★2016年9月下旬★                     ☆戻る☆


2016年9月30日(金)
ハンデを乗り越えて
なんとなく、聲の形・石田&西宮。



2人には幸せになってもらいたい。



2016年9月29日(木)
この商品の発売予定日は
「だがしかし」のほたるさーん!


  

ほたるさんのフィギュアって初めて見たw
んで、いつ発売?

 

ちょ、おま!?
発売が先過ぎるだろうがwww


この商品が届いた頃には、欲しくなくなってるだろうなぁ。
あ、ちなみにデキがイマイチなのでポチってません←

2016年9月28日(水)
世界一
『藤原紀香と片岡愛之助の結婚披露宴の引き出物が8万円の水素発生器と判明』

 

藤原海苔か、やべーな・・・
なんかアブナイ人になってるw

水素水はニセ科学!



『記者会見まで開いた「ゲーム世界一」、嘘だった…朝日と上毛新聞が虚偽の記事掲載』

ナニ!?
太田市にギルティ世界一がいるだと!?

・・・なんだ、朝日の捏造記事かw

2016年9月27日(火)
最近は その2
職場でも1日に缶コーヒー4本くらい飲んじゃう私です。

缶コーヒーソムリエでもなれるかな?
BOSSしか飲まないけど←

2016年9月26日(月)
最近は
ここのところ、平日仕事が終わったら、

1時間くらい絵描いて、
1時間くらいラッパ吹いて、
1時間くらい酒飲んで、
1発抜いて寝る。(←ここ笑うところ・・・orz

・・・の繰り返し。

昔に比べて、金が減らなくなったなぁ。
やっぱ、ゲーセンって金かかる趣味だったのねw

2016年9月25日(日)
シングルモルト
今日のお酒。

 

ザ・グレンリヴェット12年 約2500円。

スコッチだけど、あまりスモーキーしてなくて飲みやすい!
そんでもって、なんかフルーティー!

スコッチのシングルモルトが2500円で買えるなんてイイ時代になったもんですね(←いつの時代の人間だw

同じ銘柄の18年もののミニボトルがおまけで付いてきたので、後で飲み比べしてみよう。
ふひひ、楽しみ!

2016年9月24日(土)
流石の京アニクオリティ
「聲の形」観てきました。

 

 

映画はレイトショーに限る!(安いし)


さて、中身の方ですが、

 ←今週号のマガジン

途中まで平気かな、って思ってたんですけど、最後の最後でダメでしたw
私も涙腺が弱くなったものよのぅ。

2016年9月23日(金)
BBS


ええっ!?
マジっすか!?
あの日の競艇に「あき」さんがいたとは!!

なんか、久しぶりにお会いでしたいですね!

2016年9月22日(木)
キレッキレですな
今週の雷句先生。



なんで前回のアレからそうなるんだよwww

2016年9月21日(水)
サイキョー流STG
なんとなく、ガンバード2・マリオン。



日曜日に行ったロボット(ゲセン)で稼動してたものを見てカキカキ。
ちなみに髪型が簡単そうだったからガンバード2仕様でw

2016年9月20日(火)
コンバス電話
高崎にて。

 

流石、自称音楽の街w

2016年9月19日(月)
キリンとノエル
そういえば昨日、



「いおら」さんにキリンラーメン(w)、
「メラミ」さんにノエルキーホルダーを頂きました!
あざーすヽ(*´д`*)ノ



キリンラーメンってナニよwww

そういえば最近ぶるらじ聞いてなかったなー。
久しぶりに聞いてみますか。

2016年9月18日(日)
ワ・タ・ミ
「いおら」さん「メラミ」さん「いけきゅう」さんと一緒に和民へ。



和民って聞くと、どうもブラックなイメージが先行してしまいますが、客には関係無い話や!(たぶんw

結構美味かったと思います!

 

あー、でも途中で頼んだカルーアミルクは、ブラックというよりホワイト95%だったような気がするw

長くダベるなら、酒飲めなくても居酒屋アリかなーって思いました。

「いけきゅう」さん、ゴチになります!ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ



和民(居酒屋):★★★☆☆

2016年9月17日(土)
昔ながらの店って常連のたまり場みたいで入りづらい・・・
今日は職場の仲間たちと飲み会。
館林の「ますふく」という昔ながらの居酒屋さん。

日本酒と、そのアテが美味い!!

でも、ちょっと店に入りづらいんだよなぁー。
それだけが残念。



ますふく(居酒屋):★★★★☆

2016年9月16日(金)
合奏
コミックス購入。



サンデーの「tutti!」

響け!〜のED曲のタイトルにもなっている「tutti」とは合奏のことなんだって。
自分も下手くそだから親近感湧くなー。

吹部の漫画って、超強豪か廃部寸前のどちらかだよねぇ。
ま、極端じゃないとストーリーになりにくいか。