★2015年12月上旬★                     ☆戻る☆


2015年12月15日(火)
バニー
ネットで適当に検索をかけていたら、

      

なかなか素晴らしいフィギュアに遭遇w
最近のフィギュアはデキがいいですねぇ!

これ、いくらするの?
げ、2マソ円!?

(;´Д`)・・・さすがにそれは高いなぁ。


他にも検索をかけてみたら、

    

ニャル子もイイデキじゃないの!
え?これも2マソ円!?

流石にフィギュアに2万円は出せないかなw



どうでもいいけど、「バニー」で検索かけると、タイバニが出てくるは止めてくれませんかね←

2015年12月14日(月)
月曜日から
27時まで残業させるの、止めて欲しいなー。

2015年12月13日(日)
2日目 イズ イズ
2日目。天気は雨。

( ´Д`)天気も悪いし、帰ろっか。

ということで、流石は男旅。
2日目は全く観光しないで直帰。
うちら、何しに伊豆まで行ったんだろう←



帰りの箱根PAで。



エヴァ土産が売ってたw

そういえば、箱根は第3東京市かー。
そんな設定ありましたねぇ。

でも、バウムクーヘン1500円は高いな。うん。

2015年12月12日(土)
ディス イズ イズ!
職場の仲間と伊豆旅行へ。



おおー、綺麗だなー!流石伊豆!

・・・と言いたいところですが、実はまだ熱海だったりしてw




昼飯は海鮮丼!ウマウマ。



そして、ちょこちょこと観光して、今度こそ伊豆の旅館へ。

 

早速お酒を飲み始めるダメな大人です←
あー、今回も酒な旅行かー(ダメな大人です←

2015年12月11日(金)
意外と
 

まともな味だったアサヒの発泡酒。
ちょっと前に飲んだ淡麗の青ラベルに比べたら、全然マシですね。

2015年12月10日(木)
XB
ステクロ。

 

第9回クロスバトル。

プレーしてみましたが、まともに8人揃わない・・・
ダメだな・・・このゲーム・・・。

2015年12月9日(水)
ファミマのコーヒーメーカー


(;´Д`)アカン・・・

どれ押していいのか全然ワカラン←


ブレンドのLサイズは、Sサイズを2回押してくれ、とか意味不明過ぎるw

2015年12月8日(火)
もはやウイルス


Windows10がウルサイ。

これ、もはやワンクリック詐欺の類と一緒だよなぁ。

2015年12月7日(月)
すごいセンス
「ケンシロウが子供を肩車すればトキは余裕で助かったよなwwwwwwwwwwwww」

以下本文

佐渡の放鳥トキから7年…調査員が追いつかないほど増加 うれしい半面、島民やメディアの関心低下

新潟県佐渡市で国の特別天然記念物トキの放鳥が始まってから、今年9月で7年が経過した。自然界に放たれた個体は200羽を超え・・・



なんで、その内容であのタイトルなんだよ!?

ν速すごい。


2015年12月6日(日)
タイヤ感
人生初、スタッドレスタイヤを購入しましたw



タイヤのみで1本17000円、4本65000円って言われまして。

(;´Д`)え?高くね?

コンパクト車なのに、そんなにするかなぁ?と思いつつも、まぁいっかと購入。
家に帰って、買ったタイヤのことを調べてみると、



ブリヂストンのスタッドレスで最高グレードと判明。

ワンシーズンに2・3回しか雪降らない地方なのに、こんな高いタイヤ入れてどーするんだよ、私←


タイヤ館め・・・やられたわw

2015年12月5日(土)
電光石火
ステクロ。

だいぶプレー暦も長くなった私ですが、未だに取得してなかったメダルがありまして。





「ダメージを受けずに200匹殲滅」を最近やっとゲットしてきました。

「ダメージを受けずに」って条件は、重火Vのシールドオプション分は喰らってもOKでした。ということは、尻マックスのサブミッションのダメージ系もOKですね。

うまく行けば、最後のホダカOPSもコレで行ける・・・とは思えませんなぁ←

2015年12月4日(金)
最近の飲んだビール
まとめて。

 

キリン一番搾りの期間限定「とれたてホップ」。

この前、「ホップ」って「ポップ」と名前が似ててややこしいよねぇ!って友人に話したら、それはお前だけだって言われた。メドローア!


 

同じく期間限定の「深み味わうエビス」

日本人って、限定に弱いですねぇ。私もその一人。
だが、味の方は普通のエビスと何が違うのかワカラン←



 

グランドキリン。

うーん、味濃くていいねぇ。
でも、ビンをラッパ飲みすると、ビールっぽくないねぇ←

2015年12月3日(木)
あじころ
久しぶりに山田うどんで夕飯。



あじコロ定食660円w

いつも思いますが、セットのうどんはハーフサイズにしてほしい。
アジフライは庶民の味方!

2015年12月2日(水)
10年
そういえば・・・

昨日を持ちまして、この日記は10周年となりましたw


もうQMAもやってないし、ネタにも走ってないですが、これからも細々と続けて行きたいと思います。

2015年12月1日(火)
レトルトカレー
スーパーで買い物してたら、レトルトカレーが目に入りました。

 

アイカツカレーw




写真が不味そうな上に、「あたためなくてもおいしい!」という謎の謳い文句www

美味いワケねーだろw


よし!
今度、(人に押し付けて)試してみよう!