★2015年11月上旬★                     ☆戻る☆


2015年11月15日(日)
老神温泉A
2日目。

老神温泉では朝市という、農家の方が直接販売する市場があるとのことなので、行ってみました。
そこで買ってきたリンゴは美味かった!
その辺のスーパーで買うのとは歯ごたえが違いますなー。

朝市から戻ってきて、朝食。



朝からこのボリュームかよw
食いきれないよorz


宿を出て、榛名山の方へ行ってみました。



榛名富士。

そして榛名神社へ行ってみました。
駐車場から15分くらい山を登って行かなければならないので、体力不足の私にはツライのなんのってw

私って、この歳になっても神社とか寺とかに全く興味が沸かなくて困っているんすよねw
多分ですが、京都とか行ってもつまんねーとか感じそう←



帰りは榛名山を南の方から下って行ったのですが、途中から見覚えのある道に。
あ、榛スポがあったw



と、いった感じで今回の旅行は終了。お疲れサマでしたー。

2015年11月14日(土)
老神温泉@
職場の先輩・後輩と一緒に沼田の温泉へ行ってきました。

沼田へ向かう途中、酒蔵が幾つかあったので、寄り道。
見学も出来ました。



酒蔵には、歴代首相から「國酒」と書かれたサインが送られるそうです。
麻生さんは達筆だなー!
一番酷いのは野田元総理だったw


酒蔵の他には上毛カルタでも出てくる吹割の滝へ行ってみました。





おー、カルタのまんまだ(そりゃそうだ

観光客が結構いて、ちょっとビックリw
そんなに有名なのか、ここ?



そして老神温泉の宿へ。



結局、こんなに日本酒買ってきちゃいましたw
買いすぎだろーw




そして夕飯。

いつも通り量が多くて食いきれないというorz
というか、こんなに食える人いるの?


お腹も膨れて、酒も飲んで、眠くなったらすぐ寝れる!
これが温泉宿のいいところですよね。

油断してると、すぐ寝てしまうのですがががw

2015年11月13日(金)
Mr.NOLILIN
「ノリリン」さんがグンマーに来るということで迎撃ー!

太田レジャで待ち合わせだったのですが、仕事が長引いて遅れてしまってすみませんでした。

コンビニで買った競馬エイトとエロ本を土産に渡しました。

競馬エイトって凄いね!
500円もするんだね!
たけーよw



太田レジャでは、声優検定とかやったり。

アカン。
声優、意味不明や・・・。


あとはいつも通りプライズ。

阪神さん、すげーな。
バーバーカット(紐で吊るしてある景品をハサミで切るヤツ)で、あっさりゲットしてたw
あれ、確率機なのかな?



遅れてきた事もあって、あまり長く話せませんでしたけど楽しかったです。
また、コチラにくる時は宜しくですーヽ(*´д`*)ノ

2015年11月12日(木)
残業の日は酒でも飲まなきゃ、やってられんわ。


栃木の地酒 開華の本醸造。

まぁ、普通w



 

同じく開華の山廃。

ややマイルドな山廃ですが、こっちはなかなか美味いですな。

2015年11月11日(水)
引継ぎ
やっと、というか今更ですが、



QMAの引継ぎをしました←




あー、今日はシャロンの誕生日だったんだねぇ←



久しぶりにトナメとかやってみたんですが、



なんなの、このウザいキャラは?
前作もそうだったんですけど、メインキャラより前に出てこないでほしい。

ま、もうやらないからいいけどw

2015年11月10日(火)
猿田彦珈琲
足利ラウワンで、

 

このコーヒーをよく買います150円。
強気のラウワン料金ですが普通に買っても140円なんで、まいっかって感じです。




成分を見ると、

コロンビア26%
ブラジル25%
グアテマラ25%

とあって、足しても100%にならないのが不思議です。
もしかして、残り24%は香料なんじゃないのか?と思ってますジョージア。



そういえば、猿田彦というと、どうも火の鳥を連想してしまいます手塚治虫。

2015年11月9日(月)
ボリすぎ
セブンイレブンのエヴァコラボ。



ブタメン100円ってボリ過ぎだろーw

2015年11月8日(日)
懐かしい!


おー、懐かしいなー。
高校の売店で1個50円で売っていて、よく食べましたw

久しぶりに食べてみると・・・うん、昔のまんまやなー。

2015年11月7日(土)
私のサイフよ・・・せめて痛みを知らずに安らかに死ぬがよい・・・
飲みに行っちゃいました←

この前、銘柄が書いてない日本酒を頼んでガッカリした記憶がありますが、



銘柄をハッキリ書きすぎるのも、いかがなものかとと思いますw




だってコレだろ?
コンビニで一合100円で買えますよ。買わんけどw




そんなこんなで、また金を使って来ちゃったワケだ。
今月の私のサイフは・・・

     北斗有情破顔拳
   \   テーレッテー     /
    \  ∧_∧   /
     |∩( ・ω・)∩|   
    / 丶    |/  \
  /   ( ⌒つ´)    \

2015年11月6日(金)
ウインナー
金酒。

 

期間限定で発売してるサッポロのウィンナー。

い、いや、別に限定だから買ってきたワケじゃないぞ!?本当だぞ!?


  

缶で飲んじゃったから気が付かなかったけど、赤いシャア専用ビールなんだって。
グラスに注げばよかったかな。。。

2015年11月5日(木)
限定


 

限定に弱い日本人ですが、コレで買ってくるバカいないだろーw


あ・・・私の事か・・・いや、コレ、うまいんすよ・・・別に限定だからってワケじゃないんすよ・・・

2015年11月4日(水)
うまー
ステクロ。
素材W(ワロスじゃないぞ。ある意味ワロスだけど)キャンペーン。



ヴァナルでアドミラル素材120個ー。
うまうま。
素材Wキャンペーンは、今のところ一番ありがたいイベントかな。

2015年11月3日(火)
将棋

最近ジャンプで始まった、



「ものの歩」がなかなか面白いです。

将棋漫画は、どれも面白いよねぇ。
ちょっと長続きしなさそうなのが勿体無いかな(←決めつけるなw

2015年11月2日(月)
これは良スレ
『お前らが笑った画像やGIFを貼ってけwwwww』

最初のセブンイレブンのヤツと広島カープのヤツが好きw

2015年11月1日(日)
パイナップル
知り合いから台湾土産パイナップルケーキを貰いました。



自分、パイナップルケーキ好きなんスよねw
フルーツケーキの類、大好き!

その人の話を聞くと、小龍包やタピオカジュース飲み食いしたり、夜市で胡椒餅食べたー、とか言ってた。

(;´Д`)・・・あれ?それって、私と同じところ行ってない?

そっか。
ウチらがまわったところって観光名所だったのかw