★2018年1月下旬★                     ☆戻る☆


2018年1月31日(水)
スーパーブルーブラッドムーン!!
このネーミング、子どもか!?



2018年1月30日(火)
Here Comes A New Challenger
普段使っているPCが最強に調子悪くなったんで、人生初のOSクリーンインストールに挑戦することにしました。

そのままクリーンインストールするんじゃ芸がないので、



SSDを増設して、コッチにOS入れることにしました。

・・・

あれ?思ったより簡単じゃん!?


・・・と思ったのも束の間、OS入れたのはいいけどドライバを用意し忘れまして。

(;´Д`)・・・初心者か、私は・・・

初心者というかPC音痴ですよ、私は。



んで。

その後、ネットを繋いだ途端にupdateが止まらない!
ロマンティックが止まらないどころじゃねーよ!!

(;´Д`)おお・・・いつまで続くんだ・・・これ・・・



結局普通にPC使えるようになるまで2日かかってしまいましたとさ。
SSDは早いね!

2018年1月29日(月)
おおっ!
仕事帰りにセブンイレブンに寄ったら、なんと「阪神」さんが居ましたw
こんなところで会うなんて珍しいね。

元気してるかい?
まぁ、悩みなんて誰だって色々あるわな。

今度メシでも行こか。

2018年1月28日(日)
うう・・・
頭痛い・・・
昨日、飲みすぎたか・・・?

頭が頭痛で痛い・・・

2018年1月27日(土)
宇宙戦艦
地元の同級生と飲み!



足利(と言っても限りなく群馬寄り)にある「大和」という焼肉屋。

・・・と、最初は思ったんですけど。




メニュー見て、んん?って思いました。
「牛肉」ってw

そして、コリコリ食感のタンを食べて確信。
ここは焼肉屋じゃなくてホルモン屋だ。
ビールが飲めればどっちでもいいんだけどw

そして知り合いはとんかつ定食を頼むという、なかなかカオスなホルモン屋飲みでしたw


大和(ホルモン屋):★★★☆☆

2018年1月26日(金)
上毛カルタ
一番搾りと上毛カルタのコラボが。

 

今は「力あわせる二百万」なんだねぇ。

私が子どもだった頃は、百九十万だったのにねぇ(しみじみ

2018年1月25日(木)
ニホンゴムズカシーデス
職場の先輩が、海外研修生に言ってた。

「あれが利根川です。トネガワ・リバー」

ブフォw
やめてくれwww

2018年1月24日(水)
ノンヘルシー!!
セブンイレブンの弁当。



チキンカツ弁当(ばばーん)

ゴハンとチキンカツと沢庵しか入っていない漢気溢れる弁当!!

(;´Д`)・・・もう買わん・・・

こんなん毎日食ってたら病気になるわ!

2018年1月23日(火)
朝から力仕事
朝!



こりゃ、雪かきからスタートか・・・。
雪国の方々は毎冬ご苦労様です、としか言いようがないなぁ。

2018年1月22日(月)
さすがブリジストンだ、なんともないぜ
天気予報どおり、午後からは雪。
3年前に買ったスタッドレスタイヤが、やっと機能しましたぜw

とは言え・・・出来れば降って欲しくはないですね(汗

2018年1月21日(日)
おっパイルダーオン!
「マジンガーZ INFINITY」観て来ました。

 



スパロボファンは観たほうがいいよ!
戦闘シーンなんか、本当によく出来たスパロボだからw
(技名言わないと攻撃出来ないんかい)

2018年1月20日(土)
天狗舞はちょっと臭いような・・・?
職場の先輩&同僚と新年会。



職場の忘年会は沢山やったけど、新年会は初めてかw
この店の刺身は、いつ食べても脂が乗っていて美味いなー。

2018年1月19日(金)
あなたに出会えてよかった・・・もっもっもっ
なんとなく、ワンダーランドウォーズ・サンドリヨン。



ぐぅ・・・相変わらずこの人の絵、ムズイ・・・。
ぐぅ・・・細かい・・・。

2018年1月18日(木)
ガッテンガッテンガッテン
実家の夕飯のオカズに大量のほうれん草が。
そういえば昨日、「ためしてガッテン」で葉酸がどうたらってやってたなぁ(汗

ウチの親はあの番組を凄く信じている模様w

2018年1月17日(水)
みなぎる!
むぅ・・・なんだか知らないが、仕事へのモチベが異常に高い←
やっぱ、出世って大事なんだなぁ。

こんなに職場でみなぎっているのは久しぶりだw

2018年1月16日(火)
どうもオニオンの模様
仕事の昼休みにサッポロポテト・バーベQ味を食べてました。



そしたら・・・オニオンだかニンニクだか知らねーですが、臭ェーのなんのって。

流石の私でもこれはイカンな、と思いました。
職場でバーベQ味食べちゃダメだな。
みなさんも気をつけて下さいね。
え?普通食べない?