★2016年6月下旬★                     ☆戻る☆


2016年6月30日(木)
ビー!
この間、パステル描いた時にツインビー関連のことをググってたら、まぁ、私の知らない設定がテンコ盛りでw

・ライトとパステルって兄妹じゃないのかw
・そもそもライトって宇宙人だったのかww
・ツインビーってシナモン博士が作ったんじゃないのかwww

もしかしたらツイパラオンリーの設定かもしれませんが。


                 

ツインビーヤッホーのライトのセリフの5割は↓のイメージ。

ライト(CV山口勝平)「よぉし!追いかけるぞ!」

追いかけてばっかりだなぁw

2016年6月29日(水)
りんご
ポテチ。



(;´Д`)えっ!?

うーむ・・・美味いのか?
買っては来たものの、微妙に食欲が出ないですなぁw

2016年6月28日(火)
丸い氷
ウイスキーには、



丸い氷がよく似合う!

こういうデカい丸氷の方が、表面積が小さくて氷が長持ちするんだって。
へー、最初に思いついた人はエライよなぁ。

2016年6月27日(月)
金管四重奏
そういえば昨日、太田イオンへ行ったら、吹奏楽団が来てて演奏やってました。

←イメージ

トランペット×4人
ホルン×1人
チューバ×1人
トロンボーン×4人
(パーカッション×1人)

↑の構成バンドだったんですが、トロンボーンって重要な楽器みたい。
メロディはトランペットかと思ってたんですが、トロンボーンが演ることが多いんですね。
トランペットだと高音すぎるのかな?

それにしても吹奏楽って、面白そうだなぁ。
トランペットでも始めてみようかな(言うだけならタダw)

2016年6月26日(日)
ナーンセンス
なんとなくツインビーのパステル。

 

私は、まどかよりパステルの方が好きなんだビ!


ときめきレーザー!
メモリアルミサイル!!

こーなったらヤケクソざます。
ナーンセンス!
ときめきレ(ry、メモリアルミ(ry
ナーンセンスナーンセンス!!

2008年11月5日(水)
無くなってる!?
今日は台湾まぜそばの気分。
よーし、ゆで太郎でも行くかー。



(´・ω・`)・・・

メニューから無くなってる!?

ぐぬぬ、レギュラーメニューじゃなかったのか・・・orz





仕方ないんでミニ豚丼セット(500円)にしましたが・・・GUNUNU。

2016年6月24日(金)
太田は元気だなぁ
職場の同僚と飲み会。



自宅からワリと近場にあるラーメン居酒屋・めんぱおで飲みましたが、普通の居酒屋でした。2度目は無いかな?


その後は太田へ。

給料日後の金曜日というのもありますが、人が沢山でした。
そういえば、今、富士重工は景気がいいんだっけか?
羨ましい限りですねぇ。

ということで、我々もおっパブに行ってきたとさw

2016年6月23日(木)
アサヒ
今日はビールでも飲もうと、コンビニでプレモルを・・・

 

買ったつもりが違うのだったorz

缶の色が似てて紛らわしいんだよ、コノヤロー。
私は副原料入っているビールなんか飲みたくないんだよ、コノヤロー。

2016年6月22日(水)
BIG
セブンイレブンに行ったら、

 

BIGなブタメンに遭遇w

普通のカップヌードルよりもデカいサイズ。
嬉しいけど、この大きさはブタメンじゃないような希ガス。

2016年6月21日(火)
レポ日記
この間のスク水キャバクラ(実際は体操着キャバクラ)なんですが、

 

女の子が↑のような感じで座ってくれるので、なかなか!

後ろからおっぴあを触るのはタマリマセンな


 

だから、私から女の子を見ると、こんな角度で見えるワケです。
こういう座り方は、なかなか無いですね。

ちなみに私に付いた子は、もっとSっ気が強そうでした。

2016年6月20日(月)
バーボン
最近は、

 

バーボンなんかもトライしてみようかなと。

・・・ビールや日本酒は太るらしいし・・・


焼酎やウイスキーは糖類無いらしいので、つまみさえ食べなければ大丈夫!
その代わり、翌日のアルコールの残り方は比較にならないですけどね・・・。

2016年6月19日(日)
ラーメンwww
『会津若松駅の電光掲示板に「喜多方ラーメン」…担当「機械の不具合で勝手に表示された」』



こういうの大好きwww

2016年6月18日(土)
飲み会
「にやり」さんとサシ飲み会♪



大宮の「すみいち」というチェーン系居酒屋。
今日は色々あってジンギスカンは諦めていたのですが、この店で売ってたw

ということで、ジンギスカンとビールで乾杯!
今日は暑かったからビールが美味いですぅ!




網を変えて、今度はホルモン。
なんでもあるな、この店w



2次会へ。

 

「にやり」さんが行きたがっていたスク水キャバクラ

前に行った時とシステムが変わっていたらしくて、通常は体操着+ブルマで、スク水はオプションの別料金になってたorz

いえいえ、ブルマでいいですけどね。ブルマはいいものだ!
あ、「にやり」さんも満足そうだ。


んで、何タイムか延長した結果、余裕で終電を逃してしまいまして←
どうしようかと悩んでいたら、私らについてくれた女の子たちが「始発動くまでカラオケ付き合ってあげるよ」との事。

(*´д`*)らっきー♪

ということで、近くのカラ館へ。
行ったのはいいけど、最近の女の子の歌う曲が全然ワカラン・・・。
とりあえず頭の中フル回転させて、比較的新しめの曲でごまかしたけど、いやー、きつかったわ←

ソナーポケット?
よく知らんけど、覚えておいた方がよさそうだな・・・。



始発が動き始める時間なったので、彼女たちにお礼を言って解散。
お疲れ様でした。

「にやり」さん、お金大量に使わせてしまって申し訳ありませんでした。

2016年6月17日(金)
でも過失の割合は50・50です
なんとなく名探偵コナン・沖矢昴/赤井秀一。



このアニメ、豪華な声優を使っているよねぇw

2016年6月16日(木)
イチロー!
『イチロー、ローズ超えた偉業達成の瞬間』

ほぇー。
たいしたものですねぇ。
それに対して、私は生きている間に何か出来るのだろうか。


話は変わりますが、この動画を使って地球滅亡シリーズを作る人がいるんだろうな、きっとw