★2015年7月上旬★                     ☆戻る☆


2015年7月15日(水)
カンスト
ステクロ。



あー、やっぱりアフター5ボーナスのカプセルチケットは255枚が上限か。
これサブカのだけど、全部ぶっぱしたらチャット幾つ手に入るかな?




ちなみに素材アイテムは65535個が上限のようで。

2015年7月14日(火)
すいか
すいか!



ガリガリ君スイカ味。

ふむ、なんでこうもスイカ味ってマズイんだろうか・・・?
昔、スイカの生絞りジュース飲んだけど、アレも不味かったんだよなorz

個人的にスイカが好きじゃない、というものあるんでしょうけど。

2015年7月13日(月)
ひもかわ
競艇に行った帰り、夕飯に久しぶりに「ひもかわうどん」を。



久しぶりに食べましたが、夏はこういう方がイイかもね。
ちゅるちゅるとお腹に入っていきますよ。

・・・まぁ、ちゅるちゅるというか、もぐもぐだな。ひもかわの場合。

2015年7月12日(日)
モンキーターン
「いおら」さん「メラミ」さん「ま★る」さんと一緒に、



人生初の競艇へ行ってきました。
群馬は競馬以外は全部あるから便利だよねw




なかなかの迫力!



で、肝心の賭けの方ですが、



やった!単勝で当たった!

配当は?
配当は?



ずこー。

いくらド本命でも1.1倍くらいは付いて欲しかったな・・・orz


結局6レースやって1000円くらいマイナス。
毎レース300円づつしか賭けてないし(ヘタレ


初めて競艇やってみましたが、結構面白いですね。
最後の方は表の見方も判ったのでデータ重視で買ってましたが、やっぱりデータ重視で行くと当たっても配当が付かないですね。
直感で買ったほうが夢があるなぁ、と思いました。

2015年7月11日(土)
インスタント
今日は地元の同級生と飲み会。

2次会に「いっちょう」に行ったんですが、小腹が減ったんでラーメンを注文することに。



貧乏ラーメン 280円w

具一切無しで味はインスタントだけど、なかなかイイネw
潔くて、こういうの好きです。


ちなみに、「ぜいたくコーンのみそラーメン」というメニューもありましたが、



サッポロ一番って書いてあるwww

どこが贅沢やねん!?
潔いなーw

2015年7月10日(金)
BigBoy
「BILL」さんと夕飯・・・というか夜食を食いにBigBoyへ。

あ、BigBoyって入るの2回目かも!ってくらい私と縁が無いファミレスです。
でも、サラダバーはいいなぁ。



んで、サラダバーで見慣れない物体発見。
ナニコレ?って「BILL」さんに聞いたところ、どうやらドラゴンフルーツらしい。

ふむ、見た目カマボコだよな←
味はキウイでしたーw

世の中、知らんモンがいっぱいあるなぁ(そりゃそうだw

それにしてもサラダバーはイイネ。
サラダバーだけでも、パスタとかあるし、杏仁豆腐とかのデザートもあるし。
これだけでも十分かとw


さて、今日はこんなところで。サラバダー。

2015年7月9日(木)
ガンダムはマツダが発売する予定です。
『中国国営放送の自衛隊紹介映像にガンダムが映る 「ガンダムあるなら日本に勝てない」』



自衛隊って、ガンダム持ってたのかw
日本最強やわw

2015年7月8日(水)
特技2がオネェ言葉を使っているのに違和感があるなぁ
ステクロ。

 

お、まだヤル気あったんだ、このゲームw

今回のアドミラルウェポンは竹内か。
なんか微妙そうな予感・・・。

今日は残業で出来なかったけど、近いうちにプレーしたいな。

2015年7月7日(火)
よくわかっていらっしゃる!
PC版のロード・オブ・ヴァーミリオンに

 

聖剣伝説3のリースが参戦とな!?
さすが、よくわかっていらっしゃる!!

リースは俺の嫁!!
進化してスターランサーとかならないかな。
進化とかあるんか知らんけど←

まぁ、LoVはヤル気ナッシングだけどなw

2015年7月6日(月)
復活か
ヨーグリーナが復活した模様。

 

と思ったら、セブンイレブンの冷蔵庫1列全部ヨーグリーナでやんの。
極端なんだよなぁ。

ちなみに味はカルピスですなw

2015年7月5日(日)
はま寿司
今日は「BILL」さん「サンダー」さんと一緒に回転寿司へ。

BBQより回転寿司の方が100倍いい!



んで、今日の変わりダネは「たまご軍艦」を注文!
予想は「たまごサンドイッチ」の中身が軍艦の上に乗っていると見た!!



ずこー。

気持ちいいくらいの玉子・・・だな。


あと、今日の私の主食。



・・・なんで私、回転寿司に行ったんだろうな・・・

2015年7月4日(土)
BBQ
今日は職場のバーベキューでした。

感想。

なんでお前ら、そんなに肉ばかり食えるんだよ!?
米が欲しいよ!!


なんていうの?
「エ●ラ焼肉のタレ」ってマズいよね。



・・・普通に焼肉行きたい・・・

2015年7月3日(金)
1人多い・・・こわい!
ステクロ。



(;´Д`)また出たよ・・・

2015年7月2日(木)
ウェディングアイテムだったら6月にやろうよ
ステクロ。

 

コンカツイベントw


 

おねーちゃんイイネ!




足がイイネ!
たまらんね!!
ヌける!!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




とりあえず、5分で描いたポロリ絵を置いておきますね。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2015年7月1日(水)
HDK再び
ステクロ。

BBAホダカミッションが再登場!



おお、これか。

実際にプレーしてみましたが、ガンマクラス限定ということもあって経験値的にマズーorz
とりあえず1000000点出したので、もうプレーすること無いいだろうw


んで、クリア後、



ホダカストーリーはじめ11
ホダカストーリーおわり11


(;´Д`)出た・・・