★2015年6月上旬★                     ☆戻る☆


2015年6月15日(月)
最近の楽しみ
最近、PC98時代のエロゲ画像を集めるのが楽しいです←

ネットとかで、どんなゲームがあるか調べてたりするんですが、

 




大体どのサイト見ても、「シャングリラ」「MIRAGE」は出てくるんすよw

確かに98時代で、この画はスゴイと思います。
むしろ、今のイラストより昔の方が好みだなー。
エロいし←

他には「白米玄」という原画師がお気に入り。

2015年6月14日(日)
キーパーツ
ステクロ。

最近は、



爆スナでヴァナルいじめがマイブームw

特スタイル+ラッキーカトリでキーパーツごろごろ。
たのしー。

2015年6月13日(土)
大人のディズニーランド
職場の「サイレントマン=レッドセカンド」先輩「小野D」さんと一緒に東京へ。

行きの特急から缶ビールをプシュ!
贅沢な時間の使い方だなーw


まずは築地で昼ゴハン。



うに・いくら丼ー2500円!

併せてビールも飲んだけど、日本酒の方が合うな←


次は、築地から勝鬨橋を渡って月島へ。



もんじゃ焼きー!

レモンハイと併せて食べたけど、うまい!
というか腹いっぱい過ぎるw



んで、この後は本命。吉原のソープへ行ってきました。

45000円。

金の価値感は人それぞれなので、高いと思うか安いと思うかは人次第ですが、男なら1度は行っておいて損は無いんじゃないか、と思います。



〆は浅草の神谷バー。

 

デンキブラン初めて飲んだw



いくら棒ナスの後とはいえ、金使ったなw
ま、たまにはいっか。

2015年6月12日(金)
セガ谷園
セガ谷園のラブライブふりかけは高かった(思い出



コンビニで、

 

「おにぎり茶づけ」という商品が売ってて、お!美味そうやん。と思い、手に取ってみたのね。

(;´Д`)あれ?なんか、妙に軽いな・・・


 

ずこー。

ええ!?
お茶漬け1袋しか入ってなくて90円かよwww





とりあえず焼きおにぎりも一緒に買って食いましたが、この商品どうなの?

2015年6月11日(木)
カリカリ梅
今日のお酒。

 

おー、昔オフクロがよく飲んでたなぁ。
なんか、これ、カリカリ梅の味がする梅酒なんですけどw

梅酒って、こんな味だったかな・・・?

2015年6月10日(水)
ペヤング
『読売新聞「ペヤングに熱湯を注ぐと、ソースのにおいが立ちこめる」』

あー、自分のガキの頃にやったことあるわ←
先にソースを入れちゃうヤツだよねw


ネットの話だと、思いの他売れてないみたい。
やっぱ超盛りが発売されないとペヤンガーの血が騒がないかーw

2015年6月9日(火)
onodera
職場の同僚に「小野寺」さんという方がいるんですが、

私の中で「小野D」ってあだ名が付いてますw

いや、別に似てないんですけどね。

でも、ちょっとマズイよなw
アキバとか一緒に行って、「おーい、小野D!」とか言ったら、みんな振り向いちゃうよなw

2015年6月8日(月)
聖水
「メラミ」さんが東京土産を買ってきてくれました。

 

出たーwww

お嬢様の聖水w


グラスに注いでみると・・・



アカン!
これ、アカンやつだwww




 

だからアカンって!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




こんな恥ずかしいドリンクを買ってきてくれた「メラミ」さんに乾杯!

2015年6月7日(日)
ニク!
「BILL」さん「ゆうきサンダー」さんが関スポに来て、夕飯ニク食いたいと言うw

最近、肉が多いなぁ。全然OKですけどw



ということで焼肉キングへ。

炭火じゃない焼肉って久しぶりwww




「サンダー」さん、注文し過ぎやw

ステーキみたいなサイズの肉が5枚も出てきたよw


そして案の定、最後は腹がきつくなるという、いつものパターン。
食い放題は食べすぎちゃうね。

学習しないなー、ウチらw

2015年6月6日(土)
鬼の霍乱?
関スポに来てた「アギト」さんと家系ラーメンの田村屋へ。



つけ麺ー!

なかなか美味いのぅ。
何も言わずとも、スープ割り用のダシが出てくるがイイネ!


食べ終わって、ふと横を見ると、ラーメン大好きの「アギト」さんが麺を残してる!?
しかもすごい汗を掻いてた・・・。

大丈夫!?

本人は寝不足だって言ってたけど、ありゃ、風邪じゃないのかな?
お大事に。



23時くらいに「BILL」さんが関スポにやってきて、少しして帰っていった。
あの寺スキーの「BILL」さんが1プレイもしないで帰るなんてどうした!?

うーん、みんな大丈夫か?

2015年6月5日(金)
じゅんまいだいぎんじょう
今日も残業でゲセンに(ry

 

今日は残業代で純米大吟醸を飲んでみましたw
300mlで600円。たけーなー。

うーん、確かに美味いような気はするけど600円にしてはイマイチかな?
これなら、いつも飲んでる白鹿純米の方がいいな。安いしw

2015年6月4日(木)
にごり
今日は残業でゲセンに行けなかったので、ヤケ酒←

 

今日はにごり酒を飲んでみました。

うーん、なんか甘酒みたいで美味くないなー。
はずれかー。

2015年6月3日(水)
殺意の波動に目覚めたセブン
上司「セブン君、さっき外注の人を見かけたんだけど、注文している物の納期聞いておいて」

なんでその時に聞かねーんだよ!?

効率悪すぎ。

2015年6月2日(火)
夜叉姫はかわいかった
『さくまあきら「桃鉄は正式に終了します。コナミの石川が握り潰しました」』

ま、いまさら新しい桃鉄はやらんけど。
桃鉄はスーパー2が一番イイ出来かな、って思っています。

ところで、コナミはハドソンを買収して何がやりたかったんだろうか?

2015年6月1日(月)
ストラップ
昨日、「ガンナー」さんから、

 

ノエルのストラップ頂きました。あざーすヽ(*´д`*)ノ

そういえば、ふと思ったんですけど、最近ストラップ付けている人っていないじゃないですか?
そもそも、スマホやらアイフォンって、ストラップ付けられるのかな?

あたしゃ、ガラケだから付けられるけど←