★2016年3月下旬★                     ☆戻る☆


2016年3月31日(木)
ココナッツ(ココノツじゃないよ)カレー味
だがしかしとベビースターのコラボ。

 

うーん、普通のカレー味の方がウマいんスけどw
ココナッツの風味が邪魔ね!

そういえば、ほたるさんは美人なんだけど変な人すぎるんだよなぁ。
私が言うのだから、相当変な人なんだろうなぁ。

 

個人的には、サヤ師のほうがカワエエ・・・と思っている私は少数派なのかな?
どうなのかな?

2016年3月30日(水)
75位
ステクロ。



クロスバトルは5戦やればランクイン(←)でしたが、アドチャレは多少やらないとランクインしないのよね。

Σクラスだと全然マッチングしないのに、他のプレイヤーはどこでやっているんだ?

2016年3月29日(火)
あ、あれ、このゲーセン・・・知ってるぞ?
「ゲームセンターで『maimai』を遊んでる女の子の背後からお尻を触る痴漢が出現・・・・・」

>大宮のゲームセンターだという。


ここ・・・スピ●じゃね?
こわいこわい。

2016年3月28日(月)
2016おみくじ
2016年度版のプロ野球チップスを買って、イイ選手が出たら今年は良いことがあるハズ!プロ野球チップスおみくじ!

ババン!(効果音



今宮健太!
則本昂大!!

(;´Д`)・・・知らん←

よく考えたら、今のプロ野球選手全然知らなかったわ←
ま、野球見ないしな。

2016年3月27日(日)
綺麗なしまむー
ステクロ。



おや?
しまむーの偽者かな?

( ゜Д゜)しまむーは、そんな綺麗なアバパじゃない!!



最近、サブカ(カプ4)でΣアドチャレソロを回すのが楽しいです。
全然装備が揃ってない中、なんとかクリアさせようというギリギリがたまらんw

育っている武器は、アサライ、サブマシ、ビーライ、ナイフ、砂くらいかな←

ギガン → 背中にPライ
ブレマ → ナイフを尻にC1
アゲミ → 最大の難所。高VでナイフC2&回転アタックでゴリ押し。
ヘカトン → ナイフ
ニーズ → Sライ
スバマキ → ナイフ
フレズ → フェロモンハメ
スヴァ → ナイフ
ニーマキ → ビーライ&Eライ
ヴァナル → Pライ
白&高セク → サブマシ(バリア破壊)&Pライ
凸セク → ムリゲ

インセクターがツラいですorz

2016年3月26日(土)
ニクトキハナツ( ̄ー ̄)ニヤリ
「にやり」さんが肉食いたいと言ってきたので、たまには館林に来てもらって、自分オススメのホルモン焼き屋へ。



・・・と、その前に開店まで時間があったのでゲースロ専門店の夢中惑星へ。

偶然なんですが、今日は6の日だったらしく全台設定6だって。
久しぶりにデルソルをやってみたら、結構当たるのなw
やっぱり、Bタイプの設定6は破格ですわ。

途中でCTパンクさせたのは内緒だw
そしてその後、ツイン2で全て飲まれたのも内緒だw



1〜2時間ゲースロで遊んだ後、ニクトキハナツの会へ。



メニューに、馬のレバ刺しなんてあったので注文。
全然クセ無くてウマー(馬だけに←)

途中で「いおら」さん「メラミ」さんと合流して、なんだかんだと盛り上がりました。


「にやり」さんさえよければ、また館林でやりましょう〜。

2016年3月25日(金)
バーロー
ネットで、

 

↑のようなバナーを見かけまして。

何!?
高山みなみの卒業コンサートだと!?



・・・空目って怖いなー。

2016年3月24日(木)
ワンタン好きだけど、アンタ(ン)も好きよ
最近、飲み会から帰ってきて、小腹が減ったなーと思ったら、



カップワンタン食ってますw




結構ウマいんすよ、コレ。





それにしてもワンタンと聞くと、ペヤングのワンタンのCMを思い出します。
(えっ!?私だけ!?)

2016年3月23日(水)
今度は、



肉リマンだっておwww

まぁ、前のキャプ翼マンより語呂はいいけどw





それにしても、もう少しまともなシールが当たらないかなorz

2016年3月22日(火)
1600円
妹がお土産に日本酒を買ってきてくれました。

 

瑞鷹(ずいよう)の純米大吟醸、300mlで1600円だってw

(;´Д`)高過ぎだろ

やっぱり味はいいわw
でも高いと思うなーw

2016年3月21日(月)
エグチ
この間、久しぶりにマックで食べました。



「エグチ」とかいうハンバーガー。エッグチーズバーガーの略みたいw
久しぶりだったので、メニューが全然ワカランかった←

それにしても上の写真、普通のチーズバーガーにしか見えませんねw

2016年3月20日(日)
今週の
日本酒。

 

酔鯨 吟麗。

高知のお酒だって。1升瓶で2900円くらいの純米吟醸。

なかなか良いんじゃないですか。
ただ最近は、安い山廃に慣れすぎて吟醸香が苦手になってしまいました←



ま、それはともかく。



またもや閉店間際のスーパーで見つけた鯛の刺身(100円w)をツマミに。
やっぱり日本酒には魚が合いますねぇ。

2016年3月19日(土)
上尾へ
「いおら」さん「BILL」さんと一緒に上尾へ。

まずは、モアイ上尾跡地に出来たゲーセン(名前忘れた←)へ。
雰囲気はモアイと変わらないかな?
ヤニ臭いのも相変わらずだしw

最近はQMAやらなくなったし、店舗巡りやらなくなりましたな(遠い目



次は上尾ミナミボウルへ。

「すばる」さん「せっけん」さんと合流して、久しぶりのキッチンほしのへ。



唐揚げ定食ウマーヽ(*´д`*)ノ
チキンカツカレーが無かったのは残念ですががが。



その後は、しばらくミナボでステクロやってました。
その間、「BILL」さんは、ずっと弐寺やってまして、すげぇ体力だなと思いました(こなみかん



帰る途中、ずっと気になっていたオートパーラー上尾へ寄り道。





自動販売機のトースト購入。コンビーフ味だぜw
コンビーフって食ったこと無いんですが、ビーフジャーキーみたいな味でした。

2016年3月18日(金)
妥結
 

あー、ウチの職場は今年もストにならなかったかー。
たまには、満額回答してくれないかな。

2016年3月17日(木)
春闘
今年も春闘の時期が来まして、今週は36協定が破棄されて定時で帰れます。
やったね!

さて、明日要求が通らなければストライキに突入する、なんて言ってますが、人生1度くらいはストを経験してみたいなぁ、とw

 

あれ!?
思ったより似てないな!?
あの眉毛とデコを描けば、ドロシーになると思ったんですけど←

2016年3月16日(水)
パチモン!?


出来の悪い偽者みたいですが、ちゃんとした本物ですw
廉価版ペヤングって感じ?
まだ食べてないからワカランけど。

ペヤングスキーな人はペヤンガーなら、
ペヨングスキーな人はペヨンガーって呼ばれるのかな?