★2017年3月上旬★                     ☆戻る☆


2017年3月15日(水)
サントラ
QMAサントラゲット!

 

と言っても、「暁」以降、全然やってないから知らない曲が多過ぎるな(汗

2017年3月14日(火)
ホワイトデー
今年の自分へのゴホウビはコレだ!



ホワイトチョコって、実はあまり好きではないんですが、これは美味かったぞ。
入れ物もチョコで出来ているのねw

2017年3月13日(月)
AMAZON
アマゾンのオススメで。



お、お前、なんでこんな本を薦めてくるんだよwww

忍者増田って、ログインのライターだったよな。
ま、確かに気になるなw

2017年3月12日(日)
まだまだ修行が足りぬ
なんとなく、ルパン三世・石川五ェ門。



2015年TV版。
ピンクの着物は結構攻めたなぁ、と思うでござる。

2017年3月11日(土)
結局
起きたのは夜8時だったでござる・・・。
土曜日しゅーりょー。

銭形「奴はとんでもないものを盗んで行きました。貴方の土曜日です」

2017年3月10日(金)
ルパンルパーン ワァー
酒を飲みながら、何か面白いアニメでもないかな、とアマゾンプライムを閲覧してたところ、ルパン三世2015TV版をハケーン。



おお、OPカッコ良過ぎる!!
片目で見ると、立体で見えるんだってよ。
スゲェな。


・・・んで、結局、次の日のAM10:00までずっと観てましたw

ん、今日(土曜日)起きられるかな?

2017年3月9日(木)
つまみ
セブンイレブンのペッパービーフ。

 

おお!
これは、なかなかウイスキーに合うぞ!!

そうか、スモーク系なら合うかもしれないなぁ。
今度は別も買ってきてみよう。

2017年3月8日(水)
最終回
マガジンのアクマゲーム。

 

最終回。
なかなか面白かった。

長過ぎず、短過ぎず、ちょうどいい長さだったかな、っと。
ま、勝負の度にアクマゲームを考えるのも大変だよね。

2017年3月7日(火)
ガシャガシャ
『あの四足歩行マシンが超絶進化!ジャンプ、雪道走行まで可能に』



スゲーw
ところでコイツ、どっちが前なの?

2017年3月6日(月)
お気に入り
最近のジャンプでは、

 

「約束のネバーランド」がお気に入り。
デスノートといい、コレといい、頭脳戦みたいな話が好きみたい。

2017年3月5日(日)
足利美術館
NHKのニュースを見ていたら、足利美術館を取り上げてました。
なんでも、刀剣を展示するんだとかなんとか。

映像が映し出されたところ、スゲェ違和感。

なんか女の人がいっぱい映ってる。
それも、どことなーく「腐のオーラ」を纏った女性達が・・・。

 

(;´Д`)あー、これかー

2017年3月4日(土)
そんなにヲタっぽいかな?
今日も職場飲み。
2次会のスナックで飲んでいたら、見知らぬ客が話しかけてきて、

「ねぇ、君の趣味は何?俺はアニメ見ててさぁ、今、幼女戦記が面白いんだよ。君は何見てる?」

(;´Д`)・・・うーん、何で私がそっち方面の人だって分かるだろうか?

世の中、不思議なことが多いなー。

2017年3月3日(金)
山田の術
職場飲み会。
先輩と話していると、私の顔を見て言いました。

先輩「お前は、本当に水木しげるの漫画に出てくるサラリーマンに似てるなぁ」

 

言われれば似てる・・・かな・・・?

2017年3月2日(木)
ヒゲのおじさん
今日の酒。

 

ブラックニッカ スペシャル
700ml 1300円くらい。


誰でも一度くらいはヒゲのオジサン見た事あるんじゃないかなw

さて、余市を飲んで以来、国産ウイスキーを色々試してみたくて。
うん、まぁ、普通w
流石に余市のようなインパクトは無いかー。

2017年3月1日(水)
つまみを求めて
ウイスキーに合うアテを探して。

 

海味鮮という乾き物をトライしてみようとしたのですが、
普通に美味くて、酒飲む前に全部食ってしまった・・・orz

何やってんだ、私は・・・。