★2015年8月下旬★                     ☆戻る☆


2015年8月31日(月)
わたあめ
買ってみました。

 

わたあめ味。

コレ、わたあめじゃないね。うん。




わたあめ香料って、どういうんだろうw

2015年8月30日(日)
サイキョー
関スポでステクロのギガコロニーやったら、最強のメイスが手に入りました。



やったー!!
これでスヴァーヴァとかインセクターとか鉄拳動物園のウルセー奴らどもを一掃できるぞー。


2015年8月29日(土)
回っていない寿司
「いおら」さん「BILL」さん「サンダー」さんと一緒に回っていない寿司屋へ。

回っていない寿司屋と言っても「魚べい」(元気寿司グループ)のことなんですけどねw



いやー、流石回ってない寿司屋は違いますわー。
ブルーベリークリーム寿司なんて、回っている寿司屋では食えないですわーw

2015年8月28日(金)
グンマーイズミ再び
やたー!
今日は金曜日だー!
酒飲むぞー!!(先週金曜日のコピペ)

 

今日は群馬泉の本醸造の方。

うーん、やっぱり純米の方が美味いなw
でも値段にしては、他の酒より全然美味いと思います。

2015年8月27日(木)
ゆーぞー
ネットでスーファミ時代のBGMを探していたら、



アクトレイザーのBGMが出てきまして。

あー良い音楽だなー、と思って調べてみたら、古代祐三氏だったのか。
言われてみれば、そうかも。言われないとワカランけどw

31:09〜のクリエイトモードのBGMは最高ですねぇ。

2015年8月26日(水)
刀剣乱舞
ベビースターラーメン&刀剣乱舞コラボ。

 

いや・・・これ、どこに接点があるんだよwww

刀剣といえば、知り合いがやってたなぁ。まだやってるのかなぁ。

それはともかく、

 

お前、絶対女だよな!?



ちなみに、おまけで付いてきたシールは

 

えーなになに、むつのかみよしゆき?
そんな刀知らんな・・・。

ネットでこのキャラを調べてみたら、「時代は拳銃ぜよ!」とか言っててワロタ。
この人、刀じゃないのかよw

2015年8月25日(火)
i3
ウチのオフクロが使っているPCがあまりにも遅くて、見てるこっちがイライラしてる毎日w



しかたないので、もうちょっと性能のいいを買ってあげました。




i3だけど、ネットで動画を見るくらいなら全然OKなんですね。
動画の編集とか考えなければ、これくらいでいいかも。

それにしても、オフクロが使っていたPCは富●通のノートだったのですが、ワケのワカランデフォ常駐ソフトてんこ盛りで、とにかく遅いというイメージしかないな。

2015年8月24日(月)
あざーす
「サンダー」さんに草津土産貰いましたw





「ちちや」の温泉まんじゅう!

「乳や」というくらいだから



先っちょにチ●ビが付いていてもいんじゃないですか(どやぁ

そういう意味だとあんまんはエロい。

2015年8月23日(日)
ナイチンゲール
マキブにナイチンゲールが参戦してたわ。






イラスト見るとスゲーカッコイイんだけど、実際ゲーム画面を見ると尻尾(?)が長くて、α=アジールみたいで少しダサいんだよねw

(;´Д`)もっさりしすぎ・・・


それにしてもパイロットが男なんだから、アルチンゲールでいいじゃないか(どやぁ


2015年8月22日(土)
飲み会
今日は「ぐそく」さん、「BILL」さん、「サンダー」さん、「アギト」さん(THE・関スポ面子)で飲み会。

いいねいいね!
ゲーセン仲間で飲み会とかマジいいね!
QMAの時は飲まない人ばかりだったから、こういうの楽しくてしょうがないッス。


場所は、館林駅前の「察の店」という台湾料理屋。

うおー、台湾腸詰うめー。
うおー、キクラゲの炒め物うめー。
ビールに合うなぁ。
最終的にはいつもどおり日本酒になったワケですががが。

うん、美味かった!
また行きたいなー。



飲んだ後はカラオケへ。
どうせ途中で寝ちゃうからフリータイムじゃなくて2時間でいいや!

と思ったら、こういう時に限って盛り上がっちゃうんだよな←
2時間じゃ足らなかったorz



カラオケの後は「BILL」邸でスロット三昧。
前も思ったけど、シンブレ2は設定6でも勝てない希ガス・・・。

んで、日曜の昼近くまで「BILL」さん家で遊んでました。
流石にみんなグロッキー。

お疲れサマでしたヽ(*´д`*)ノ

2015年8月21日(金)
グンマーイズミ
やたー!
今日は金曜日だー!
酒飲むぞー!!

 

ということで、今日は群馬の地酒「群馬泉」

コレ、美味いな!!
4合瓶で1200円くらいと安いんですけど、山廃作りで味が濃ゆい!!
グンマーに生まれてきて良かった(*´д`*)

2015年8月20日(木)
デンキ
ステクロ。



1発目のレアは電気メイス。

自分って、最初のレア物は大体電撃なんだよなーw
爆発が欲しかった。

2015年8月19日(水)
巨獣決戦編
ステクロ。

 

今回はメイスか。微妙そうだなぁ・・・

そして、関スポ行っても、どうせ再起動かかってないんだろうなぁ。
よし、今日はゲセンに行くの止めようw

2015年8月18日(火)
隣の太田市って
『太田市「佐野氏に依頼した美術館のロゴ、念のため調査する」 → 元ネタ発覚か?』

 

ま、まさか、こんな近場に被害を受けている物があったとはw

ご愁傷様です。

2015年8月17日(月)
思ったより
今日から仕事だー。

ふむ、思ったよりツラくないなぁ。
社畜か?もしかして私は社畜なのか!?



残ったワインをブリーチーズで頂く。



サイコーや(*´д`*)

自分の中では白カビタイプのチーズが一番美味だなー!

2015年8月16日(日)
甘栗むいちゃいました
最近、サブカのエレナがカワイイくてしょうがないです。

そんなわけで、
←クリックで黒枠無しへ。

エレナ、むいちゃいましたw

基本的にアパバの組み合わせですが、足りないパーツは自分で補完しました←
(子供は見ちゃダメ!)


連休最後に日にナニやってるんだろ・・・私・・・orz