★2017年3月下旬★                     ☆戻る☆


2017年3月31日(金)
ストック!
酒の中村へ行ったら、ブラックニッカBSが売ってたので追加購入。

 

3本ストックあれば、しばらく持つだろー。

通によると、11月の初期ロットと比べると味が変わったとの噂。
でも美味ければいいんじゃね?どうせ私にはワカランだろうし←


 

それにしても、このインディゴブルーの瓶がカッコいいのよ。
見た目で美味さ倍増ですな。

2017年3月30日(木)
「モンスター」という単語がすごく合う気がするw
ちょっと前に食べに言った「シーフードモンスター」という店の看板なんですが、



どこかで見たことあるような・・・?








あー、これか。

2017年3月29日(水)
貝塚
『【画像】 パン屋さん、とんでもないオレオの使い方をする』

これはアカン。

2017年3月28日(火)
ニッカの本気を見た
今日のお酒。

 

ブラックニッカ ブレンダーズスピリット
2500円(700ml)


過去、限定販売された際に色んなサイトで大絶賛だったウイスキー。
飲んでみたいなーと思っていたら、本日再販されるとの情報を入手。
仕事上がりに近所のスーパーに行ったら売ってたので即ゲット!

やったー!

酒で発売日を気にしたのは初めてですw



おおー、飲んでみると確かに色んなサイトで絶賛しているだけあって美味い。
香りがイイネー。
ま、私はロックで飲むので、すぐ香りが立たなくなっちゃうんですけどネ←

期間限定発売みたいなんで売ってるの見かけたら、もう1本キープしておこう。

2017年3月27日(月)
餃子
今日は有給。
昼飯は何に食べようかな?

なんか無性に餃子が食べたくなったZO。



餃子の王将 餃子定食 777円(税込)

いくら餃子食べたいと言っても、12個は多過ぎでした・・・ぬぅ。
半分でいいな、それくらいが一番美味しく食べられます。


餃子の王将(中華料理):★★★☆☆

2017年3月26日(日)
心羽一つで、人は空も飛べるはず
なんとなく、ひるね姫・森川ココネ&エンシェン。



エンシェンかわいい(←ロリコンw

2017年3月25日(土)
うまそう・・・
職場の先輩の送別会。
なんでも韓国に出向なんだと。
5年くらい帰って来れないとかなんとか。大変だなー。

・・・ということで、東京方面へ向かって飲み会(なぜ東京で飲むのかイミフ



前から気になってた磯丸水産で。



私は貝は食わないのですが、目の前で焼いたホタテ見てたらメッチャ美味そう。
醤油垂らして食べたら、日本酒と合いそうだなー。

2017年3月24日(金)
こんなもんばっか食ってると太るな・・・
やっぱ、



甘いものはローソンだな!

2017年3月23日(木)
うーむ
仕事明けから12時間くらい寝てしまった・・・
最近夜更かしが多かったからなぁ←

2017年3月22日(水)
RYOKO!!!SAORI!!!AKKO!!!
今週号のマガジン。



 

なんで、あの展開終わるんだよwww

雷句先生流石だなーw

2017年3月21日(火)
くっくどぅーどぅー
『【動画】 巨大なニワトリの動画がうpされネット騒然』



これ、間違いなく中に人が入ってるよw

2017年3月20日(月)
エボルベ
そういや、映画の待ち時間にQMAの新作やってみたんですけど、前シリーズと何が変わったのか全然ワカランかった・・・

前作ではたまーに協力モードのNormalで遊んでましたが、今作はランクが選べない模様。
もう触ることないな、このゲームw

2017年3月19日(日)
竹鶴
今日のお酒。

 

ニッカ 竹鶴(ノンエイジ) 1800円くらい(500ml)

ピュアモルトということで、余市と宮城峡をブレンドしたものらしいけど・・・

・余市→2500円くらい
・宮城峡→2500円くらい

■余市(2500円) + 宮城峡(2500円) = 竹鶴(1800円)

上記の構図が、どうしても納得いかない。
なんで安くなるのか?誰か教えてw

2017年3月18日(土)
なんでこんなに1日中眠てェんじゃろ
「ひるね姫」観て来ました。

 

いつも通りの感想で申し訳ないですが、とても良かったです。
ただ、ちょっと感動は薄いかな?
うーむ・・・あまり突っ込んで書くとネタバレ含んじゃうから難しいよね。

主題歌、どっかで聴いたことあるな、と思ったらセブンイレブンかー。
実にイイ曲ですね。

2017年3月17日(金)
モンスター
職場の食事会。



館林のシーフードモンスターというお店で。
名前の通り、魚介類がメイン。

私、甲殻類と貝類は好きじゃないんだよなー(魚は好きなんだが
あまり食うものがないw

2017年3月16日(木)
シロップ
カキ氷のシロップ。

 

普通、こういうパッケージで売る?
絶対間違って、そのまま飲む奴いるぞw


ちなみに1個19円w