★2016年5月下旬★                     ☆戻る☆


2016年5月31日(火)
妙・・・?
ちょっと前に流行ったヤツだけど、



全然妙じゃねぇ!

この場面だけ見てると、妙なのはお前だ、ってツッコミたくなりますねぇ。
ただの疑り深い人。

どうでもいいけど、マイルドセブンとか、タバコの値段が230円とか、時代を感じますなぁ。

2016年5月30日(月)
チーズコロッケ
昨日のシュラスコを食べた店で。





ブラジルでは、パスタの事をチーズコロッケと言うんだよ。
ひとつ賢くなったね!

2016年5月29日(日)
目玉レース
桐生で食べる鳥モモはウマいのぅ。



クリスマスとかに食べるアレが200円。
白米食べたい。


「いおら」さん、「メラミ」さん、「ま★る」さんと一緒に桐生競艇へ。



人生2度目の競艇です。

現地で「フラウ」さん「プリシラ」さんと合流。
「プリシラ」さん初めまして〜。
もしかしたら、どっかのQMA大会で見かけてたかもしれないけどw


んで、「プリシラ」さんに競艇のノウハウを教わりながらTHE・賭け事。
・・・100円ずつしか賭けてないけどさ。

ガチガチの本命ばっかり賭けてたから、当たっても全然マイナス。
こりゃダメだ〜w

最後に一攫千金目玉レースで3連単が当たった!と思ったら350円の配当。
何が一攫千金じゃーこらー!



競艇の後、「ちゃり」さんと合流して大泉のプリマヴェーラでシュラスコ。

THE・肉。
ビール飲みてぇ。



そんな感じでお腹も膨れたところでオヒラキに。
お疲れさまでしたヽ(*´д`*)ノ

2016年5月28日(土)
串カツ
「BILL」さん、「アギト」さん、「ぐそく」さんの久しぶりな関スポ面子で飲み会〜。





「串カツ田中」で。

結構混んでいるけど、なかなか悪くない店じゃない。
レンコン串とアスパラ串うめぇー。
いいねぇ、ビールに合うねぇ。

「BILL」(ビル)さんもビール飲めばいいのに。なんちゃってー♪

(´・ω・`)・・・



串カツ屋の後は、快活へ行ってダーツやってました。
やってみると意外と面白いのね。
ま、酔っ払っていたから、全然真っ直ぐ飛ばなかったけど←

3時間くらいやって疲れたんで解散。
んで、私はそのまま快活で昼まで寝てたとさ。

2016年5月27日(金)
有給休暇
今日は有給休暇でお休み。
特に予定があるわけでもなく、有給取得率が少ないからってムリヤリ取らされたのでした。

休めるんだからいいじゃん!?って思うでしょ。
休む代わりに今週毎日4時間残業ですよ?
だったら、休まないで毎日定時で帰らせて下さいよ、って思うのよ。

(´・ω・`)シボンヌ

結局、この日は疲れて寝て過ごしましたとさ。

2016年5月26日(木)
パウダー付き
あぶらとり紙。

 

フィルムタイプじゃなくて、パウダー付きタイプ。

こっちのほうが好みなのに、最近店で見かけなくなりました・・・。
仕方ないから、ヨドバシ通販でまとめ買い。
というか、ヨドバシは何でも売っているんですねw

2016年5月25日(水)
名前はルンルンかも知れません(忙しい人w
なんとなく花の子ルンルン。

 

はっきり言います。
似てねー。
今までのイラストも似てないと思っていましたが、これは全然似てないなーorz

でも、せっかく描いたから貼る。

2016年5月24日(火)
ヲタトゥー
『アニメ絵の刺青“ヲタトゥー”を入れる人が増加』

これ、そのアニメがオワコンになったら絶対後悔すると思うぞ。
絶対ニダ。

2016年5月23日(月)
夢がひろがりんぐw
『南極で古代の巨大都市遺跡を発見か(画像あり)』

>モルダー あなた疲れてるのよ

コメントワロタwww




それしても、なかなか夢のある話なんじゃなかろか。
南極ってナチスの秘密基地があったり、地球空洞説の入り口があったりするんじゃろ←

2016年5月22日(日)
ゼーット!!
同級生の仲間と一緒に、

 



アニソンBIG3のライブに行ってきましたぁ!

伊勢崎じゃなかったら行かなかったけどなw



なかなか楽しかったですぞ!

影山ってパワフルだなw
堀江美都子って声変わらないなww
アニキって話が面白いなwww

これでチケット代3000円は安いですぞ!


 

グッズ買ってきました。
よいこのアニキマフラーだってぉw




・・・コレジャナイ・・・アニキノマフラーハコレジャナイ・・・orz


またグンマーでやらないかな。
その時は再度行くぜー!

2016年5月21日(土)
ゆで太郎
この間、ゆで太郎で食べた時に、



無料クーポンを貰ったのを思い出した!
そういえば、前に「いおら」さん「すばるん」さんが、この話してたなぁ。

よし!
今日の昼はゆで太郎だ!!
かきあげだー!!



んで。



結局、クーポン使わずに「タコ紅しょうがのかきあげ丼セット」になりました←

店に行ったらかきあげ丼が旨そうだったので、コレにしたんですが、だったら温ソバの方にかきあげでもコロッケでも入れればいいじゃん!って話ですよね。
どうせ無料なんだし。

でも、食えんものは食えん!いくら無料でも食えん!(ボリューム的に)



あ、タコ紅しょうがかきあげ丼、ウマかったです。

2016年5月20日(金)
のわぁ〜ちゃって Say You
えっ!?
マジかっ!?

昔、よくラジオ聞いていたんですけどねぇ・・・しみじみ・・・

2016年5月19日(木)
ウイルスやん!ウイルスやん!!
『Windows 10への自動アップグレードスケジュールの通知がさらに凶悪化してWindows Updateと一体化』

ウチのオカン用PCがやられたwww

ぬーん。
ウイルスやん!

とりあえず自分のPCは自動更新停めているから、まだ大丈夫だけど、セキュリティーも怖いし、どうしたらエエんや!?

2016年5月18日(水)
出張
日野市にある某自動車メーカーの工場見学へ。

たまには出張もいいかな?
出張報告書かなきゃいけないからメンドクサイと言えばメンドクサイのですが。


そういえば、帰りの電車のホームで、

 

JKが普通に足開いて座ってるんよ。

おい、ぱんつ見えとるで。

うーん・・・こうも恥じらいが無いと、見えても得した気がしませんな。
隠しているけど隙間から偶然見えちゃった、というならラッキー!と思うのでしょうが←

2016年5月17日(火)
厨ニ病
なんとなく空を見上げたら、



なんとも神々しいじゃありませんか。

私の厨二心をくすぐりますw
なんか、天使でも舞い降りてきそうじゃないですか←

2016年5月16日(月)
エール
今日のビール。

 

「酒の中村」で酒買ったら、1本サービスで付いてきました。ラッキー!

芳醇エールって書いてあるけど、そこまでエールエールしてなくて、なかなか美味いです。
無料というのが、余計にウマく感じますなぁ。