★2016年1月上旬★                     ☆戻る☆


2016年1月15日(金)
QMA焼酎
妹が熊本土産を買ってくれました。



球磨焼酎。

流石、私の妹。よくわかっているw

球磨焼酎は米焼酎なのですが、同じ米原料でも日本酒とは趣が違いますねぇ。
球磨焼酎といえば辛子蓮根?って感じもしますけど、他には何が合うのかな?
ネットで調べると馬刺しとか買いてあったけど、それは手に入らないかなーw

2016年1月14日(木)
ポテフ


これは一気食いするしかあるまいw
辛辛チキン味がなくて、本当にホっとしてます(辛いの苦手

2016年1月13日(水)
オッティモ!!
なんとなくネット巡回してたら、

 

「だがしかし」のアニメに辿り着きましたw

おー、なかなか面白いですねw
作中で「うまい棒」を焼くという発想が出てきましたが、



着火するんで止めた方がいいですよぉ(過去に体験済・・・





このシーンとか、




絶対、モザイクかけるヤツが出てくるんだろうな(私の事です←


駄菓子好きの意識低い系の私としては、非常に楽しめる作品ですが、所々に出てくるガンダムとか星矢とかのパロディはいらないんじゃないかな、と思います。
最近のギャグアニメは、なんでもパロディすればいい、とでも思っているのですかねぇ。
正直、それはもう飽きたよ。

2016年1月12日(火)
意識低い系
ネットで無料配信されている「ヒメの惰飯」が最近のお気に入りw

 
 

あー、気持ち分かるわwww

私も大概意識低い系の人間ですが、
基本的に意識低い系メシの方が美味いですよ!

ところで「炭水化物=意識低い」というイメージは、どうにかならんもんかねw

2016年1月11日(月)
そらみみアワー
最近あった空耳@

スロット好きの知り合いが、

「今日もスロ打って肩がこったなー。ニラク行くかな」

って言うの。



なんで肩こって、またパチ屋なんだろう?って思ったら、


 

リラク(ゼーション)の事だったらしいw

( ゜Д゜)



最近あった空耳A

職場で。
「今日も疲れましたねー。一杯やりたいですね」って言ったら、

「え!?おっぱい揉みたい?」だって。

( ゜Д゜)


2016年1月10日(日)
フェイスを舐めんなよ!
昨日、飲み会に出かける前に、関スポで久しぶりにガンダムを。
なんでも最近追加されたハイネグフが強いんだって。



全員グフかよw
いやいや、だからって極端過ぎでしょw

どれが味方なのか敵なのか全然分かりませんでしたー\(^o^)/
ちなみにグフですが、2000にしちゃ強いような気がします。
ま、次の修正で弱くなるんだろうけど←

2016年1月9日(土)
関スポ新年会in2016
今日は関スポ面子で新年会!



関スポ面子とは、「ぐそく」さん、「BILL」さん、「サンダー」さん、「あぎと」さん、「いおら」さんと私なんだけど、今、関スポでゲームやっているのって「BILL」さんだけなんだぜ!

どーしてこうなったw


それはともかく、1次会は定食屋で。
料理が出てくるのが遅いけど、メシは美味い!
「あぎと」さんのチョイスした焼き茄子と揚げ茄子は美味かった!
今度行った時も頼もう。

2次会は夢中惑星というパチスロゲーセンへ。
クランキーとかタコスロがあるw
やっぱ、スロットは4号機がいいな。

3次会はお好み焼き屋へ。
お好み焼きは食事メインで来ると物足りない感じだけど、2・3次会で来るのにちょうどいいッスね。



3次会終了の時点でAM3:30。
こりゃ、明日の日曜日は寝て終わりかなw
お疲れサマでしたーヽ(*´д`*)ノ

2016年1月8日(金)
巨大化
この間、暖冬の話しましたけど、



暖かくて、野菜が巨大化しているんだと。

(´・ω・`)・・・





けしからん!

(´・ω・`)・・・というほど、おっぴあには見えないな・・・

失敗失敗←

2016年1月7日(木)
第10回だって
ステクロ。

 

第10回だって。
他にやるものないのかよ、ワロタ。

・・・と言いたいところであるが、個人的には試してみたいことも多く、まだまだやる気勢w

周りが凸セクにブリンガーしてる中、私がメイス4割増しで1位が取れちゃうのが面白い。Σではブリンガーが流行ですが、まだまだメイスも行けるのじゃぞ。

2016年1月6日(水)
暖冬
今年は暖冬なんだって?

今年はスタッドレスタイヤ入れたんだから、雪降ってくれよぉw

ま、大体そういうものだよね、世の中。



ちなみに、この間車検だったのですが、14マンもかかってしまいまして。
なんでも、どっかのプーリーがガタが来てて交換ですね、だって。

高いけどしょうがないですね。
車を長く乗るには、こういうところをケチっちゃイカンです。

2008年11月5日(水)
久しぶりの
しゃり蔵。



普通のヤツは日本酒用だけど、こちらは胡椒が利いていて、どちらかといえばビールに合うかな。

2016年1月4日(月)
しゅーりょー
今日で連休も終わりです。

なんか、今回の連休は何もしなかったなー。
年賀状用の絵を描いてたり、ステクロやったり、酒飲んだりの繰り返し。

ま、たまにはいっか←

2016年1月3日(日)
久しぶり
久しぶりに関スポへ行ったら、ミュゼカが入ってた。

この店、音ゲーは次々と入荷させるなぁ。
ノーメンテだけどなw

「ぐそく」さん、「サンダー」さんとも話しましたけど、あのゲーム、本当に見づらいなーって思いました(こなみかん



ちなみに、本日、関スポに入れたお金は、ガン次1プレー分のみですw
メンテしない店には金は入れたくありません、はい。

2016年1月2日(土)
新年早々のニュース
『ドバイの高層ビルで大火災 多くの人が取り残されている模様』

ドバイのビルで火災が起こったらしいのですが・・・



カウントダウンで、こんな花火を上げてたら、そりゃ火事にもなりますって!
これ、きっと金持ちのギャグなんだろうな。



『GACKT「格付け」まさかの一流陥落 ネット上はこの話題一色に』

なにー!
くそう、放送見ておけば良かったー!

2016年1月1日(金)
2016元旦


あけましておめでとうございます!

セブン「今年も宜しくお願いします」



おお!
昨日、今日の日記だけ見るとQMA日記っぽいぞw
ま、今年もクイズしないんでしょうけど←

去年は酒ばっかり飲んでた気がするので、今年は違うことが出来ればいいな。
もちろん、お酒も飲むけどネ!




そんなわけで、今年も宜しくお願いいたします。