★2017年4月上旬★                     ☆戻る☆


2017年4月15日(土)
食すのね
今週も「めしや」で昼ゴハン。



メンチ定食。

予想よりデカいのが出てきましたが、肉汁たっぷりでジューシー。
美味い。

隣の人が食ってたイカフライ定食も美味そうだったなぁ・・・。

2017年4月14日(金)
今日は職場の同僚が開催してくれた合コンでした。
安上がりなキャバクラみたいなもんだった。よしよしw

相手方は保育士さん御一行様。
話聞いてると残業多そうで大変そうだな−ってオモタ。

ま、私は子どもが嫌いなんで保育士には絶対なれないな←



ところで、最近はハイボールを飲む人が増えたなーって思いました。
主に角ハイ。

個人的にはサントリー角はハイボールにしないと不味くて飲めない酒と思っているので、グルメな私(←ここ笑うとこ)には合いませんなw

というか、サントリーのウイスキーは嫌い。
だけどビールはサントリー派。

2017年4月13日(木)
ツケ
「『ZOZOTOWN』のツケ払いで支払い出来ない人の悲鳴続々…「余った金で服買おう!」など無計画な若者」

うーん、コレは普通にクレカだな。
クリック一つでモノが手に入っちゃうのだから、金を使ったという認識が薄いんだろうなぁ。ネット社会の恐ろしいところよ。



話は変わりますが、クレカの「使用度限度額○○○万円」ってヤツ、自分の金と勘違いしている人が結構いるんだってね。まだ○○万円使えるぜ、みたいな。

あれ、借金だからね。

2017年4月12日(水)
マガジン
冗談かと思ってたんですが、本当に雷句先生の漫画載ってないですねw

あの漫画のノリだと、何事も無かったかのように再会しているものだと思ってましたがががw

2017年4月11日(火)
告知
4月22日に「いおら」さん達と桐生競艇行こうと思ってます!

「あき」さん、もしコチラをご覧下さったら御一緒にいかがでしょうか?
宜しくお願い致しますヽ(*´д`*)ノ

2017年4月10日(月)
プレミアム
コンビニで何気なく買った・・・



このプリンがメチャ美味い!!

超濃厚!
イイネー。

2017年4月9日(日)
バーボンはストレートだろ
なんとなく、ルパン三世・次元大介。



2015年版OPの構図を真似て描いてみましたが、立体には見えませんでしたw
・・・と思ってましたけど、後日片目で見てみたら意外とビンが浮き出て見えた(ような気がする)。

この手法を考えた人、スゲーな。

ところで上の絵、バーボンでもなければストレートでも無いんですががが。

2017年4月8日(土)
別物
久しぶりに「めし屋」のとり唐定食。



おっふ〜美味い!

やっぱ、揚げたての唐揚げは別物よのぉ。
肉汁たっぷりやわ。

2017年4月7日(金)
チェーン居酒屋
館林駅前の白木屋で職場飲み。



この手の居酒屋チェーン店は、実はあまり好きではなくて。
これ系のチェーン店って、どこの店で食べても味もメニューも変わらないんだもんなぁ。


白木屋(居酒屋):★★☆☆☆

2017年4月6日(木)
整理
たまには自分の部屋の整理。



おお・・・こんなん出てきたぞ(黒歴史




なんで同じ単行本をダブって買ってるんだよ、あたしゃ←


たまに部屋を整理すると面白いもの発掘するなーw

2017年4月5日(水)
ドラスレ
ネット巡回してたら、



こんな商品が出てるらしい。

  
おおー、結構そそられるな。
ドラスレファミリーとかやりたいなぁ。(というかFC版なら家で出来るんだけどね)

ところで英雄伝説はドラスレシリーズなん?英伝シリーズなん?どっちなん?

2017年4月4日(火)
リップクリーム
仕事中、口唇(GLAY風)が乾燥したのでリップクリームを付けました。

・・・このリップ、妙に凸凹してるな・・・

←イメージ画像

よく見てみたらシャチハタでした(マジ

(;´Д`)



・・・良かった・・・誰にも見られて・・・後輩に見られてました!
・・・ヤメロ・・・無言で私を見るの・・・ヤメロ・・・

2017年4月3日(月)
・・・って逆だろアホ─ッ!!
なんとなく、ぼくたちは勉強ができない・緒方理珠。



今のジャンプのお気に入り漫画だが、この手の話は途中で飽きるんだよな、私。
・・・ってかお前ら、胸のサイズ逆だろ、普通─ッ!!

2017年4月2日(日)
すごい寝た
昨日、友人と飲みへ。



今日は刺身の気分、ということでどんさん亭で1次会。
やっぱ刺身はビールより日本酒かな。

刺身盛り合わせ、鰹のたたき、いわしフライと魚ばかりw
うん、健康的(か?)


2次会はどうしようか、ということで、久しぶりにキャバクラへ。
調子コイてLASTまで居たら、一人65000円くらいかかってもうた・・・orz
ま、たまにはいっか。
(友人には付き合わせてしまって申し訳なかったな・・・)

というのが土曜から日曜早朝までの話。



日曜日、目が覚めたら夜の12時だった・・・。

(;´・ω・`)あ、あれ・・・い、一体なにがどうなっているのやら・・・

最近は体力が落ちたということなんでしょうか。
歳は取りたくないねー。

2017年3月32日(土)
タイトー公式サイトより
更にブラックニッカのストック追加購入!

 



・・・って、んなわけあるかー。(やっつけ画像)

(´・ω・`)





ぐぬぬ。