★2015年10月下旬★                     ☆戻る☆


2015年10月31日(土)
明日が給料日だったらなー
うぇーい。
今日も飲み会だぜ。うぇーい。



職場の人と一緒に、太田の前田製作所(串揚げ屋)へ。
飲み放題うぇーい。

飲み放題のコースを頼むと、串揚げ1人9本+適当に惣菜が付いて来るとのこと。

(;´Д`)1人9本も食えねーよ。

案の定、最初に出たハズのうずら卵串と肉団子串が最後まで残っていたでやんの。
あたしは酒で腹を膨らませたいんじゃーい。


うぇーい。2次会はカラオケ

「女々しくて」を2連発で歌わされて、本当に死にそうになりました←
スーパー窓拭きタイムを2回もやらせんなw



ここで終わりだったら良かったのですが、3次会→キャバクラ、4次会→オッパブの4HITコンボで僕のサイフはアストラルフィニッシュ!

うーん、11月は家でおとなしくしてるか・・・って、まだ11月にもなってねーじゃん(←25日が給料日の人www

2015年10月30日(金)
マック「バンズを剥がす手間は80円分の価値があるんだよ!」
『マックの価格設定がおかしいと話題に チーズバーガー130円→ダブルチーズバーガー340円』

私は、昔、ハンバーガーの肉抜きを注文できた時から、料金設定はおかしいと思っていたよ←

2015年10月29日(木)
XB結果
ステクロ。



メイン35位。




サブカ47位。


一生懸命やったメインと、最終日に適当にやったサブカが大差無いなんて。
どんだけやってる人少ないんだ、このゲームw

2015年10月28日(水)
見なきゃよかった・・・
そういえば、先週飲みに行った時の話。

よくメニューに「日本酒」とだけ書いてあって、銘柄が書いてないヤツあるじゃないですか。
アレって、結局中身なんなんだろうなー、と思って、注文して酒を入れるところを見てたんですよ。


      


(;゜Д゜)それかよっ!?


・・・見なきゃ良かった・・・orz
・・・せめて、瓶の酒を使って欲しかった・・・。




別の話なんですが、なんかのイベントでドリンク飲み放題って書いてあって、メニューにビールも書いてあったの。

んじゃ、ビールで。

    

(;゜Д゜)それかよっ!?

それビールじゃねーよ!
というか、缶のまま渡すなよ!!

2015年10月27日(火)
531
ステクロ。

クロスバトルも最終日なので、ちょっとサブカの方もやっておくかな。

 

そういう時に限って、良いスコアが出たりするんだよなw

なるほど、このスコアをあと4回出せば全一になれるワケか。
うん、ムリだなw
メトロン192なんて、もう2度と出せんわい。

2015年10月26日(月)
ウォッシュ
足利ラウワンの近くにあるマミーマート(スーパー)でチーズを購入。

 

ウォッシュタイプのチーズを買ってきました。

スーパーで売られているレベルのチーズなので、臭みはほとんど無くて食べやすかったぁ(*´д`*)

最近、ナチュラルチーズばっかり食べているので、6Pチーズなどのプロセスチーズを食べる気が全然しませんなぁ。
やっぱ、ナチュラルチーズの方が美味いよー。高いけどな←

2015年10月25日(日)
XB
今日は足利ラウワンでステクロ。
クロスバトルばかりやってました。

他のプレイヤーがチェーンソーぶんぶん丸をやっている足元にグレネードを撒くのがブーム。
あれだけぴょんぴょん飛び跳ねてたら置きたくなるって。
ま、私もぴょんぴょん飛び跳ねてますが←

それにしても、相変わらずのグレネードゲームで安心したわw
ターレットに乗っていると、速攻でグレネード飛んでくるもんなぁw
いやいや、こわいこわい。

2015年10月24日(土)
今日も
地元の仲間と飲み会。
昨日、飲みすぎて気持ち悪くなったって言ってなかったか、私?

1次会ホルモン→2次会バー→3次会キャバクラの3コンボをやったら、金が無くなりました←

(;´Д`)そりゃ、昨日も3コンボやってるからな。

え?来週も飲み会?
うーん、金が持たんな。

2015年10月23日(金)
酒は楽しく飲むもの
今日は職場の飲み会。

1次会居酒屋→2次会キャバクラ→3次会フィリピンの3コンボをやったら、最凶に気持ち悪くなってしまいました。

3次会で一気飲みをやらされたのがまずかった・・・と思います。
なんでフィリピンパブは、いつもあのノリなんだ?

もう歳なんで、一気飲みとか勘弁してくらはい←

2015年10月22日(木)
やっぱり
書くことがないのでビールの話でも←

 

金麦。

第3のビールにしては美味いとの評判。
確かに悪くないですね。お値段も安いし。



 

ヱビス。

あー、金麦もいいけど、やっぱりビールの方がエエわー。
やっぱ、ビールだよな!

2015年10月21日(水)
あかん。書くことがない←
仕事行って寝るだけを繰り返してたら、そりゃ書くことなくなるわ。

ステクロ。

最近は関スポではなく、足利ラウワンへ行ってます。
関スポはメンテがウンコ過ぎて話にならぬ。

2015年10月20日(火)
おーでーん
『屋台で酒を飲まずに帰る人たち おでんが「酒の肴」から「おかず」に』

 

めっちゃ美味そう!!

屋台のおでんで日本酒をひっかけてみたい!

この店、グンマーの前橋か・・・。
行ってみたいなー。
おでんの屋台なんて見たことないからなぁ。

2015年10月19日(月)
アバンテ=アバンがメガンテの略
「タミヤ、実車版ミニ四駆「エアロ アバンテ」を世界初公開 実際に走行する姿も披露」



UOOOOOO!カッコいい!!

第1次ミニ四駆ブームの当事者としては、アバンテチョイスがメチャ嬉しい!

しかし・・・

ローラーはなんとかならんかったのかねw


ま、でも、ローラーが無かったらミニ四駆じゃないかw

2015年10月18日(日)
インディアン嘘つかない
関スポ面子(「ぐそく」さん、「サンダー」さん、「BILL」さん)で夕飯。

何食べるか悩んだ結果、

 

館林のタージマハルという店でインドカレー

ナンがでかいw

自分は3種の野菜カレーを注文したんですけど、その内2種類が激甘カレーでモノスゴク後悔しましたorz
辛いカレーが食べたかったよぉ。

なんとかナンは全部食べたのですが、これが良くなかった・・・。

翌日、最凶の胃もたれ。

(;´Д`)仕事、ツラかったわー

もう行かん。

2015年10月17日(土)
精米歩合
今日は職場仲間との飲み会。

 

そこで出てきた梵・日本の翼という日本酒。

裏のラベルを見ると、「精米歩合20%と35%をブレンドしました」って書いてあるの。
精米歩合20%の酒なんてあるんですねw
1度でいいから飲んでみたいです。

あ、これはこれで美味かったです。

2015年10月16日(金)
飲み比べ
今金酒。

 

今日はサッポロ黒ラベル

(;´Д`)うわ!?マズ!?

これ、私が嫌いな淡麗・辛口ってヤツじゃね?
ビールの味が全然しないっす。
ちなみに私はスーパードライも嫌いです。


飲みなおし。

 

パッケージも新しくなったザ・モルツ

やっぱビールはこうじゃなくちゃ!
私が大学の時は「モルツは苦くてマズい」って言われてたけど、今飲むと、この苦さがたまらんのよね。