室内なら効果あるんだっけ?


アースマットとかコレとか、目に見えないから効果があるのかよく分からないんですよね。
蚊取り線香とか、見た目いかにも効いてる!と思える視覚効果って必要だと思うんですよw

2015年5月19日(火)
JASO
自動車関係の仕事をしている方ならご存知かと思いますが、JASOという自動車に関する規格がある。

この間、後輩とJASOについて話してたんですよ。
そんで、JASOって何の略だ?って後輩に聞いたところ、こういうワケですよ。


ジャイアン、あの時はそんな大事(おおごと)になるなんて・・・


(;゜Д゜)何があったんだよ!?

すげー発想だな・・・。

2015年5月18日(月)
ルーレット式おみくじ
昨日行ったロマンチック街道で、

 

コレ(↑)を見かけて、なんだか懐かしい気分に。

よく見てみると完全に非電源系なんだね。
電池も使ってなさそう。
星座によってコイン投入口が分かれているのですが、どうも中は繋がっているっぽい。

一体、どういう仕組みで動いているのか、とても気になるところです。

そして、結構お金が入っていたのですが、コレ、まだやる人いるのかな?

2015年5月17日(日)
パスタ屋
夕飯に「BILL」さんと一緒にロマンチック街道というパスタ屋へ。

漢2人でパスタ屋に入るには、ちょっと度胸がいるぜw



注文時に店員さんに無料でパスタ大盛りに出来ます!って言われましたが、心底大盛りにしなくて良かったと思っている。

いや、美味いんですけど、量多いだろw



食事の〆に



メープルパンケーキ!甘いものは別腹!!

なかなか美味かったです。
最近は甘いものも一緒の腹になってきた私ですが。(酒は別腹!!



たまにはこういうのもいいかな。
次はインド系とかブラジル系とかの海外料理にトライしてみるかー。

2015年5月16日(土)
CLIMAX埋め
またもやステクロ。
アドチャレ報酬のチケットで尻MAX埋め。



ほほう。
プレート2枚でも1000000点行くのか。

今思うと、1000000点という上限付けずにスコアランキング作った方が面白そうだなぁ。