★2008年10月上旬★                     ☆戻る☆


2015年10月15日(木)
XB再び
ステクロ。

 

また使い回しイベントかよ!?

・・・と思って、久しぶりにやってみたら面白かった←


やっぱ、対人戦は面白いなぁ。

なになに?
最近はチェーンソーブンブン丸が流行っているのかw

2015年10月14日(水)
walking
たまには運動しようかと、ウオーキングにトライ。





 

UOOOOOOOOOO!

やっぱ、コロロは美味いな!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2015年10月13日(火)
さすがじゃ!ボケぇ!
シンデレラブレイド2のマリアさん。

 

この手のキャラは好みじゃないハズなんですけど、マリアは動きが大きくて描いてて楽しいです。(私の画力では動きが出ないんですががが)

2015年10月12日(月)
R
職場で「R80」(半径80mm)を測定するための冶具を持ち運びしてた時のことです。
後輩がやってきて、聞いてきました。

後輩「セブンさん、何持っているんスか?」

セブン「R80の冶具だよ。ちなみにRってロリコンのRだよ(どやぁ)」

後輩「・・・ロリコンって『L』ですよ」

( ゜Д゜)



・・・ああ、穴があったら入れたいです。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



不敗神話の『R』って言えば良かったかな?

2015年10月11日(日)
このイクラ、おいくらですの?
「BILL」さん、「ぐそく」さん、「サンダー」さんと一緒に館林のとんかつ屋へ。

メニューの中に、

 

デカ盛り いくら丼とあって、うまそー。

「BILL」さんが「コレは行くしかない!」と言って注文しました。

・・・あまり大きくなかったです。



俺は、あのとんかつ屋を許さないよ!

めずらしく「BILL」さんが怒ってたw
うーん、とんかつ屋では素直にとんかつを食えって事か。

2015年10月10日(土)
&TOKYO
『東京五輪に向け1億3000万かけたロゴが完成したので御覧ください』



ずこー。

どうやったらコレに1億3000万かけられるのか知りたいw
んで、コメントを読んでいくと・・・えー、コレ、またパクリなのwww

アンド東京というよりエンド東京ですね・・・東京オワタ\(^o^)/

2015年10月9日(金)
ウルケル
今日(は)金(曜日なので酒をのむぞ)。

 

ピルスナー・ウルケル。

スーパーで見つけたので、つい買ってきてしました。
1度飲んでみたかったんスよね。

感想は、うん、まぁ、ビールっすねw

2015年10月8日(木)
グングニルはう●こだった
ステクロ。

今まで使ってなかった武器で、実は使えるのがあるのではないか?
ということで、少しづつ調査をしています。


ヘビマシやマシンガンって、ついXモデルを使ってしまうのですが、初期モデルとかどうなんだろと試してみたところ、やっぱりXモデルの方がいいという結論に。

それじゃ、スバマキにグングニルとかどうだ!?と試してみたところ、全然話になりませんでした・・・orz


やっぱ、ダメだからみんな使わないんだよな。
新しいものを開拓しようとするのは難しいですねぇ。

2015年10月7日(水)
ミリタリー
ステクロ。

 

おー、スタンプイベント久しぶりだw
兄貴の提督とかマリオンのセーラー服とかいいじゃないか。
自分はSPハウンド使わないけど←

こういうのでもいいから定期的にイベントやってほしいなー。

2015年10月6日(火)
ノーベルって、VC-3000のど飴を販売している会社だっけ?
『ノーベル医学生理学賞に 北里大の大村智名誉教授』
『ノーベル物理学賞に日本の梶田隆章 東京大教授(56)』

おお、続けてノーベル賞受賞かー。
すげーな。

寄生虫感染の治療法とニュートリノだっけか。
QMAを頑張ってた頃だったらニュース問出るから覚えなきゃ、って思ったろうけど、今はどうでもいいやw

2015年10月5日(月)
お嬢むいちゃいました。
ステクロ。

なんとなくヒマだったので、

←クリックで黒枠無し

お嬢を剥いてました。

いつも通り、足りないパーツは自作で←

2015年10月4日(日)
ザサエさん。・・・って、そりゃ式神かw
『「若い!サザエさんの新「フネの声が若返りすぎと話題に』

そんなに若いかな・・・?
個人的には歳相応ぐらいなんじゃないかな、と思います。



サザエさんといえば、「サザエさん症候群」というモノが世の中にはあるらしい。

しかし、だ。
私に言わせれば、夜7時なんて、まだまだ日曜は終わってないぞ!と思います。
サザエさんが終わってからゲーセンに行く、なーんて良くある事だしw

私の場合、深夜の3時くらいになったら、明日は仕事か・・・って思うんですけどね←









2015年10月3日(土)
ウォッシュタイプ
久しぶりに美味いチーズを試してみたくなって、チーズ専門店へ。



その店でオヌヌメされた「ガレ・ド・ラ・ロワール」というチーズを買ってきました。

ウォッシュタイプのチーズと聞いていたので、封を開ける時に少し身構えていたのですが、臭い匂いは全然しなかったです。



え?
これ、本当にウォッシュタイプのチーズ?
白カビタイプじゃないの?

うん、味はほとんど白カビタイプの味でしたw
美味いけどな!

いずれは、もっと強烈なウォッシュタイプのチーズを食ってみたいな。リヴァロとか。

2015年10月2日(金)
ハッカイサン
やたー!
今日は(ry

 

八海山。

うん、なんというか、普通?
まぁ、普通酒だしネw

2015年10月1日(木)
俺を踏み台にしたぁ!?
スーパーで買い物をしてたら、

 

「トリプル・ドム豆腐」なるものが売ってたw

(;´Д`)・・・もう、そのシリーズはいいだろう・・・

やっぱり締めくくりはビグザム豆腐なんだろうか?と思ったら、すでに販売されたw