★2017年7月上旬★                     ☆戻る☆


2017年7月15日(土)
ひやガーデン
佐野市の酒蔵で、飲み放題イベント。



飲み放題と言っても、日本酒だからガバガバ飲めないのがつらたん。

2017年7月14日(金)
サロンパス味
ドン・キホーテで。

 

こ、これは・・・。
今度「にやり」さんに持っていってあげようw

2017年7月13日(木)
うはー味覚糖
キノコ。

 

これは・・・どの客層をターゲットにした商品なんだろうか・・・?




まいたけ。
こりゃ、参ったけ。

2017年7月12日(水)
ニュース
『パチンコ出玉規制強化へ=客のもうけ5万円以下に…ギャンブル依存症対策・警察庁』

パチ&スロ終了。
これはどうなんでしょうね?



『【中国】 エレベーターが定員オーバーになるも誰も降りず → 耐えきれず落下事故』

>エレベーターは定員オーバーの警告音を鳴らしたが、皆がそれを無視して誰も降りなかった。ビルの管理人がブザーを聞き、数名降りてくれと伝えたが誰も降りずに結局エレベーターのドアが閉まってしまった。

よく分からないのは、警告音が鳴ったにも関わらず、なぜドアが閉まって動きだしてしまうのだろうかw


>ワイヤーが切れてアイヤー

こういうオヤジギャグ好きw

2017年7月11日(火)
昇格試験
とりあえず面接終了。
デキはそれなりに。

受かってるといいな。

2017年7月10日(月)
ハリボー
たっぷり200g。



くわー、たまんねー。
一気に食って、腹壊しそう。

2017年7月9日(日)
次のマキブ参戦機体予想
そういえば昨日、「いおら」さんとガンダムvsガンダムに参戦して欲しい機体について語りまして。



やっぱり騎士ガンダムだなw

サブ射の電磁スピアはゲロビ。
特格で三種の神器装着(時限換装)。

2017年7月8日(土)
広島焼き
「いおら」さん、「メラミ」さん、「いけきゅう」さんお好み焼きへ。

太田のKANSAI(←お好み焼き屋)なら空いてますよ。と自信マンマンでオススメしたところ、行ってみたら激混みプンプン丸。


仕方なく、邑楽町にある神蔵へ。

最初に広島焼き。結構美味い。
ところで広島人に言わせると、広島焼きなんて無いらしい。

その後は、いか玉食ったり、もんじゃ食ったり。

3時間くらいダベりながら腹いっぱい食べましたが、一人1600円ほど。
最近は飲み会価格に慣れちゃったせいか、随分安く感じましたわ。

お好み焼きも、たまにはいいですね。

2017年7月7日(金)
今日は777の日!
来週、面接試験ということで、毎日定時後に練習。
練習してくれるのはありがたいけど、流石に毎日はキツいわ・・・。

しかも、その後・・・仕事が待っているという。



レッツゴー!フィーバータイム!!

2017年7月6日(木)
でも買っちゃうんだよなー
セブンイレブンコーナー。

 

パッと見、本物のクリームソーダみたいで美味そう!
だけど身体に悪そうw

2017年7月5日(水)
そのネーミング・・・
2017年7月4日(火)
( `ハ´ )「やはり中国人は頭良いアル」
『中国企業手掛けたケニアの橋、完成前に崩落 総工費14億円』



流石中国、安定のクオリティ!

2017年7月3日(月)
¥1から
アマゾンを巡回してたら、

 

ワロタw

2017年7月2日(日)
スタンダード
今日のお酒。

 

ジョニーウォーカー・ブラックラベル
2000円くらい。


スコッチの基本とされるジョニ黒。
うまいねぇ。

最近、ウイスキーは2000円以上じゃないとダメかな、って思うようになりまして。
舌が肥えたなぁ・・・と。

2017年7月1日(土)
休日の 法則が 乱れる!
本日は休日出勤。しかも残業orz

こりゃ2万は稼いだな。
しかし、私の年齢で休出 + 残業 = 2万は少ないよね、きっと。

仕方ない、だってヒラ社員だもの。