★2017年9月下旬★                     ☆戻る☆


2017年9月30日(土)
2期では葉月ちゃんと緑ちゃんはモブキャラ扱いだよね
劇場版「響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ」を観て来ました。

 



来場特典はハズレの方でしたw

映画の感想ですが、随分ばっさりカットしたなーという感じで。
確かに中途半端にカットするくらいなら、ばっさりカットしちゃってフォーカスを搾った方がいいと思います。
そういう意味では、前回の劇場版より全然良かったです。

それにしても初日なのにそんなに混んでないのなー。
みんな、映画って観ないのかねぇ。

2017年9月29日(金)
油で揚げてあります
ビールのお供に

 

セブンイレブンの冷凍フライドポテト 103円(税込)。





いいね!
セブンイレブンの冷凍食品は安くて美味い!(体には悪そうだがw

2017年9月28日(木)
パイ
セブンイレブン商品の気になってた御菓子。

 

あ、これ、パイ生地系かー。
パイ生地は大好きなんだよな。

うむ、美味い。
3個で220円は少し高い気もするがw

2017年9月27日(水)
甘いもの
同僚から貰ったラムレーズンサンド。



ラムレーズン大好き。
残業で食べる甘いものは、何でこんなに美味いものなのか(しみじみ



2017年9月26日(火)
『パンツァー!!』『音声認識とは、またレアなものを・・・』
なんとなく、魔法科高校の劣等生・レオ&エリカ。



やっぱり脇のベルトが(ry



2017年9月25日(月)
それ意味あるの?
半休を取って、皮膚科の病院へ。

病院が大泉町(外国人が多い)にあるからなのか、日本語の横に別の言語で表記してありました。

「診察」→「SHINSATU」
「薬」→「KUSURI」


んん!?
それ、なんかおかしくね?

2017年9月24日(日)
それはダメなやつです
ベビースターの新製品!



ファンタ・グレープ味!




この色とか・・・もうね・・・

ファンタスティック過ぎるだろ!!

2017年9月23日(土)
チャレンジメニュー
久しぶりに山田うどんに行ったのですが、メニューが相変わらずですねw

 

エビフライ丼って初めて見たわ・・・


 

ソースかつ丼を煮込んじゃうのは山田うどんだけ!

2017年9月22日(金)
危ない
『マイニンテンドーストアに「シーカーストーン」や「イカスマホ」型のスマホケースが登場!』



おおっ・・・このデザイン、危なくないかw
ヤバい宗教関係者かと思われないかな?
もしくは千年パズルの関係者←

しかも、予約終了してた。そんなに人気商品なのか・・・。

2017年9月21日(木)
なぜそんなものを商品化したのか
コカコーラの新製品。



コーラ+コーヒー味だそうで。

知ってる知ってる。
それ、メッ●ールって奴でしょ?

見かけたら、是非トライしてみたいねぇw

2017年9月20日(水)
糖分補給
仕事で疲れた日は、





甘いもので疲労回復じゃー!

・・・太るな・・・

2017年9月19日(火)
なぬ!?
ふと、伊右衛門のボトルキャップを見たところ、



アホだと!?

まさか、サントリーからこんな挑戦的なメッセージが隠されていたとは(違

2017年9月18日(月)
状況を選ぼう
『山下達郎がライブで合唱する人に苦言「あなたの歌を聴きに来てるんじゃない」』

あー、コレ分かるわw

昔、アニソンのライブに行った時、知り合いが歌いだして困った事があったなぁ。
盛り上がっている曲ならまだしも、座って聴くようなタイプの曲だったし・・・。

前席の客からはメッチャ睨まれてるし、他人のフリしましたw

2017年9月17日(日)
魔法式ロード――完了。自己修復――完了。
なんとなく、魔法科高校の劣等生・司波達也。



チートお兄様はカッコイイんだけど・・・デザインについて1つだけいいですか?
脇のベルトに違和感(ダサい)を覚えるのは私だけでしょうかw

2017年9月16日(土)
敗者
ミニスーパーファミコンの予約合戦に負けた・・・orz
流石に並びは行きませんでしたけど。

ぐぬぬ。

と言っても、転売ヤーから買うほどでもないので増産待ちかな。