★2017年1月上旬★                     ☆戻る☆


2017年1月15日(日)
改変
タバコとベンツとちくわ大明神のやつ。

A:煙草吸ってもベンツですか?
B:落ち着け。


個人的にはコレ↑が好き。
ま、元を知ってなきゃ面白くも何とも無いでしょうけどw

クスリのヤツは見つからなかった・・・

2017年1月14日(土)
新春鍋会
新春ガンナー家鍋会!



なんか炊き出しみたくなってるw

前半戦は『塩とんこつ鍋』、後半戦は『キムチ鍋』。
美味しゅうございました。

なんか、コレやると正月だなーって思うようになってきましたw
いつも、場所の提供ありがとうございます、「ガンナー」さん。

2017年1月13日(金)
体調不良
職場で風邪やインフルエンザが大流行。

『本日はA君(20代男性)がインフルエンザで休みです』
『マジか!?大変だな』

『B君(20代男性)も吐き気が止まらないらしく休みです』
『ノロじゃないのか!?大丈夫だろうか』

『Cさん(30台女性)も体調が悪いそうで、今、医務室に行ってます』
『飲みすぎだろ』

Cさんの扱いがヒドすぎワロタwww
日頃の行いって、重要ですね。

2017年1月12日(木)
(´-`).。oO(ダンスなんかしたことないんだけどな・・・)
なんとなく、ポッピンQ・蒼。



最初のロシア風衣装は割と好き。

「ポッピンQ」でググったら、「ポッピンQ爆死」が出てきてワロタ。
まぁ、あの内容じゃ仕方ない。

2017年1月11日(水)
コレジャナイ
私の昼ゴハンのお供である、

 

ベビースターラーメンのパッケージがリニューアル!

コレジャナイ感パネェーなw

こんなキャラの抱き枕欲しくないだろ!?
こんなの抱きついてきたらグーパンチしちゃうだろwww

2017年1月10日(火)
100%+炭酸=あまり変わらない
オレンジ100%炭酸飲料ー。

 

意外と初めての試みじゃね?と思って飲んでみましたが、微炭酸すぎて普通のオレンジ100%と大して変わらねーでやんの。

もっと炭酸強くしてもいいような希ガス。

2017年1月9日(月)
BANG


鴉戦。

2017年1月8日(日)
サイキョー
今日のお酒。

 

タリスカー10年 2500円ぐらい。

職場の部長に勧められて飲んでみたのですが、今までのスコッチの中で最強にスモーキーですね。

スコッチ初心者の私には少々キツいわw
タバコ吸ってる人なら違和感無くイケそう。

2017年1月7日(土)
少しはPCについて勉強せにゃイカンのう
去年の秋くらいから私のPCの調子が悪いのであります。
CPUが常に30%くらい動いている状態でして。

(;´Д`)うぬ・・・

原因は分かっていたのですが、つい面倒で放置してました←
ですが、流石にこれではイカンと思い、直す決意を。

これは「WINDOWS10勝手にアップデート騒動」の時、自動更新を止めていたのが原因。
今となっては勝手にWINDOWS10にアップデートする事も無くなったので、当時の更新プログラムを手動インストールしたら直りました。

 ←CPU稼働率も下がって一安心

それにしても、コマンドプロンプトとか初めて使ったので、えらい時間かかってしまいました←PC音痴

2017年1月6日(金)
エサヒィ〜〜スープゥードゥラァァァ〜イ
今日のお酒。

 

エサヒィ〜〜スープゥードゥラァァァ〜イ。

かー、相変わらず味薄いなー、これ。

2017年1月5日(木)
ザッハトルテ
セブンイレブンで、



ザッハトルテが買えるヨロコビ。

( ´Д`)ん?この味・・・どこかで・・・




これかー。

2017年1月4日(水)
ラスト
今日で連休終了。明日から仕事かぁ。
結局、何もしない連休だったなー(汗



セブンイレブンの「あげぽよ」でも食べて、気分入れ替えますか。

注文する時に言うのがちょっと恥ずかしい「あげぽよ」。
おっさんが「ぽよ」「ぽよ」言うのは・・・ちょっとなぁ・・・。

2017年1月3日(火)
出来の悪いアイマスかと思った
ポッピンQ観に行きました。

 

この映画の触れ込みは「東映アニメーション60周年記念作品」

実は、この触れ込み全然知らなくて、スクリーンにこの文字が出てた時、内心しまった!と思いましたw
この触れ込みを知ってたら絶対観に行かなかったです・・・。

私、「プリキュア」とか「おジャ魔女どれみ」とか好きじゃなくて。
そして案の定、それ系でガッカリ。


 

正直、この広告イラストに騙されたかな、と。
パッと見、まどマギみたいの連想するじゃん?

私の評価はイマイチですが、プリキュアとか好きな人にはいいかもね。

あと、別の作品ですが、上映前の予告を観てて「ひるね姫」は面白そうかとオモタ。観に行こう。

2017年1月2日(月)
初詣
「いおら」さん、「めらみ」さん、「いけきゅう」さんと初詣・鷲宮へ!

現地に着いてビックリ。
えっ!昼間でも賽銭並ぶの!?

結局1時間くらい並びましたですかね。
その甲斐もあって、おみくじバトルでは大吉が出ましたわー。

 

今年はイイ事あるかな?
あるといいな。



その後、ラウンドワン栗橋へ移動して、久しぶりに「えーす」さん「ありあ」さん(で合ってますよね汗)にあけおめ。

夕飯はサイゼリアで長らくトークしてました。



久しぶりのハヤシ&ターメリックライスは美味い。


今後は、もっと交流出来るとイイですねぇ。
では、お二人とも、よいお年をーwww(今年は多分会うことないでしょう←おい



サイゼリア(ファミレス):★★★☆☆

2017年1月1日(日)
2017元旦


あけましておめでとうございます!

セブン「今年も宜しくお願いします」


今年はシ酉年ですねぇ。飲むぞぉ←

そんな私ですが、本年も宜しくお願いいたします。