★2018年4月下旬★                     ☆戻る☆



2018年4月30日(月)
なんですと!?
昨日、「いけきゅう」さんと話していて、湾岸ミッドナイトC1ランナーの単行本が売ってないとの話に。

・・・自分、どこまで持ってたかな・・・?



残念!9巻までしかなかったorz

もう新品で売ってないのかな・・・ショボーン。
買えないと思うと、急に欲しくなるよね。

2018年4月29日(日)
やっぱハンバーグだな
「いおら」さん「いけきゅう」さんと一緒に花園で開催していた痛車イベントへ。



この写真だとよくワカランなw

現地で「ざこぴー」さんと合流して見てまわりましたが、一番盛り上がったのは旧車のS30だったりするのが面白いです。


その後は、深谷のロボットへ。

「ざこぴー」さんに脅されて進められてプレーした「グロブダー」では1面でゲームオーバーをやらかすなど、とても楽しい思い出となりましたorz


夕飯はステーキガスト。



まずい。
これでは死んだ牛も浮かばれんわ!

ハンバーグにすればよかった・・・。


んで、解散。お疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ

2018年4月28日(土)
第3のビール並の値段
やったー!
仕事終わって、明日から連休ー。

 

連休前のビールは美味い!

これ、ドイツのビールらしく、安く売ってたんですけど結構イケる。
これは有りだな。

2018年4月27日(金)
これは贅沢品
前から1度試してみたかった缶詰おつまみ。



厚切りベーコンの缶詰。400円、結構イイ値段。




缶を空けるまではパッケージ詐欺かも、と思ってましたけど、なかなか美味い。
これでもう少し安ければなー。

2018年4月26日(木)
だいぶ後ろの方に載ってるやん
『「アクタージュ act-age』」に魅了される人々「現代版『ガラスの仮面』」「めちゃくちゃ面白くて良質」』

 

この漫画、1回でも演技をかじった事がある人には面白いと感じると思います。
逆に演技をやったことない人にとっては・・・つまらんだろうなぁ。

2018年4月25日(水)
あまり甘くないのがイイ
セブンイレブンの

 

コーヒーゼリー。

なかなか。
コーヒー好きにはたまりません。
むふぅ。

2018年4月24日(火)
若くありたい
ふむぅ。



つい、替えのハンドクリームや化粧水でアンチエイジングを選んでしまう私。
歳を取った!と感じる瞬間。

2018年4月23日(月)
次からは店でやってもらうわ
やっと夏タイヤに履き替え(遅っw
ついでに洗車。



久しぶりに洗車したらチョー疲れた・・・。
FD乗ってた頃はよくやったけど、最近は泥コーティング万歳ですわ←

2018年4月22日(日)
希美が私の全部なの
なんとなく、リズと青い鳥・みぞれ。

リズと青い鳥

自分で描いておいてナンですが、コレ、どういうポーズなのか分からない・・・orz
イラストって、ホント難しいです。

2018年4月21日(土)
流石に初日は混んでた
「リズと青い鳥」を観て来ました。





キャラの心情を読み取るのが難しいですね、この作品。
シーン毎の心境が全然ワカリマセンでした(汗

私の感想ですが、逆じゃないかな、と感じました。



2018年4月20日(金)
僕には 命を賭けて守らなければならないものがある!
なんとなく、名探偵コナン・安室透。

名探偵コナン

この作品、FD多いな。
やっぱ、アムロだから白いRX-7なんだろうねw



2018年4月19日(木)
えっ?これ芋?
お酒!

 

知心剣(しらしんけん) 1200円くらい。

うん!?
これ、麦焼酎・・・だよな・・・芋焼酎じゃないよな・・・←バカ舌

2018年4月18日(水)
それは当然!
あと1.5週で連休と思うと、全然仕事に身が入らなくなりましたぁ!
早く来い!休み来い!

ベリーウェルカムバケーション!!

2018年4月17日(火)
これぞ自作
自作PC漫画。



ハードでコアな自作PCの内容はイミフなんですが、なんとなく見てしまう。
でもやっぱり内容が分からないんだよな←

2018年4月16日(月)
うすっ
クラフトボスのブラックを飲んでみた!

    


・・・まずっ・・・