★2017年5月下旬★                     ☆戻る☆


2017年5月31日(水)
アイス
最近は暑くなってきたので、アイスが美味いねぇ。



セブンイレブンのこのシリーズは、見た目美味そうなので買ってしまうんですけど、食べてみるとそんなに美味くないんだよなw

今回のキウイはすっぱいところを強調し過ぎてるし、前のマンゴーは青臭さが強調され過ぎているし、悪いところばかり再現させている気がする。

2017年5月30日(火)
人事じゃないかも・・・
『元都知事の猪瀬直樹さん(70)、Xvideosをブックマークしている事がバレる』

 

最近は手軽に画像をネットに上げられるからね。
自分も、映ってはいけない物が入っている画像を上げているかもしれない・・・。
人事では無いと思ってます。

2017年5月29日(月)
勉強ができない
ジャンプのお気に入り漫画。

 

「ぼくたちは勉強ができない」ですが、最近どんどんヒロインが追加されてきて。

あ、コレ、飽きるパターンだw

「ニセコイ」の時もそうだったんですが、ヒロインが多過ぎるとよく分からなくなってくるんですよね、私。

2017年5月28日(日)
韓流
『韓国の若者の将来がヤバすぎると話題に』



えっ!?
それしか選択股しかないの!?
理系死亡率高いなw

韓国は学歴社会と聞いた事あるが、まさかこんな事になっていようとは・・・。

2017年5月27日(土)
だってあの人は・・・あの人は大切な人だから
なんとなく、機動戦艦ナデシコ・ホシノ=ルリ。



久しぶりに観ましたけど、よく出来てるアニメですわ。
劇場版だと「バカばっか」は言わないのねw

2017年5月26日(金)
ゴエモンサントラ
仕事から帰ったら、何か届いてた。



おおー!
予約したの忘れてたわwww



外伝の曲も入っているのか!!
懐かしいなぁー。
やっぱ、昔のコナミはイイ曲多いな。

2017年5月25日(木)
限定に弱い日本人
残業1時間で帰れたので、急いで酒の中村へ。

 

ブラックニッカ クロスオーバー
2000円(700ml)


良かったー売ってたー♪
前回の限定商品であるブレンダーズスピリットが評判良かっただけに、コッチも気になってました。

味としては・・・ちょっと辛いかな・・・?っと、私のバカ舌が申しておりますw
ピート感が強めで、スコッチに近い感じかも。

ブレンダーズスピリット、スペシャルで感じた甘みが無いのが少々残念かな?
甘くないウイスキーが好みならアリでしょうか。

2017年5月24日(水)
ぐぬぬ
本日、限定ウイスキーが発売になったらしいので、近所のスーパーへ。

無い。

仕入れた痕跡すら無し・・・orz

2017年5月23日(火)
すごい空耳
会社の同僚に休日の過ごし方を聞きました。

同僚「息子とスケボーやってるよ」

なぬ!?スケベ棒だと!?

2017年5月22日(月)
期待!
『聖闘士星矢、ハリウッドで実写映画化!』



これは(別の意味で)期待せざるを得ないなw
やっぱりキグナス氷河は、志村けんの白鳥衣装しかないよな!

2017年5月21日(日)
ドゥルァァァァイ
最近ドライフルーツが気になる年頃。



結構美味いし、ウイスキーにも合うんスよ。
レーズンとか苦手な方もいると思いますけど、私はOK!

・・・でも高いんだよなぁ・・・

写真の商品は、100円で売ってて「おっ!安いやん!!」って思ったら4切れしか入ってないでやんのw
まー確かに、生のキウイフルーツ買ったら1個100円くらいする・・・かな?

2017年5月20日(土)
初体験
ちょいと太田方面へ出かけたので、久しぶりに太田レジャへ。
最近はゲーセンに来てもやることがないので何かやってみることに。

とりあえず、「いおら」さんがプレーしてて面白そうだなーって思ってたワンダーランドウォーズを触ってみました。

・・・ありゃ、ダメだ、私には向かないわ・・・

戦略性の強いゲームは苦手だわー。

2017年5月19日(金)
厨二病
指にプツプツが出来てしまったので、皮膚科へ行ってみたら汗疱性湿疹と診断されました。



病院で指サックを付けろとの事。
人に会うたびに「指どうしたの?」と聞かれるので、こう答えてます。

『私の強大すぎる力を抑えるために封印を施しているだよ。この封印が解かれたら、世界は滅ぶであろう・・・』

大概こう言うと、変な顔されて「あ、そう・・・じゃあね」って言って去っていきますw

2017年5月18日(木)
無骨な容器がステキ
今日のお酒。

 

ニッカ フロム・ザ・バレル
500ml 2200円くらい。


「TKO」さんにオススメされて購入♪
加水が少なく、アルコールが51%もあるんだとか。

おお・・・濃ゆい・・・美味い!
強烈なバニラが口の中を覆いますよ←超個人的な感想w
飲む前はアルコール刺激が強いのか?と思いましたが、飲んでみると全然そんなこと無いんですねぇ。

ニッカ、ますます好きになりましたわ。

2017年5月17日(水)
どんどん変わるな・・・
『浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に』

あ、これはプロレスラーですわw

2017年5月16日(火)
バウムクーヘン!
なんとなく、ワンダーランドウォーズ・アシェンプテル。



ドイツ版シンデレラ。

なんでドイツ語って言ったらバウムクーヘンなんだよw
どいつもこいつも←