★2017年6月下旬★                     ☆戻る☆


2017年6月30日(金)
・・・後悔したくない・・・お姉ちゃんが言っていたように・・・
なんとなく、響け!ユーフォニアム2・久美子。



宇治橋を渡っての帰り道、みたいのをイメージして描いてみました。
せっかく聖地巡礼したのだから、背景も絡ませないともったいない!
・・・背景、超絶苦手だけど。

ユーフォは映画化も決まって、まだまだ私の中では盛り上がってます。



2017年6月29日(木)
たまご
お土産で頂く「○○○のたまご」。



オリジナルは「かもめのたまご」かな?
これ、最初に考えた人はスゲェなって思ってますw




本当にタマゴみたいですよね。

私だったら、1つ本物のタマゴを入れておいてハズレを入れますけどね!

2017年6月28日(水)
初めて
今週のマガジン。

 

表紙が佐倉綾音かー。
初めてみたw

花澤香菜かー。
初めてみたww

2017年6月27日(火)
太るで
残業の時、お腹が減るので御菓子を持っていっているのですが、

 

セブンイレブンのプレーンビスケットがコスパよろしい。
毎日食っても1週間持つし。

鈴カステラとメープルカステラは、ちょっとコスパ悪いw

2017年6月26日(月)
マジかよ・・・
やっちまった!と思っていた職場の昇格筆記試験が合格してました。
あの出来で合格って・・・他の人は余程勉強してないんだなーって思いましたw

次は面接か。
面接苦手なんだよな・・・。

2017年6月25日(日)
お前は既に死んでいる
昨日飲みすぎたか・・・喉が痛い・・・

2次会で「さくらんぼ(大塚愛)」を熱唱したからではなく、酒を飲みすぎたのだ・・・。
2次会で「愛をとりもどせ」を熱唱したからではなく、酒を飲みすぎたのだ・・・。
曲の間奏で、「アタタタタタッ!ホアタッ!!北斗!百裂拳っ!!」と叫んだからでなく、酒を飲みすぎたのだ・・・。

酒を飲みすぎただけなのだ・・・(反省

2017年6月24日(土)
山廃無濾過生原酒
職場の同僚と「増喜」という料亭でボーナス飲み会!





本日もおいしゅうございました!

普段、金麦やウイスキーばかりなので、たまに飲む日本酒が素晴らしく美味い。
日本酒は、これくらいの頻度が一番だと思います。

2017年6月23日(金)
なにその予測?
最近、仕事で英語の資料を作らなくてはならないことが多くなってきまして。
そこで役に立っているのがグーグル翻訳なのです!



そうかそうか、隙間はクリアランスか。
聞いたことあるぞ(←TOEIC209点を取ったことがある人

ん?




んん・・・?
同義語・・・?


2017年6月22日(木)
なにその変換?
職場のPCで

『にゅうりょく』(入力)と打ったつもりが

『にゅうりょうこう』になって。


しかも気が付かずに変換したら『乳旅行』が出てきて・・・。

なにそのステキな旅行。

2017年6月21日(水)
虎!虎!虎! 恋は一途
マガジン。
なんて漫画か忘れたけど、

 

マガポケ送り確認っ!!




「マガジンポケット」に完全左遷!

今回のは気が付いてよかった(←いつも気が付かない人

2017年6月20日(火)
ありそう・・・か?
AVにありそうなタイトルを考える。


  

「ゲスノート」






「WindowsTENGA」




 

「ドデカチン・スカトロング」


「ゲスノート」は既にあるかもしれんなw

2017年6月19日(月)
レヴィン・・・いや・・・はるかなる異国の戦士、風のフォルセティよ・・・
なんとなく、ファイアーエムブレム聖戦の系譜・セリス。



マントって、なんか憧れます。
まぁ、今の世の中でマントなんか羽織ってたら変な人ですけどね。

2017年6月18日(日)
これはちょっと・・・
最近ドライフルーツが好きって言ったじゃない?



でもコレは不味かった・・・
あの、なに・・・皮しかないよ、コレ・・・

やっぱ、パインだな。

2017年6月17日(土)
今年もこの時期
ミニストップ♪

 

ハロハロ ドデカミン味w

今年もハロハロの季節になりましたなぁ。

2017年6月16日(金)
朝飲むとスッキリするわぁ
最近は100%ジュースがお気に入りです。

 

紙パックなら100円で買えるし、なんとなく健康的っぽいし(本当か?
でも、グループフルーツ100%は結構キツいで。