★2016年2月上旬★                     ☆戻る☆


2016年2月15日(月)
試されるグンマー県民
『全てお取り寄せ可能! ユニークで美味しい群馬グルメを自宅で楽しもう!』

こんなサイトがあったので、覗いてみました。



この文言さ、結構ディスられているような気がするんだよねw
年中焼きまんじゅう食ってるみたいに言うなよなーw

2016年2月14日(日)
余剰在庫320万本
『ガリガリ君「ナポリタン味」がマズすぎて全く売れず、3億円赤字…余剰在庫320万本』

ええっ!?
その商品、初回ロット生産で終わりにしなかったのかよ!?
なんでそんなに作っているんだよwww

あれは話題性で初見買いさせるだけの商品でしょうが。
リピーターは間違いなくないよw

2016年2月13日(土)
1週間遅れの
「BILL」さん、お誕生日おめでとうー!

ということで、関スポ面子で焼肉キング食べ放題へ。


ふむ、私が大ライス1杯でお腹いっぱいなのに、目の前の2人は大ライスの他に、石焼きビビンバ×2個、カルビラーメン食って平気な顔しているのはなんでだw

食べ放題に行くと思うんですけど、私は他の人とは別の生き物なんじゃないかな?って思うのよねw



メシの後はカラオケへ。
今日は久しぶりにJOYSOUND!!

ここ数年のJOYSOUNDのアニソンの充実っぷりは凄いよね。
音ゲの曲とか、ここまで入れちゃう!?って思うくらいw

シンブレ2の曲と、ブレイブルーCS2の曲を歌えて満足じゃ!!



さて、来月は誰の誕生日だ?
あの人か!?うん、来月は酒会だなw

2016年2月12日(金)
酒!
今日の日本酒。

 

賀茂鶴の純米酒!

そういえば、こんなCNのステクロプレイヤーがいたなぁ。


さて、味の方は・・・ううん!?ま、まずいぞ!?
最近、山廃ばかり飲んでいたからなのか、妙に甘く感じるなぁ・・・。

うぬぬ・・・もう買わない。

2016年2月11日(木)
物欲センサー
ステクロ。



インセクター冥が出るようになってから、600回以上出撃しているのにヤオヨロズ炎弐が出ない。

流石にここまで出ないと凹むなぁ。

2016年2月10日(水)
支給
職場で支給された携帯電話が新しくなりました。

 

前の携帯、2年くらいしか使ってないのになぁー。




自分の携帯なんてQMAWの公式サイトがお気に入りに入っているぐらい使い込んでいるのになぁーw

ついに、カレンダー機能が2015年12月から進まなくなりました・・・。

2016年2月9日(火)
雑誌
雑誌の整理。



ジャンプとマガジンをまとめて捨てると、勿体無いなーって思います。
1冊250円くらいだから、ここにあるだけでも5000円くらい捨ててるんだよなー。

と言っても、社会人にもなって立ち読みとかしたくないんで、買いますけどね。

2016年2月8日(月)
愛宕とかいて巨乳と読む
「艦これ」は全くやりませんが、

    

この愛宕さんのフィギュアは、なかなか素晴らしい!
5000円くらいなら手を出してもいいけど、実際のお値段はその3倍。

ぬーん、無いなw

2016年2月7日(日)
禁煙
足利ラウワン。



ぐぬぬ!
余計なことすんな!


ずっと分煙にしろい。

2016年2月6日(土)
みそラーメン
今日のお昼。





サポイチみそ!!

いやー、この間、ヒメの楕飯を読んでから、
意識低い系メシが食べたくてしょうがなかったんですよねw

なかなか美味いじゃないの!
流石に残り汁にゴハンは入れなかったけどなw

2016年2月5日(金)
デスティニー
デスティニーインパルス。

 

ま、いわゆる、全部のせインパルスなんですけどねw

なかなかカッコイイなーなんて思ったりします。
デスティニーガンダムも悪くないんですけど、悪役顔してるんだよなw
その点、インパルスは主人公ガンダム顔なんで安心ですね←

2016年2月4日(木)
恵方巻
『【悲報】 恵方巻 大量廃棄』

恵方巻って、ここ数年で一気にメジャーになった感じするけど、自分は食べたこと無いんですよね。

そもそも自分が子どもだった頃って、こんな習慣あったかな?
それにしても勿体無いですね。

2016年2月3日(水)
新イベント
ステクロの公式サイトに



どんなイベントが始めるのかと思ったら、またギガコロニーじゃねーかw
一体、何のデータを配信したんだよ!?

2016年2月2日(火)
赤城山
カップ酒。

 

グンマーの地酒「赤城山」のカップ酒。

うむ、大関や月桂冠よりも、こっちの方が美味いな。
50円くらい高いけどw

2016年2月1日(月)
イイネ!
eAMUSEMENTアプリの「eね!ランキング」ってあるやん?



たまに「しね!ランキング」に見えるときがあるんだよねw
多分、そういう日は疲れているんだろうな。