★2016年4月下旬★                     ☆戻る☆


2016年4月30日(土)
やったー
連休突入です!
特に予定はありませんががが←

今日は、「いおら」さん「メラミ」さん「ま★る」さんと共に渋川レジャランへ。
レジャランで「ガンナー」さんと合流して、本日のお目当て「有天楼」という中華料理屋へ。





五目あんかけゴハンとシューマイ!

これはウマイ!
あんかけゴハンは味がしっかりしてて白米との相性ばっちり!
シューマイはザ・肉って感じ!(こなみかん


昼メシを堪能したあとは、ガンナーさん家へお邪魔して格ゲー三昧w
私は格ゲーが出来ないので見てるだけでしたが、見てるだけでも面白いねぇ。
途中で「フラウ」さんと合流。


高崎レジャランへ移動して、夕飯へ。



インドカレーの店で、ポークカレー、ほうれん草カレーとチーズナン!
チーズナンってウマイねぇ!ピザみたいw


ゴハンの後は高レジャでQMAやったり、艦これAC待ちの人を眺めたりw
艦これ、スゲー人気ですね。14人待ちって書いてあった。ねーわーw

「フラウ」さんや「ま★る」さんがQMAやっているの見てたら、ちょっとやりたくなってきました。もしかしたら、早めの復帰があるかも・・・。(多分無いけど←


今日はそんなところで。お疲れサマでしたーヽ(*´д`*)ノ

2016年4月29日(金)
あと1日
明日から連休、連休!

 

酒!
グンマーに住んでいながら「谷川岳」って飲んだことなかったなぁ。
『超辛純米』だって。

うーん、味は悪くないですね、というか普通w

2016年4月28日(木)
あと2日
もう少しで連休、連休!



まぁ、それは置いといて、今日のチーズ。

上の黄色い四角はレッドチェダー。
うーん、あまり美味くないな・・・。
セミハード、ハードタイプのチーズは好みじゃないみたい。

2016年4月27日(水)
グリモワ
なんとなくアイコさん。

 

もう、この制服も描くことは無いのかな?
新衣装のブレザーもカワイイけどなw

ちなみに引継ぎは、まだしてません。
しばらく引き継ぐ予定もありません←

2016年4月26日(火)
これはアカン
『これが新エンブレムの東京五輪会場の様子 完全に葬式』



あー、やっちゃったわーw

2016年4月25日(月)
ステクロ最終戦績
今後、全くやらないワケじゃないと思いますが、プレー頻度は超下がると思いますので、最終戦績なんかを。

 

 

 

ちなみにショート回数は10000回以上、ブレイクダウンは3000回以上←
ヘタレやなぁ。

2016年4月24日(日)
撤去
最後のステクロ出撃だー!
ラウワン突撃ー!!



        ∧∧       
       ヽ(・ω・)/   ズコー  
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄


あれー!?
昨日で終わりだったのか!?
・・・まぁ、終わっていたものは仕方ない←

このまま帰るのもナンなんで、店内をプラプラと。

そういえば、QMAも来週で新しくなるんだっけ。
暁の鐘ver、久しぶりに少しだけやってみようかな。



あれー?
鐘が全部揃ったぞ?
おかしいなーw

全然やってなかった私でも「凶」レベルくらいならナントカなりますね。
このくらいの難易度の方が答えられるから面白いです(ヘタレ

2016年4月23日(土)
サガUだろ
『「初代ゲームボーイ」で死ぬほどハマったゲームランキング』

ふざけるなー
任天堂ばかりじゃないかー
やりなおし!

2016年4月22日(金)
元祖
今日の日本酒。

 

菊姫 純米山廃。

山廃を広めたのは天狗舞らしいけど、最初に販売したのは菊姫なんだって。
本家と元祖みたいなものかなw

菊姫も天狗舞も石川県のお酒だけど、あっちの方は山廃が好きなのかな?
山廃は味が濃くてウマいわー。

2016年4月21日(木)
ホタテの力くん
ヨドバシ通販で漫画の単行本購入。



ん?
なんだこれ?


 

こんなの注文してないぞ?
おまけか?いや、でも・・・いらんだろ・・・。

2016年4月20日(水)
だいぶ後ろの方に来たな・・・この漫画・・・
 

書くことが無いんで、今週のインフェクションの表紙でも載せておきますか←

2016年4月19日(火)
プリンター
10年くらい使っていたプリンターがボカーン。



仕方ないので、おニューを購入。
そんな私はキヤノン党です。

それにしても、予想外の20000円はサイフにやさしくないですねぇ。

2016年4月18日(月)
ジャンプ


もう誰もストーリー覚えてねーだろw

2016年4月17日(日)
マッパでゴー
昔のアニソンを物色していたら、



「マッハGOGOGO」のOPに辿り着きました。

OP画像を見る感じ、コレ、ギャグアニメなのかなw




この爆発とか完全にギャグだよなw


<どや!

そして、このドヤ顔であるw




うわ!
なんで、こんなムカツク面してるんだwww


昔のアニメはイイネw

2016年4月16日(土)
カート
職場の同僚と一緒に



羽生にあるカートへ行ってきました。

(`・ω・´)ヒール&トゥを見せてやるぜ!(←ここツッコミ所

カートって60km/hくらいなんですが、体感スピードはものすごく速いっすねw
風をモロに受けるのと、地面が近いのが原因ですかね。
しかもパワステも無いし、サスも無いので、3回(1回10分)もやったらヘロヘロになったたよ←

(;´Д`)疲れるんだなぁ、カートって。

面白かったですけどね。



夜は、同じ面子で手巻き寿司パーティーw



昼間の疲れで、みんな静かだったのは内緒だw