★2017年9月上旬★                     ☆戻る☆


2017年9月15日(金)
定期報告←
残業。
ぐぬぬ。

2017年9月14日(木)
乗せ放題OK
丸亀製麺 「ネギはどれだけ食ってもいい。うどん注文しなくていい」



天丼用ごはん(130円)を買って、ネギと天かすを乗った丼が安くて美味い(らしい)。
・・・流石にそれだけ注文する気にはなりませんがw

日本だから出来るシステム。
中国でやったら店が潰れるな、きっと。

2017年9月13日(水)
トロロは2つもいらんw
久しぶりのすた丼。



塩すた丼!

美味い!
セブンイレブンの塩カルビ豚弁当の味だよね!(←おい

久しぶりに食べたけど、やっぱ量が多いなぁ。


伝説のすた丼(丼系):★★★☆☆

2017年9月12日(火)
みなさん、お便り待ってまーす・・・なーんてね
なんとなく、きみの声をとどけたい・なぎさ。



初めて観たときから、この眉は印象的でしたw
私も、またラジオやりたいなー。

2017年9月11日(月)
コミケ土産w
「ま★る」さんから頂きました。

 

あざーすヽ(*´д`*)ノ

QMA本、何年振りに読んだことだろうかw
まだ、QMA島あるのかな?

2017年9月10日(日)
ぼったくり
昨日のシダックスのドリンクメニューを見てて。



ブラックニッカのダブルで750円・・・だと?

これだけ金出せば、コンビニでも(クリアなら)700mlボトルが買えるぞw

2017年9月9日(土)
久しぶりのカラオケ
カラオケをやるということで高崎へ。
飲んでない時にカラオケやるのは本当に久しぶりw

参加者は、
「びぅねい」さん
「ガンナー」さん
「いおら」さん
「ま★る」さん
「いけきゅう」さん
と私の6名。

おおー、酒飲んでないと声が出るなーw
本当に歌いたい時は酒飲んじゃダメだな(知ってた


ところで最近のデンモクはジャケットを見て選曲出来たりするのか。



どうみても音ゲーの選曲画面w


今日はワリと新しめのアニソンを選曲しました。
1番しか歌えなかった「Rising Hope」ですが、全部歌えたらカッコイイな。
練習しておこう!次の機会があるかワカランけどなw



カラオケの後は、ガンナーさんオススメの坦々麺で夕飯。



あ、すごい。
細麺がメッチャ合ってる!
私でも食べられる辛さでイイっすね。



デザートのブリュレも濃厚!こりゃイイわ!

よくぞ、この店を見つけたり!という感じです。
パッと見、坦々麺を出すような店には見えないんですけどw



そんな感じの久しぶりのカラオケでした。

お疲れ様でしたヽ(*´д`*)ノ



高崎はた山(坦々麺):★★★★☆ 久しぶりの4つ星!

2017年9月8日(金)
変にミント臭い
近所のスーパーで。

 

わぁーい!ドライフルーツ買ってきちゃった。

こんな食っちゃっていいの?
こんなに食ったら糖尿になりそうだなw

んが!?
なんだ、この白いの・・・マズいぞ・・・?
ココナッツだと・・・?

2017年9月7日(木)
うずらだまご
コンビニで。



なんだー、養老に行かなくてもうずらの煮玉子買えるじゃんw
これで十分満足しちゃうのが私。

2017年9月6日(水)
チェーン店
職場の同僚と飲み会。



久しぶりに養老乃瀧に行ってみたら、メニューが変わってて何気に良かったw
特に、すぐ出てくる系のツマミが美味そうで。

今回はミミガー頼んだけど、次はうずら玉子が食べたいなー。


養老乃瀧(居酒屋):★★★☆☆

2017年9月5日(火)
ハミガキ粉
セブンイレブンで、



おおっ!と思い、つい買ってみたものの・・・
アイスと違って冷たさが微妙で・・・なんというか・・・


まずい←


2017年9月4日(月)
ヤンデレ
薬局屋で見かけたキャンディ。



コレ、描いた人・・・病んでないか?

え?
コレ、元は絵本なの!?
だ、大丈夫か・・・コレ・・・?

2017年9月3日(日)
もしも、あの勝負に勝っていたら───
なんとなく、打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?・なずな。



似てないねorz
あまり思い入れの無い作品だったので仕方無いかw

2017年9月2日(土)
ラジオ番組
「きみの声をとどけたい」を観て来ました。

 

すごい良かった!

普段パンフ買わない私が買っちゃうくらい良かったよw
私もラジオ番組を作ったことがある身として、共感できる部分があったのかもw

あと「コトダマ」、私も信じています。
言葉には、それを実現出来ちゃう不思議なパワーがあるんだよ。

2017年9月1日(金)
はっきし言って おもしろカッコイイぜ!
「『魔神英雄伝ワタル』龍王丸がデフォルメフィギュアシリーズ“ネクスエッジスタイル”からついに登場! 」

 

龍王丸カッコイイ!

劇中では龍神丸→龍王丸にパワーアップするワケですが、名前的にはパワーダウンしてるような気がするんだよなw