★2015年6月下旬★                     ☆戻る☆


2015年6月30日(火)
これがカメラのレンズだったらなぁ・・・って思う時があります。
『【画像】 これが視力0.01の人間が見てる世界らしい』

 

上が1.0で、下が0.01だって。

だいたい合ってるw
文字は分からないけど、何かあるのは分かる、って感じかな?
目悪い私が言うのだから間違いない。



 

昔、一眼レフでこんな感じの写真撮りましたけど、私が裸眼で信号機を見るとこんな感じになりますw

あ、流石にここまでブレて見えないよw
光が大きく見えるって意味です。

2015年6月29日(月)
まじ勘弁してほしいんスけど
今週の土曜と7/18の土曜、職場の人たちとBBQやることに。

(;´Д`)マジっすかー

個人的にはBBQ好きじゃないんですよね。

なんで、わざわざ手間をかけて外でやんなきゃなんないのかね。
同じ金をかけるなら、居酒屋でやろーよw
雨の心配もないし、後片付けもしなくていーし←

BBQ好きな人の気持ちが全然理解できないインドア派の私です。

2015年6月28日(日)
昨日話ですが
そういえば昨日、「BILL」さん「アギト」さんと一緒にお宝鑑定団的な店に遊びに行きました。

こういう店、久しぶりだわー。

Wiiのメジャーパーフェクトクローザーが1300円で売ってて、ちょっと欲しくなりました←
1300円だったら、地雷踏んでも良くね?


今度行ったら、プロゴルファー猿とセットで買ってこようかなw

2015年6月27日(土)
世の中変わったなぁ・・・
関スポへ行ったら、

 

こんな感じの服装の女の人がいました(本当

(;´Д`)え?ええっ?

高校生〜大学生くらい?
何かのコスプレか?
思わず2度見してしまいました。
最近はこういう服が流行っているのかな?

アニメだと良く見かけるキャラですが、リアルで見るとビビリますねw
(まぁ、私の絵だと伝わらないことは重々理解していますが)

2015年6月26日(金)
梅酒
最近は梅酒がお気に入り。

 

8年貯蔵だって。美味い!

それにしても、梅酒って高いなー。
300mlで450円だったけど、この値段なら純米吟醸が買えるなぁ・・・。

2015年6月25日(木)
マガジン
今週号のマガジン。

 

表紙はお前か、ゴーリキー2号(←私の中でのあだ名


最近始まった「凸凹アニメーション」がなかなか面白いです。

アニメーターってこんな感じなのかー。
大変だな・・・。
これならサラリーマンやってた方がいいな・・・。

2015年6月24日(水)
期待の大型新人
職場の安全ポスターになかなかカワイイ子が出てて、

 

これ誰だ?と思ったら、「大人なのに照明やってるのってなんなんですかね?」で絶賛炎上中の広瀬すずだったw

(;´Д`)あー、コイツが噂のヤツかー。



『実写映画「ちはやふる」 千早を演じるのは、炎上中の広瀬すず!』

実写映画とかにも出演するらしく、これは第2のゴーリキーに成長すると(笑いのネタとして)期待してます!

2015年6月23日(火)
吟醸酒の方
今週もステクロのうpデート情報無し。
あのゲーム、そろそろヤバイのか?



今日は、

 

菊水の吟醸酒の方を飲んでみた。
お値段は50円くらい↑。

うーん、普通のでいいな(←味オンチ

2015年6月22日(月)
魔法少女
職場の後輩の「小高」くんは、スロットのまどマギを好んで打ってます。
そしてついたあだ名が、

魔法少女おだか☆マギカ


コレを命名した奴はセンスあるなw

2015年6月21日(日)
大根そば
佐野市のセブンイレブンに行ったら、大根そばが売ってた。



大根そばは佐野名物だしなー。

・・・で、食ってみたらクソマズかったorz


(♯゜Д゜)2度と買うかー!

2015年6月20日(土)
夏の棒ナス飲み会
夏のボーナスが入ったということで、職場の仲間と少し豪華な飲み会。



料理を食べるときに白米が出てこないというのは懐石っぽくてイイネ。


 

そして、料理に合わせて日本酒をチョイス。
イイネ、贅沢しているねぇ。


あれ?
なんか先週も金を使ったような気が・・・
貯金出来ないワケだ←

2015年6月19日(金)
今日のお酒
「にやり」さん( ̄ー ̄)に教えてもらったカップ酒。

 

菊水。

原酒だからなのか、味が濃〜い。
うまいねぇ!

2015年6月17日(水)
木星帰り
昨日までとは変わって、宇宙の神秘の話。

太陽系最大の惑星は木星ですが、どれだけ大きいのか?



仮に月までの距離と同じ距離に木星があったとしたら、地球上からはこんな風に見えるみたいですよ。

(;゜Д゜)怖っ!

ま、もし本当にその場所に木星があったら、木星の重力に引かれて大変なことになるでしょうけどねw

2015年6月16日(火)
B子りにゅーある
昨日の日記の通り、昔のエロゲCGをチョイスしてて思ったんですが、とりあえず下の画像を見て下さい。



コレって、どう見えます?
いわゆる正常位ってやつですよね。

でも実は、この画像、私が背景をいじくった画像なんですよ。












こっちが本当の画像。
実は騎乗位だったワケなんです。


正常位と騎乗位って、同じ描き方で行けるんだな・・・
イラストって不思議だねぇ。