★2016年7月上旬★                     ☆戻る☆


2016年7月15日(金)
たまには
ワインが飲みたくなったので、

 

1300円くらいの赤ワインを購入。銘柄はワカラン。

ついでに、



つまみにモッツァレラチーズ。

このチーズ、味が無ぇー。
最強に赤ワインと合わねぇーorz




ぬぅ・・・失敗したわ・・・

2016年7月14日(木)
スコッチ
またウイスキー買ってきた。

 

ジョニーウォーカー赤。

いわゆるスコッチってヤツだ。
おおぅ!バーボンと違ってスモーキーな味だぜ!!

(;´Д`)・・・バーボンの方が飲みやすいな・・・

2016年7月13日(水)
アカン
『水不使用! ぜんぶ脂の「背脂100%ラーメン」がマジでヤバイ / 背脂をゴクゴク飲んで味わえ!』



やばい・・。
私の知り合いに、コレを食べに行きそうな人がいる・・・。

「に●り」さん、絶対食べちゃダメですよ。病気になりますよw

2016年7月12日(火)
飲みすぎやったんか・・・
あー、

 

酒飲んだ翌日は、ピルクルをゴクゴクしたい!
一気に半分くらい飲んじゃいたーい!!




な、なんですと!?

いつも、普通に1パック(500ml)飲んでたわ・・・。

2016年7月11日(月)
選挙
昨日は参議院の選挙でしたね。
国民は自民を選んだか。

そういえば、自民の中に元SPEEDの今井氏(31)が入っててビックリ。

え!?
この人、もう31歳だったのか!?


未だに小学生のイメージ。

2016年7月10日(日)
ひまつぶし
たまには、オヤジとオフクロに飯でも奢りましょうかねぇ。



ということで、大泉町にある都屋ひつまぶし膳3800円。

ひつまぶし・・・久しぶりだなぁ。
最近、名古屋行かないからなぁ。

ふむ、なかなか美味い。
だが、3800円出すなら、もっと美味いものが食えるような希ガス。
★3つだなw



都屋(うなぎ):★★★☆☆

2016年7月9日(土)
焼売
なんとなくドラゴンボール超・マイ。

 

ちょっと前に、未来トランクス編のマイがカワエエと話題になったなぁ。
見てないけど←

それにしても、確かマイの名前って焼売(シュウマイ)から来てるんだよなぁ。
よく思いつきますねぇ。

2016年7月8日(金)
お好み焼き!
暑い!
お好み焼きでビールの気分だ!!

 

つーことで、仕事上がりに神蔵(かぐら)というお好み焼き屋へ。

写真は広島焼き1150円。
いいねぇ、このガッツリ油でビールが美味い!!

自宅から車で10分程度というのもラクチンでいいな。
ま、料理が美味いかどうかは別問題ですけどw 



神蔵(お好み焼き):★★☆☆☆

2016年7月7日(木)
ラムネ
コンビニで発見。

 

ベビースター、ラムネ味←

(;´Д`)全然マッチしねーよ!!

2016年7月6日(水)
@わりと眠い
最近、変な時間に寝てしまって、昼間とても眠いです。



眠いよ、ねみーよ、ネミー・・・zzz

2016年7月5日(火)
別にあんたの為じゃないんだからね!
なんとなくシンデレラブレイド2・リリス。

 

まぁ、このゲームの一番人気はリリスでウッドボール、だな。

2016年7月4日(月)
ゲット出来る不具合を改善して下さい。
2ヶ月ぶりにステクロ。



なんでだよwww

いい加減修正しろよ、このバグ。

2016年7月3日(日)
ホワイト
足利にある、



丸金という餃子屋で昼ゴハン。




いわゆるホワイト餃子ってヤツですね。

焼きというよりは揚げ餃子に近い感じ。
食べてみた感じ、餡の味が弱い気がする。
というか、あまり味がしないというか・・・←

私が味覚オンチなだけなんですかねぇ。


今回から、食い物系は採点することにします。
あくまで私の好み基準ですがw

★☆☆☆☆:不味い。食えたものじゃない。
        ドン・キ●モトのまぜそば、マウ●テンのパスタ。

★★☆☆☆:食えなくは無いけど、2回目は無いかな。
        二郎系、来来亭、すき家のチャレンジメニュー。

★★★☆☆:気が向いたら、また食べに行くかも。
        大抵のメニュー。

★★★★☆:美味い!また食べに行きたい!
        若松のホルモン、ジンギスカン、博多屋台、まる兵らーめんなど

★★★★★:絶品!通いたい!
        六歌仙(←通えないつーのw)


ちなみに今回の餃子は★★☆☆☆。2回目は無いかなw

2016年7月2日(土)
酒蔵
栃木・佐野市にある第一酒造という酒蔵で「ひやガーデン」というビアガーデン的な飲み放題イベントへ行ってきました。



飲み放題といっても、日本酒オンリーなので、そんなに飲めないつーのw

先輩や同僚は美味い!と飲んでましたけど、私はイマイチな感じでした。
最近、日本酒が美味く感じないんですよね。
特に吟醸系が全然美味しく感じないんですよ。

(´・ω・`)うーん、どうしちゃったんだろう?

2016年7月1日(金)
謎価格
セブンイレブン。

 

いろはすの2Lと555ml。



2Lが100円で、555mlが108円。
なんで2Lの方が安いの!?