★2015年12月下旬★                     ☆戻る☆


2015年12月31日(木)
おお!味噌か!!
いや、私は塩豚骨派!(ラーメンの話)



久しぶりにQMAの公式サイトを眺めてたら、



温泉検定のバナーが公開されており、シャロンが貧乳ネタにされているのは相変わらずだなーと思いましたw

最近の巨乳キャラはルキアじゃなくて実況子ちゃんなんだなw


そういえば、



ヤンヤンの隣に浮いているのが、おっぱいにしか見えないのですが何か問題でもありますか←



さてさて、2015年も今日で終わりですねぇ。
今年は何があった?と聞かれても、ジンギスカン!としか言えないほど、何もしなかった気がします・・・orz
来年は、胸をはってコレをやったゼ!ということが出来る年にしたいですねぇ。

それでは、よいお年を。

2015年12月30日(水)
とうふデザート
セブンイレブンのデザートコーナーに

   

とうふのデザートがありまして。
試しに食べてみたい感じはあるのですが、コレを見ていると、

 

昔、山田うどんにあった「かかしデザート(豆腐のチョコソースかけ)」というネタフードしか思いつかないんですよねw

あ、コレは不味かったです。




今日は友人と飲み会。

館林で飲んでいたら、偶然にも小〜中学生の時の同級生と再会して、お互い歳取ったねー、って感じでしたw

2015年12月29日(火)
両津のバカはどこだー!
『納豆パック1年分に当選して365個の納豆が送られて来るも賞味期限が2016/1/1』

くそぅ!
納豆テロか!?
納豆食いたくなったぞぉ!!

今日も平和やのぅ←



『勝どき橋で希少なフェラーリが大炎上』



コメントの大半が、こち亀絡みでワロタwww

2015年12月28日(月)
Tシャツ
すっかり忘れてましたけど、



シャロンTシャツきたー。

頼んだの本気で忘れてた。
コレが3800円か。高いな。

2015年12月27日(日)
ギガニー
ステクロ。

 

今日はギガコロ。




なぜか、クリア回数が前回からリセットされてないんですけど?


そして始めること数十回プレー・・・

やっぱり人が集まらないよ!?

なにこのゲーム。
終了のお知らせじゃね?
人集まらないとインセク呼べないんですけど。

2015年12月26日(土)
またまた
今日は違う職場仲間の忘年会。



今日は寿司屋で。
寿司屋のメニューは日本酒と相性バッチリ!




手作り塩辛だって。味濃厚でウマー!




最後に寿司で〆。
自分、コハダが好きなんですよね。

あー、今日も金使っちゃったなー(ダメ大人←

2015年12月25日(金)
仕事納め
今日で仕事納め。



職場の人を誘って、忘年会へ。

1次会は定食で飲み会やったんスけど、メシは美味いし安いし、イイネ!
2次会にキャバクラへ行ったら、キャバ嬢がサンタコスしててイイネ!

ところで、飲みに誘った同僚は、結婚してて家族持ちなんですけど、クリスマスに外に出て大丈夫だったのかな?
家庭崩壊したら、責任感じるなぁ・・・キャバクラにも行っちゃったし(汗
同僚はイイ人だから、家庭崩壊しないように祈るよ。

2015年12月24日(木)
クリスマス?なにそれ?うまいの?
普通に仕事の上、残業。
年末って、だいたい納期の〆切りに追われますよね。

そんな中、上司は家族のプレゼント買い忘れた!とか言って、定時に帰りやがった。

 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |

                                / ̄ ̄ ̄ ̄<   マ
                             /         ヽ
                           /\     /´   }   ジ
                          / _ _.     ´,-‐-、〈
                        / /´r:oヽ    / o::ヽヾ \  だ
                      /  { 0::::::}    {::::::o::} }  }
                      i    ヽ::: ソ    ヾ:::::: ソ  /  お
                      |    i´   ヘ      iヽ..: \
                      ヽ   ヽ_/  \__ノ:::::`   )!
                       ヽ    \  /       / _
                        \     `-´         ̄
                           >

あー、早くヤツの家庭崩壊してくれないかなー(ブラックセブン←

2015年12月23日(水)
おかし その3
またお菓子の話かい!?
こりゃーおかしいねぇ!!



大宮で食ったチョコワッフルが美味かった!
コーヒーがあると、なお良し!

買い食いって、なんであんなに美味いんだろうねw

2015年12月22日(火)
おかし その2
お菓子続きで申し訳ないですが、



ローソンで売ってた「オレンジと紅茶のビスケット」が、めっさ美味そうだったので、買い食い。

予想よりパサパサしてた。残念。

2015年12月21日(月)
おかし
昨日、「にやり」さんに名古屋土産を頂戴しました。



へー、栗きんとんって名古屋名物だったのかぁ!
・・・と思ってググってみると、確かに検索にひっかかりました。


↑名古屋の栗きんとん。

(;´Д`)あれ!?コレ、私が知ってる栗きんとんと違うんだけど。



なるほど、お菓子だけに、いとをかし。

2015年12月20日(日)
( ̄ー ̄)ニヤリ忘年会
「にやり」さん主催の忘年会へ。

いつもの邑楽組+「にやり」さん、「ガンナー」さん、「すばるん」さん、「せっけん」さん、お久しぶり〜ヽ(*´д`*)ノ



今年の締めはジンギスカン!

私、ジンギスカンって3回目だけど、全部今年食ってますw
ビバ、未年w
そして、さらば未年!(というにはちょっと早いか)

2015年12月19日(土)
からあげ
地元の定食屋「菊屋食堂」でからあげ定食。



美味い!・・・けど、定食屋のからあげって揚げたてで、いつも口の中が火傷しちゃうんスよねぇ。

なんとかならんもんか・・・。

2015年12月18日(金)
サンガリア
スーパーで酒コーナーを見てたら、

 

サンガリア製の酒を発見しました。

( ´Д`)サンガリアって酒出しているんだ!?

それにしても、相変わらずサンガリアのパッケージは安そうだなーって思いましたw
サンガリアのCMといえば、パイレーツを思い出します。

2015年12月17日(木)
スクラグ
スクラグといえば、未だにプレーしている人を見たことがありませんw

 

 

格闘ゲームにしては、ボタンが多過ぎだろーw

(;´Д`)覚えられんわ!




イラストはイイと思うのですが、ゲーム中の3Dキャラはダメそうなんだよなーw
残念。

2015年12月16日(水)
XBオワタ\(^o^)/
人が集まらん\(^o^)/