★2017年2月下旬★                     ☆戻る☆


2017年2月28日(火)
絶対身体に悪いと思うよ
たまに、

 

身体に悪そうなハリボーグミが食べたくなるよね?
この硬さがたまらんのよ。

(;´・ω・`)え?私だけ?

2017年2月27日(月)
えっ!?それマジヤバくない!?
『中学校で「やばい」という言葉を使用禁止に 若い世代で意味が多様化』



このコラ好きw

2017年2月26日(日)
うっ
昨日、「にやり」さんと仕事の話になった時に、ストレス溜まりますよね?って話になって。

「にやり」さんは大丈夫ですか?

にやりさん「仕事では色々な所で手を抜かないとダメですね」

なるほど・・・色々な所で手でヌく、か。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2017年2月25日(土)
飯テロ
「にやり」さん主催の山木屋オフ。



これで1人分w
頼み過ぎでしょうwww






それにしても、いつも見ても、ここのカルビは見事なサシが入っているなー、と感心してしまいますわ。



そういえば、山木屋に来る途中に、スゲーヤバそうなパチ屋を発見しました。
私の中で底辺は足利にある徳○というパチ屋ですが、アレを超えてますなw

2017年2月24日(金)
ヒアウイゴー
『公道マリオカートレンタルの会社、ついに任天堂から訴えられる



あー、これ、先週渋谷行った時に見かけたぞぉw

あの時は、カートって公道走っていいんだっけ?って思ったけど。

2017年2月23日(木)
あかし
ローソンで見つけたウイスキー。

 

あかしRED 500ml 900円ぐらい。

こういうパッケージにお金をかけないで中身で勝負しますよ!みたいの好き。
甘みが強くて個人的には好きな方ではないですが、これはこれでアリなんじゃないかな?

2017年2月22日(水)
アイデアか・・・
前から気になってたんですが、



ここ、何を研究しているんだろうねw

2017年2月21日(火)
むむ。
今週はヤバイぞ。
毎日が残業だぞ(汗

2017年2月20日(月)
チ●コの香り
ネットで話題(になっているかどうか微妙)のポテチを買って来ちゃった←

 

ネットでの情報だと「ノンケ独特の雑な洗い方したチ●●の匂い」。
この文章考えたヤツ、天才だなwww

んで、実際嗅いでみたんですが・・・正直よく分からないというのが本音です。
私の鼻はバカなのかな?

2017年2月19日(日)
私の知っている赤城とか加賀とかは、もっと・・・地味だった気がする・・・
今更ですが、私、艦これの事は90%以上知りません。
当然アニメも観た事ありません。

 



なのに、なんで劇場版観に行ったのかな、私はw

4DXということで、海がメインの話で4DXはヤバそうだな・・・と危惧していたら、案の定、水しぶきが大変なことになってた(汗
自分の所と両隣をウォーターOFFしておいたのに、なんでコッチまで飛んでくるんだよw

さて、内容の方ですが、艦これ全然知らん私が楽しめたので、知ってる人ならもっと楽しめるんじゃないかな、きっと。

2017年2月18日(土)
これが竹鶴が造りたかったウイスキーなんだねぇ
今日の酒。

 

ニッカ・余市 2700円くらい(500ml)

前に飲んだ知多のせいでジャパニーズはダメだと思ってました。
だが、コイツは美味い!!
ピートの香りがして、スコッチみたいです。

ニッカ製のウイスキーはイイかも知れない!
だが、サ●トリー、お前はダメだw

2017年2月17日(金)
また・・・つまらぬモノを切ってしまった・・・
「ルパン三世 血煙の石川五ェ門」を観て来ました。

 

 

いつものコミカルなルパンと違って、原作に近いダークヒーローなルパン一味。
これはこれでアリかと思います。

そういえば、銭形がカッケーよ!
「待て〜ル〜パン〜」って言って頃と大違いw
山ちゃん効果かなぁ。

2017年2月16日(木)
ゼリー
酒飲んだ翌朝は、ゼリーが食べたくなります。(え?私だけ?)

 

とろける味わいシリーズが結構美味いかな?
ま、なんでもいいんですけどね。