★2018年2月上旬★                     ☆戻る☆


2018年2月15日(木)
なぜ食べ物にしようと思ったのか
コンビニの御菓子コーナーで目を疑う。



祝 う●こ 漢字ドリルグミ

これを商品化させようとした奴は誰だよw
よく企画通ったなぁ・・・。

う●こでドリルかー。

2018年2月14日(水)
チョコとだけよ
バレンタインと関係あるか知りませんが、



最近、ポテチのチョココーティングが多くないですか?
しかも結構高いの。

旨いか不味いか、と言われたら別々に食べたほうがいいです、としか言いようがないですねぇw

2018年2月13日(火)
スーパーとか普通に30円くらい引いている気がする
ローソンで商品入れ替えの為、ビールが30円引きでした。

 

30円引きって、微妙だよね?

2018年2月12日(月)
ローソンコラボの●●を買って応募しよう、は思ったより凶悪だった
「メラミ」さんに頂いた艦これエクレア。





この部分・・・唐辛子がかかっているのかと思った(本気でw

2018年2月11日(日)
私ってば、本当に理系・・・?
友人が仕事で使うから数式を解いてくれと。



この歳になって数学をやらされるとは思わなかった。
しかも、全然ワカラン・・・(唖然

2018年2月10日(土)
久しぶりに色んな人と話せた!
THE・関西人「ノリリン」さんを迎撃に太田アピナへ。

まいど!
1年ぶりです!!


そしてアピナではアニゲ大会やってたみたいで、
「ガンナー」さん、
「青木」さん、
「ナンダヨー」さん達
とお会いして、おいっすおいーす!!

相変わらず、皆さん青いですねぇ(ほめ言葉





「ノリリン」さん頂くお土産は、いつも美味そう!あざーすヽ(*´д`*)ノ

え、また5月に来るの!?
いえーい、今度はラジオやろーぜ!!

2018年2月9日(金)
オスでも子猫のうちはカワイイ
オフクロが子猫を拾ってきた。



あざとーい!!

ぐぐぐ・・・この子猫のしぐさが・・・カワエエ!
ふむ、今飼ってる猫と仲良くして欲しいものじゃのぅ。

2018年2月8日(木)
グンマー来た
『「お前はまだグンマを知らない」アニメ化 4月から群馬テレビなどで放送』

グンマー来てるわ!
間違いなく来てるわ!

2018年2月7日(水)
ジャンプ向けではないと思うの
ジャンプの、

 

「アクタージュ」という漫画がすごく好き。
ジャンプ読者100人に聞いたら99人はツマラナイと言うと思いますけどw

私ってば、漫画悪食かなーって思います。

2018年2月6日(火)
ストーリーはつまらんけど
「たくのみ。」観ながらの、



ヱビスビールは最高。

2018年2月5日(月)
なんか中国の話みたいだ・・・
『吉野家の牛丼一杯に1時間待ち…ソフトバンクの並盛(380円)無料クーポン 「本当に迷惑」などの声』

その1時間分を残業すれば、何倍ものお金になるんだけどなぁ。

2018年2月4日(日)
とりあえずキープ
酒の中村に山崎が売ってた。

 

山崎NV 700mlで4000円くらい。

一応買ってみたけど、開けるのはまだ先かな?
この前開けたホワイトホース12年も残っているし。

2018年2月3日(土)
ブレストファイヤー!
なんとなく、マジンガーZ INFINITY・マジンガーZ。



最近のマジンガーZはカッコイイんだよ!
私が描いたのは微妙ですけど。

2018年2月2日(金)
久々のスコッチ
今日のお酒。

 

WHITE HORSE 12年 1600円位。

12年にしては安い!
なかなかイイんじゃなの!

この銘柄は昔から知ってたけど、実際飲むのは初めてだー。

2018年2月1日(木)
スピーカー・・・?
最近は、



こんな商品もあるんだねぇ。
開発した方は、目の付け所が違うというか、頭おかしいというか