★2017年4月下旬★                     ☆戻る☆


2017年4月30日(日)
用事アリ
明日早いんで、寝ます。
んじゃノシ

2017年4月29日(土)
今度こそ
今度こそポテサラ。



マカサラよりコッチの方が美味いですな。
ま、好みによると思うんですけどね。

酒のつまみとしてもポテサラの方がいいな。

2017年4月28日(金)
連休前日の仕事中のテンションの低さは異常
仕事終わった!
連休や!連休や!

(´・ω・`)←特に予定は無い男

2017年4月27日(木)
が・・・学生の飲み会や・・・
職場の飲み会。

どういうわけか、ビール一気飲み大会が始まりまして←
大学生の飲み会かよw
おいおい、いい大人が何やってるんだよwww

後で聞いた話ですが、発端は私らしい。

あ、あれ・・・?

2017年4月26日(水)
ポテサラにはソース派。
マカロニサラダ!
略してマカサラ(別に略さんでも・・・)



ソースかけたら不味かった!!
ぐぬぬ。

次は素直にポテサラ買ってこよう・・・。

2017年4月25日(火)
コミュニケーションは大事だよね
大卒の後輩とのコミュニケーション。

私「君、大卒なんだって?頭いいんだな。偏差値2億くらいあったりするの」(←)

後輩「・・・それ・・・なんだか逆にバカっぽいですね」



別の日。

私「おっ!偏差値2の●●君じゃないか」

後輩「・・・それ・・・本物のバカじゃないですか!」



・・・私って、イヤな先輩なのかな?

2017年4月24日(月)
意識低い系
なぬー!!



美味そうじゃねぇか!!
意識低いけどwww

「炭水化物=意識低い」と思うのは止めよう(提案


2017年4月23日(日)
ホンマか!?工藤!
「名探偵コナン から紅の恋歌」を観に行きました。

 

コナンは安定して面白いのぅ。
みやむーの声とか、久しぶりに聞いたわw

映画の最後に次回作(来年)の予告してましたけど・・・気が早くない?

2017年4月22日(土)
やっぱり1コース艇だな
「いおら」さん、「メラミ」さん、「ま★る」さん、「フラウ」さんと一緒に桐生競艇へ〜♪

1レース目から3連単が当たって、「おおっ!今日は勝てるか!?」と思いましたが、それは儚き夢でございました。その後、1回も当たらんでやんの←

結局2000円くらい負けかー。
いつか勝ちたいところやな。



ところで・・・



いつも思うけど、なんで「ドラキリュウナイター」なんだろう?




だったら「ドラヤキリュウナイター」でもよくね?
桐生とドラキュラ、どこに接点が・・・。

2017年4月21日(金)
久しぶりの
コンビニでお釣りを貰ったらところ、



久しぶりのギザ10がーっ!!

最近、本当に見なくなったよね。
ギザ10コレクターとしては寂しい。

2017年4月20日(木)
好きな名前
届いたー!



ファイアーエムブレムエコーズ限定版!

もう!
これ手に入れるために何度ニンテンドーストアを覗いたことか。
途中で予約日が変わるしよー(泣

ま、3DS持ってないからゲーム出来ないですけどネ←




欲しかったのは限定版に付いて来るサントラCDと設定画集。
もともとのFE外伝BGMが好きだったんですよぉ。

あと、セリカかわええ。
オリジナル外伝から随分雰囲気変わったけど、今作のセリカもエエなぁ。
キャバクラに居そうw

ちなみに私、「セリカ」って名前大好きなんスよ。
なんかカッコカワエエ。
もし私に娘が居たら絶対この名前にしてた。それくらい好き。

2017年4月19日(水)
転売ヤー<うぇーい!
『「ミニファミコン」まさかの一旦生産終了。再開については?』



私は持っているからどーでもいいー\(^o^)/

2017年4月18日(火)
まぁ仕方ない
『「タバコの次は飲酒規制だ」──日本でもアルコール規制の動き、厚労省が「アルコール健康障害対策推進室」新設』

うむむ・・・しかし、コレは仕方ない事かな。
タバコばかり規制されるってのも不公平な話だもんなぁ。
酒は嗜好品だし、規制が入っても甘んじて受けようじゃないか。

となると次はパチンコか?
それともゲーセンか?
コレらも同じようなもんだし、規制が来る日も近いかもなぁ。

2017年4月17日(月)
メロン
スーパーとかホームセンターで、やったら安いジュースってあるよね。

 

そうですよ、サンガリアですよ。29円w

一度飲んでみたかったんですよぉ。


 

おおー。
なんか色薄いよねー。

こ、この香り!
最近のメロンパンって、こんな感じの匂いがするよな、たしかw

ああー、駄菓子感漂うこの味。
すげー、2度と買わねぇ。

2017年4月16日(日)
真実はいつもひとつ!
なんとなく、名探偵コナン・江戸川コナン。



青山剛昌先生の目が特殊過ぎて、全然似ない・・・ぐぬぬ。
(それ以外にも似ない原因は沢山あるだろw)

来週か再来週あたりに劇場版観に行こうかしら。