★2015年9月上旬★                     ☆戻る☆


2015年9月15日(火)
寝ぼけて
寝ぼけたまま、歯を磨こうとしたら、


   

歯磨き粉じゃなくて洗顔料で磨いてたw

一気に目が覚めた。ひでー味だったなぁ・・・

2015年9月14日(月)
めずらしく
ステクロ。

 

ネクリアアドポンがあるのか!という以前に月曜日にHPが更新されているのにビビったw

このゲーム、ホントいつ終わってもおかしくないからなぁ。

2015年9月13日(日)
食い物の話ばっかりだなー(棒
今日は関スポ面子で夕飯。



しゃぶしゃぶ食い放題のしゃぶ葉
おっと、ふりかけゴハンばかり食べてたのがバレてしまったw



今回は豚オンリーのコースだったけど、全然問題無いですね。
むしろ、豚の方が美味いんじゃないかな。安いし。

それにしてもガスト系の食い放題の店のカレーは、絶対ボンカレーだよなw

2015年9月12日(土)
久しぶりに
久しぶりに「ざくろ」というラーメン屋へ。



ありゃ、つけ麺が魚介風になってる!?

ぐぬぬ・・・昔は鶏白湯スープだったのに(´・ω・`)シャローン
これだったら、別にこの店じゃなくてもいいかな・・・

2015年9月11日(金)
イチバンシボリ
やたー!
今日は金曜日だー!
酒飲むぞー!!(ry

 

最近は日本酒ばかりで、あまりビールを飲まなくなったのですが、たまに飲むならキリンの一番搾りがお気に入り。




副原料を使わない本物のビールです(美味しんぼ風←

同じく副原料を使わないヱビスやプレモルよりも50円安くて、この味はナイス(死語)でイカす(死語)かなー。
副原料が入っていると淡麗な味になっちゃうのがイヤなのよね。

2015年9月10日(木)
コーンフレーク

  

シスコンなんだろうな、きっとw

2015年9月9日(水)
このドリンコがすごい!
ダイドードリンコの

 

ジンジャーエールは凄い!

何が凄いかって?
こんなに不味いジンジャーエールを飲んだのは初めて・・・いや、ホットジンジャーとかも微妙だったかなw

正確には、不味いというか、ジンジャーエールを期待して買ったのに、コレジャナイ感がハンパない。

2015年9月8日(火)
サーカスサーカス?
『インドの軍事パレードが楽しすぎると話題に』

 





ワロタwww

こんな軍事パレードなら見てみたい!
戦場でこんなのが敵軍から突撃してきたら戦意喪失しそうですねw

2015年9月7日(月)
ファイア!
『ジム・ビームの工場に落雷→300万リットルのウィスキーが流出し「炎の竜巻」が発生→近くの川の魚が大量死』



ファイナルファンタジーシリーズのどれかで、こんなファイア系魔法があったなぁ。

2015年9月6日(日)
エネミーデパートメント
ステクロ。

最後のホダカOps、エネミーデパートメントですが、サブミッションがクリアできる気がしません。

どちらかなら行けると思うのですが、両方取ろうとすると・・・どうすればいいのか。
あ、ソロでの話です。

2015年9月5日(土)
キング
関スポへ行ったら、「アギト」さんがいて、e-PASS忘れた!とか言ってた。
何しに来たんだ、この人w

夕飯(というか夜食?)は焼肉キングへ。
焼肉食べ放題なのはいいけど、頼みすぎちゃうなー。
で、最後はいつも通りグロッキー。

・キャバクラの話になり、誰がキャバクラ好きかな?という話に。「ぐそく」さんは多分好きだなー。
・なぜかキャプ翼話で盛り上がった。
・今度麻雀やろうぜ!符の計算できないけどw

2015年9月4日(金)
テングマイ
やたー!
今日は金曜日だー!
酒飲むぞー!!(先々週金曜日のコピペ)

 

石川県の地酒・天狗舞。

群馬泉よりも更に色と味が濃くて、スゲーって感じ。
イカン。最近、山廃仕込みしか飲みたくない贅沢な舌になってるw

2015年9月3日(木)
お残業タイム
上司「突然ですが、明日台湾に行けませんか?」

上司が他の部署との電話でこんなことを言ってました。
普通に考えて、行けるワケねーだろw

他の部署の人もそう思ったらしく、「じゃあ、お前が行け」って言われたらしい。
ぷぎゃーm9(←これ久しぶりに使ったわw

そんなことがあって、その対応の為24時まで残業orz

2015年9月2日(水)
8千回転
なんとなく家でゴロゴロと湾岸ミッドナイトC1ランナーを読んでました。

 

 

「1分でコレ(ローター)が8千回転以上回る」

いやいやいやいや、8千回転も回らないだろw
ローターが8千回転も回ったら、タコメーター上だと2万4千回転になるわw
サイバーフォーミュラーかよ!?

この瞬間、初めて楠みちはる氏に勝った!と思いました←

2015年9月1日(火)
ペンタブ
職場で画像処理の仕事を頼まれました。
なんでもタイで会社のホームページを作るから、画像を処理してくれとのこと。

(;´Д`)えー、そういうのプロに頼めよ・・・

仕方ないので、社内のシステム課にペンタブ貸してくれ、って頼んだら、タブレットPCが出てきて唖然。

(;´Д`)えー、システムのくせにペンタブも知らねーのかよ・・・

じゃあ、家でやりたいのですが、と言ったら、データを社外に持ち出すのはマズいとのこと。

(;´Д`)じゃあ、どうすればいいですかね?

システム課「家からペンタブ持ってきて下さい」

(;´Д`)・・・しね。

結局、ホームページに使うという画像処理はマウスでやってやりましたw
どんなひどい出来になっても知らんよw