★2017年11月上旬★                     ☆戻る☆


2017年11月15日(水)
ダイソーかよ←
今日は桃のドライフルーツに挑戦。

 

なかなか。
みかんより良いんじゃないですかw

2017年11月14日(火)
スカスカ
熊谷の「ころぽっくる」という店で、



シフォンケーキ買ってきました。




コーヒーと一緒に頂いて至福の一時。


このケーキ、すげーな。
スカスカ過ぎて全然腹に溜まりません><

2017年11月13日(月)
ウチのも激遅
『【悲報】 光回線が激遅化 インターネットは今後従量制へと移行か』

最近、ネットが遅いなー、っと思ったらコレか。
IPv6にすれば早いとの噂だけど、これも数年後には遅くなるんだろうなぁ。

2017年11月12日(日)
ゴハンか替玉か・・・両方食える人が羨ましい
たまには外食しようか。



と言っても「ばりきや」

自分、結構ばりきや好きですけどね。
好きな時に食えるチェーン店のとんこつラーメンとしてはなかなか。

いつも思うけど、明太子ゴハンが310円って高いよなw
でも好き。


ばりきや(ラーメン):★★★☆☆


2017年11月11日(土)
ハッピーバースデー!!
朝9時頃に皮膚科へ行ったら、また11時に来てくださいと。
ふーむ、2時間何してようか・・・。



久しぶりにゲーセンへ行ってQMAなんかを。
今作2クレ目w



流石にミノ組は人がいないねぇ。
クイズもサパーリワカラン状態で、全然面白くないの←

まー、もう今作は触ることはないだろうなw

2017年11月10日(金)
自分がどんな色だったか忘れてしまったからさ。
なんとなく、コードギアス 反逆のルルーシュ・CC。



『女性コンパニオンが指で作るスズキマークの再現度が高すぎると話題に』

最近、全然モーターショー行かなくなったなー。
電動自動車とか見ても、全然心ときめかないぜー。

なぜCCかと言えば、最近観たアニメがコードギアスだからなのです。
それだけです。

2017年11月9日(木)
DELL
オフクロ用PCの電源が入らなくなりまして。



よく分からないんで、同等品の電源ユニットを4000円で買って組み替えてみたところ、無事復活しました。

うーむ・・・私みたいな素人が組み立ててショートとかしないかな・・・不安だ←

2017年11月8日(水)
やったー
ダメだと思ってた職場の昇格試験、合格してたー!
やっとヒラ社員から主任へ出世だぜ。

先輩の話を聞くと、月々の給料はそんなに増えないらしいけど(え?

2017年11月7日(火)
意外と高い
今日のドライフルーツ。

 

レーズンって苦手な人も多いと聞くけど、私は大丈夫。
むしろウェルカム。

2017年11月6日(月)
逆転
面白かった漫画。

 

男と女のエロの感性が逆転してる世界のお話。
なかなかのギャグで面白いでございますw

ちなみに、原作はエロ同人だったハズ。(本誌は全年齢対象だったと思う・・・

2017年11月5日(日)
オーストリア
Amazonでファミコンミニのパチもんが売りに出てるんですが、

 

コメントが明らかにおかしい。




スーパーマリオーストリア。
魂はルーマニア。


外国人が翻訳ソフトを使ったんだろうなー、と思いますw

2017年11月4日(土)
いいのか?公表するぞ、オレンジを!
職場飲み会。



ノドグロの煮付けとか出てきてテンションアップ!(写真左
なかなか美味しゅうございました。


おれんじ(居酒屋):★★★☆☆

2017年11月3日(金)
ンコミァフーパースー!
ネットの情報を頼りにゲオへ。



売ってたー!!




今回は再販早かったなー、ウドンてんに様。










正直、スーファミは成人してからもプレーしたんで、あまり懐かしいという感じがしないんですよねぇ・・・

でも、コレクターアイテムとしては欲しいのです!

2017年11月2日(木)
ザ・ダイソー
久しぶりにダイソーへ。

 

おっ!シャレオツじゃん←


 

ドライフルーツを入れてみた。
ふむ、なかなかええやん。

2017年11月1日(水)
やっぱセブンイレブンだな
『ファミマ、深夜営業取りやめへ』

グンマーの千代田町にあるファミマは、相当前から深夜営業してなかったなー。
先取りし過ぎかなw

私にとって、深夜営業してないコンビニなんてカスですよ。
あえて言おう、カスであると。