★2017年8月上旬★                     ☆戻る☆


2017年8月15日(火)
長岡
「いおら」さん、「メラミ」さん、「いけきゅう」さんと一緒に長岡遠征


長岡到着後、昼ゴハン。



カレーイタリアン 380円

名前的にインドなのかイタリアなのかワカラン上に、中身は焼きソバという意味不明なメニューw

なんであんなに混んでいたんだろう・・・長岡市のソウルフードなんだろうか。



メシ後に向かった先は長岡市青少年文化センター

ゲームコーナーでギター6th+ドラム5th+キーマニ3rdがセッション出来る、というファンにはヨダレもの(らしい)。

そもそもキーマニって、初めてみたかも。



次はスターフィールド

Googleマップより。

流行のゲーム機だけでなくレゲーも多く、深谷のロボットに近いかも。
1日中いても飽きないタイプのゲーセンです。



更にはテクノポリス



こちらもロボットに近いタイプのゲーセン。
長岡はこういうのが多いなぁ。



最後に長岡アピナ

チェーン店はドコでも似たような作りなので安心。(他の感想無しw



とまぁ、久しぶりのゲーセン巡りに行ったワケですが、せっかく巡るのでしたら今回みたいなイロモノ系ゲーセン(失礼)の方が楽しいかも、ですねw

御三方、お疲れ様でしたヽ(*´д`*)ノ

2017年8月14日(月)
かつては魔女たちも捜し求めたらしい・・・そう、魔女の花だ
なんとなく、メアリと魔女の花・メアリ。



くせっ毛は描くのが大変w

2017年8月13日(日)
ニクトキ
コミケ帰りの「にやり」さんとニクトキ会。



コミケお疲れサマですw
我々グンマー組(「いおら」さん、「メラミ」さん、自分)は、コミケに行く元気はありませんw
次もニクだけ呼んで下さい←


叙庵(焼肉):★★★☆☆

2017年8月12日(土)
むふ
むふ。
今日から連休。

むふむふ。

2017年8月11日(金)
クビで済めばいいけど
『日産系工員「お、公開前の新型リーフだ、パシャ!ツイッターに載せよ」 新型リーフ世界初公開!』

パパラッチや!
パパラッチがおるで!?

2017年8月10日(木)
味がするぜ
コンビニで発見。

 

餃子の皮チップスw

目の付け所が良いと言うか何と言うか・・・w


 

このイラストがまたw
お金をかけてない感じが素晴らしいwww

2017年8月9日(水)
吸盤
凄い事を発見した!

ガラスとかに貼り付ける吸盤あるじゃない?




これに色をつけると、



おっぱいになるのだーー!


私はこの新事実を学会で発表するつもりです。

2017年8月8日(火)
懐古厨って老害に近いものがあるような気がしてきた
なにー!?
ドラゴンナイトの新作をDMMでやるだとー!

 

ふざけんなー!
私が知っているドラゴンナイトの絵じゃなーい(←懐古厨

2017年8月7日(月)
うなぎは専門店で食わなきゃアカン
丑の日には少し遅いですが、



うなぎ食ってきました。

下手に丑の日に行くより混んでいないので全然イイw
うなぎは年に1回くらいがちょうどイイなぁ。


大黒屋(うなぎ):★★★☆☆

2017年8月6日(日)
あざーす!
誕生日プレゼントと言う事で、

 

「いおら」さんからジョニーウォーカー・ダブルブラックを頂きました!

最近の私の好みを分かっていますねw
ちょっと前にブラックラベル飲んでいたので、ちょうど試してみたかったのだ。
ダブルブラックの方がピーティーだと聞きますが、楽しみです。





「メラミ」さんからは酒のお供の乾きもの一式をw

おおっ!
ワタコ酒のお菓子なんてどこで売ってたんだろ?
よく見ると、最近話題になったカール(チーズ味)まであるwこれまたドコで買ったんだ?



お二人とも、ありがとうございました
ヽ(*´д`*)ノ


2017年8月5日(土)
魔神英雄伝ワタミ2
「いけきゅう」さんの粋な計らいで居酒屋で奢って頂きました。



ゴチになります!!

ということで、「いおら」さんと「メラミ」さんと一緒にワタミへ。
前も思ったけど、ワタミ美味いと思うんだw


ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ

いつか恩返ししないとな〜。

2017年8月4日(金)
100円ジュース
セブンイレブンの100ジュース。

 

青りんごサイダー。

なんとなく美味そうだなーと思って買ってみるんですけど、あまり美味しかった試しがないです(個人的に

あ、フルーツオレは好きだなぁ。

2017年8月3日(木)
ほうれんそうトッピングで。
高崎の翔家でラーメン。



昔は「湘家」って名前だったと思うんですけど、味は変わってないような気がします。
名前も似てるしw
もしかしたら系列、もしくは名前が変わっただけかも。


最近歳を取ったせいなのか、家系は食い終わる頃にはツラくなってます←


翔家(ラーメン):★★★☆☆

2017年8月2日(水)
あ、コンクールって髪縛らなきゃいけないんだっけ?
今日は有給を取って、

 

群馬県吹奏楽コンクール高校Aの部に行ってきました。

個人的には高校生が一番上手いと思うんだ。
社会人よりも。一番時間をかけられるからねぇ。
農大二高とかホント上手いな。



そういえば、いつも思っていたんですけど、



ステージに近い席に座ると、JKのパンツが見えるのはどうなの?
PTA案件になりそうなんスけど。

そういえば前の方の席は、なんかオッサンが多いな・・・。

2017年8月1日(火)
ともだち●こ
『漫画家・佐藤秀峰、Amazonにブチ切れ タイトルを「ブラックジャックによろちんこ」に変えてしまう』



本当にタイトル変わってるw
品質上の問題ってw

ま、これはAmazonが悪いと思います。