★2015年7月下旬★                     ☆戻る☆


2015年7月31日(金)
オランジーナ
オランジーナのパッケージに水着柄が出たらしい。

 

ほほぅ、コレか。貧乳やのぅ。


 

 




 

 



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2015年7月30日(木)
プレモル
今日は5時間残業。
お金にして8000円くらいの稼ぎかー。

 

こんな日くらいは贅沢にプレモルでいいよね。
最近、仕事が忙しくて、平日はコレくらいしか楽しみがないですよぉ。

2015年7月29日(水)
ジャスティーン
ステクロ。
謎のプロレスコラボコンプ。

 

このアバパは正直ヤバイと思うんですよねぇw
このマスクとか適当過ぎやしないかい?

2015年7月28日(火)
こってり・・・じゃ無かった
天下一品ベビースターだ!

 

私の中で天下一品といえば「こってり」味なので、よく見ないで買ったら「味がさね」味だったーorz

失敗したー。
まぁ、これはこれで美味かったですけどねー。

2015年7月27日(月)
はにゃ
友人に面白いTV番組があるよ!って教わりました。



懐かしいなぁ、おいw

なんでも、はに丸くんが毒舌になって帰ってきたらしい、はにゃ!




毒舌というか空気読めない子じゃないかwww
はにわ視点恐るべし。
はにゃ!

2015年7月26日(日)
オリカ
今まで使ってたe-PASSの反応が悪くなったので、久しぶりにオリカを作りました。



うーん、久しぶりに作ったら、ちょっと右にズレちまった・・・orz

ま、いっかw

2015年7月25日(土)
土曜の丑の日
家族で鰻食ってきました。



美味かったけど、1時間待たされた・・・orz

流石、土曜の丑の日。
平日の丑の日だったら、もっと空いていたかな?

え?
土用の意味が違うって?
しかも土用の丑の日は昨日だって?

(´・ω・`)

2015年7月24日(金)
夜叉の構え
『【高校野球】 バットをヌンチャクのように振り回し「夜叉の構え」で決めポーズ…動作が斬新すぎる選手が話題に(動画あり)』



随分バリエーションあるなー。

実績を上げれば、きっとカッコ良く見えるハズだ!
実績を上げられなければ・・・うん、残念だったね。

2015年7月23日(木)
ばにー
ステクロ。

 

エレナのバニーは可愛かった。
バニーさいこー。ヌける。

お嬢は・・・どうでもいいや。(もっとどうでもいいキャラいるけどw)

2015年7月22日(水)
さまー予告
ステクロ。

 

サマーダイアリーとでも申しましょうか!!!

なんでプロレスなんだよ!?

BEMANIってプロレス関係あるのか!?
ぬーん、じゃ、しょうがないか。

2015年7月21日(火)
間違え探し
ヤフーの通販サイトを見ていて、



ほほー、ここのサイトはアパガードが安いなぁ。

他にはどんなものを扱っているのかな?
化粧品、アウトドア、腕時計、医薬品、雑貨、甲冑、ほほぅ。





甲冑・・・ほほぅ。

2015年7月20日(月)
このコピペ好き
『松嶋尚美の「牛乳は毒」発言で主婦たち大論争』

>牛乳は人体に有害!

・ラットによる実験では、ラットを牛乳に入れると87%の確率で溺死する。
・牛乳を飲んだ人が将来200年以内に死亡する確率はほぼ100%。
・凶悪犯が牛乳を購入する確率は、同じ犯罪者がアフガニスタン国債を購入する確率よりはるかに高い。
・牛乳を気管に入れると咳嗽反射が起こり、最悪の場合窒息により死に至る。
・腰に手を当て牛乳を飲みながら自動車を運転した場合、重大な人身事故が発生するおそれがある。
・健康な成年男子に牛乳1瓶のみを与えて長期間監禁した実験では、被験者の99%が50日以内に死亡した。
・25年間保存された牛乳は有毒である。
・牛乳を温める際に火傷をした人の85%は、牛乳がなければ火傷はしなかったと述べている。
・米国では倒壊した牛乳瓶の入ったコンテナの下敷きになって人が死亡した事例が報告されている。



ワロタw

2015年7月19日(日)
いつか逆転してやるからなぁ!
なんとなく家で昔アニメのOPを探していたら、



イッパツマンのOPが、とても気に入りました←
なんというか、THE山本節という感じがいいよねw

「風よりも速い翼♪炎より熱い心♪」←ここがスゴクいい!

最近のアニメOPは、こういうの無いから逆に新鮮w



それはそうと、

  

イッパツマンって、パっとみるとガッチャマンみたいだよなー。
ま、同じタツノコだけどさw

2015年7月18日(土)
またBBQ
今日は職場のBBQ。
行きたくないなー。

あ!
雨降ってる!
やったー、中止だよね!?

え!?
雨降ってるのにやる・・・の・・・?



おまえら、どれだけBBQが好きなんだよ・・・orz

2015年7月17日(金)
ギガコロ
ステクロ。



とりあえずレア物そろえました。

貫通01が強い気もするけど、それもブレマ相手だけ。
その他の武器は微妙。

今回はどうでも良かったかな?というのが本音です。

2015年7月16日(木)
100円
ドラッグストアで買ってきた100円カップ酒。

 

正直に言おう!
最近、安い酒しか飲んでません←


安い酒ばかり飲んでるとバカになりそうだな(根拠無しw