★2016年2月下旬★                     ☆戻る☆


2016年2月29日(月)
クロスバトル考察
ステクロ。

クロスバトルでは、とりあえずチェーンソーでブンブンやるのが楽ですが、切れ味が速攻で枯渇してしまうのが難点。
ということで、チェーンソーに変わる武器としてレイピアはどうだろうか?

おお!?
意外とイケるじゃないか!
ふむふむ、なかなかイイ発見をした。

ま、問題はクロスバトルのイベントに人が集まらないことなんですけどねwww

2016年2月28日(日)
3週連続
友人と飲み会をしたのですが、



また焼肉でした\(^o^)/

う、うむ・・・体調が心配だ・・・

2016年2月27日(土)
21年間ありがとう



2016年2月26日(金)
すっぱ辛い
今日の夕飯。



酸辣湯麺(スーラータンメン)。

いやー、結構辛かった・・・(汗

2016年2月25日(木)
\(^o^)/
うわー。
明日の仕事、絶対終わらんわーw

2016年2月24日(水)
ロックマン=潤子
今週のマガジンを見ていたら、こんな広告が。



え?マジか!?

岩男潤子って、まだ活動してたんだなーw

2016年2月23日(火)
またそれ?
ステクロ。

 

また人が集まらないイベントやるの?

そうかー。
そうだよなー。
コンマイだもんなー。

2016年2月22日(月)
だがしかい
コンビニで

 

ブタメン買ってきたったー♪

アニメ見てると食いたくなりますね。

ところで、コレ、1個70円だったのですが、駄菓子にしては高いですね。
ダイソーに行ったら、2個100円で売ってたけどw


ブタメンってさー、量が微妙ですよねw
メシとして食うには少ないし、間食として食うには多い気がする。
んー。



文句ばかり書いてるな、私←

2016年2月21日(日)
酒の中村
美味い日本酒を求めて、酒の中村(酒のディスカウントストア)へ。
んで、チョイスしてきた酒はコレ。

 

浦霞の純米酒ー♪

最近、山廃造りばかりだったので、普通の純米酒を飲みたかったんですよねw

お値段は、1升瓶で2500円。
そんなに高くはないけど、吟醸・大吟醸より普通の純米酒の方が好きです。
庶民舌の私には、吟醸香のお上品っぷりっがイマイチ合わないんですよねw

味の方ですが、なかなか濃ゆい感じの味で私好み。
先週飲んだ賀茂ナントカという酒より全然美味いですなw

2016年2月20日(土)
4D
「いおら」さん、「メラミ」さん、「いけきゅう」さんの車好き面子(と言ってもガチ製は一人だけだがw)と一緒に、

 

劇場版頭文字Dの3話目を見に行きました。

4D仕様があるみたい。
せっかくだから俺は4Dを選ぶぜ!

人生初の4Dですが、本編前のデモンストレーションで水はオフにしましたw
メガネかけている人には少しツラい仕様じゃないか、コレ?

率直な意見を言わせて貰うと、4Dはもういいかなw
椅子の振動とか風とかで、音声が聞こえにくいし、なにより本編に集中できないし。

あ、イニDは高橋涼介戦のところまでが一番盛り上がりますよね!



映画の後は昼メシ。

大陸食堂でランチ。
1000円未満でお腹いっぱい食べられて大満足。
今まで、焼肉は食べ放題だー!って思ってたけど、実は払い過ぎていたんじゃ・・・って思いました。



午後からは高崎へ。

久しぶりに「びぅねい」さんと合いまして、そのままカラオケへ。
焼肉→カラオケ。
あれ、この流れ、先週も同じことやったぞw

「びぅねい」さんとは久しぶりのカラオケでしたけど、昔のノリのままで面白かったです。ああ、なんか懐かしい感じだったわいw



夕飯は、承太郎で。



汁無し麺。

たまに二郎系食うと美味いよね。
半年に1回くらいでいいけどw



ってな感じで、今日は朝から活動したから疲れたよ←
お疲れサマでしたw

2016年2月19日(金)
ふぐかわ
今日の酒!

 

天狗舞 柔。

普通の造りの酒なのかな?と思って飲んでみたら、山廃造りだったー(汗
そうか・・・天狗舞の純米酒は、全部山廃なのか・・・。




スーパーで買ってきたフグ皮(298円)をツマミに1杯きゅーっと!

うまい!

2016年2月18日(木)
ED
焼肉屋で、火力を調整しようとツマミを見たところ、



「インポ」って書いてあって、思わず2度見してしまいましたw




( ´Д`)ああ、SHINPOか・・・

食い物屋で、インポとか書かれてたらビックリするよねw

2016年2月17日(水)
ギーガー(セーガー的な音程で)
ギガコロ最終日なので、ヤオヨロズ炎弐を求めて出撃。

・・・したが、結局手に入らずorz

氷弐と毒弐はあるので、代用出来ないかトライしてみます。
自分の予想では、エッグ戦はダメだけど、殲滅戦はいけるんじゃないかな?
むしろ、氷は燃焼効果を消せて、他のプレイヤーの邪魔が出来るところに夢を感じる←

ま、多分ダメだろうけど。

2016年2月16日(火)
あたし、さくらんぼ
「だがしかし」を観てると駄菓子が食いたくなってくるw



ということで、スーパーでさくらんぼ餅サイダー餅を買ってきたw
昔は20円で買えたけど、今は30円。少しだけ時代の流れを感じましたw

なんというか、いかにも体に悪そうな色しているのが駄菓子っぽくてイイヨネ←
1列一気食いとかやると、贅沢な感じw