★2015年11月下旬★                     ☆戻る☆


2015年11月30日(月)
ま、まずい
今日のカップ酒(←貧乏人

 

沢の鶴。180円くらい。

(;´Д`)うわぁ・・・味薄っ・・・

くそぅ、月桂冠・月の方が安くて美味いぞ・・・。

2015年11月29日(日)
尾田先生が足で描いている漫画
『真島ヒロが描く女キャラwwwwwwwwwwwww』

>いいよな

おまいら、前と言ってる事が違うじゃねーかwww




ステクロ。

昨日・今日と全国で超兄貴が大量に飛んできます。
私は鈍感付けてないんだから止めてくれよ。

2015年11月28日(土)
最近ステクロで(私の中で)流行っていること
グリコ。



ひとつぶ300メートル。

2015年11月27日(金)
50円
大人の



チョコバット。

大人のキノコの山に続く、下ネタシリーズw

2015年11月26日(木)
ぎりぎりちょっぷ
ステクロ。



62位だって。意外と順位高かったなぁ←


全国に出て、何気無く店舗名見てたら、



あ、虫マーク付いてる!!

店舗ランキング見たら、ぎりぎり99位に入ってましたw
絶対ムリかと思ってたからヤッタネ!って感じ。

2015年11月25日(水)
久しぶりに
QMAの公式ページを覗いてみたら、



こんなん売るのかーw
やー、もうQMAやってないし、いらんなー。







べ、別に欲しくなんかないんだからね!

2015年11月24日(火)
MAX
ペヤング。

 

にんにくMAX!

コンビニで買ったら、店員さんに「それ臭いよー」って言われたw

まじかー。

本当にくせーよw
味は、にんにくが利き過ぎてて辛ーよwww

2015年11月23日(月)
この酒を作ったのは誰だー!
お酒。

 

健康も考えて、キリン淡麗のプリン体0糖質0のヤツ。

(;´Д`)うわぁ!まず!!

なんじゃこりゃ!と思って、原材料をみると、「アルコール、香料、酸味料、乳化剤、甘味料」とワンサカ入ってる・・・。



飲みなおし。

 

白鶴のしぼりたて純米。

(;´Д`)うわぁ!まず!!

くそぅ、今日はハズレか・・・orz

2015年11月22日(日)
結局ソロでやった方が早いわw
ステクロ。
昨日今日とアドチャレ。

今日終了の時点で、ギリギリランクインするかしないか、ってところ。
うーん、もうちょっと頑張りますか。


アドチャレを通じて、なにか新しい発見をしたいところ。
みんな、白セクにブリンガー使ってるなぁ。
ほほぅ。真似してみようw

2015年11月21日(土)
ヌーボー
「ヌーボー」と言っても、

  

こっちじゃないぞ!って、若い人には分からないかw



フランス人A「日本人がボジョレー・ヌーボーをうまそうに飲んでるぞ…」 フランス人B「頭おかしいわ」

これは日本人の私でも同意するわ。
セブンイレブンとかで1本3000円とかありえんw

ボジョレー・ヌーボーって、ヨーロッパじゃ誰も飲まないってよ。

2015年11月20日(金)
エール
たまには

 

エールビールでも飲んでみます。

うーん、個人的には微妙な甘さがイヤだなー。
好みだと思いますけど、やっぱラガーの方が飲みやすいかな?

2015年11月19日(木)
今日も
お残業。
ここ1〜2週間忙しいなぁ。

残業で資料作ってたら、上司が「明日、出張で車運転するから、早めに帰るね」だって。

          ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)|
          `y't     ヽ'        //
         ! ぃ、     、;:==ヲ  〃     死ねばいいと思うよ
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ     
              `i;、     / l
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !       レ' ヽ_
         _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_
     ,、-‐''"´  ノ,、-、 / 、,_ ,.、- {,ヘ  '、_    `ヽ、_
   / i    ,、イ ∨ l.j__,,、..-‐::-:;」,ハ、 '、` ‐、_   ,`ヽ
  /  l ,、‐'´ // ',/!:::::::::;、--ァ' /  `` ‐   `'7゛   ',
 /   l  i  ´  く   ';::::::l  / /         /     ',
/     ! l      \ ';:::l , '  /        i/     ',

2015年11月18日(水)
ハリガネ
コンビニで、美味そうなカップ麺を発見!

 

おお、ハリガネだって!
美味そうやん。

      ∫
  ヘ⌒ヽフ∫
. (,,・ω・)
  (つ=||||____ズルズル
  ('⌒)\_/

・・・うーん、なんだろうな、コレジャナイ感が強いな・・・

ハリガネというか、ただ硬いだけの、「普通のカップ麺を3分待たないで食っちゃった」というような感じだな・・・

2015年11月17日(火)
翼を授ける
「張り裂けた心臓に医師も衝撃! 「レッドブル」の飲みすぎで男性死亡」

記事を読んでみると、1日で710ml缶を24本飲んだらしい。

710ml × 24本 = 17040ml ≒ 17L

そんだけ飲めば、レッドブルじゃなくても死ぬんじゃないかな?

2015年11月16日(月)
「Windows 3.1の障害によりパリ=オルリー空港が一時閉鎖の事態に」

ウチの職場はPC98のDOSで動いてる機械あるわ(ドヤァ
Windows3.1って、また微妙なところを持ってきたなーw

ま、DOSにしても3.1にしても、壊れたら補修品は無いよね、うんうん。