★2018年4月上旬★                     ☆戻る☆


2018年4月15日(日)
おえっ
今日のお酒。

 



男梅サワー。


・・・まずっ・・・

2018年4月14日(土)
この建物、たぶん爆発するんだろうなぁ
「名探偵コナン ゼロの執行人」を観てきました。

 



安室が出てくる話は好きですね。
RX-7のカーチェイスが出てくるしw

今回はタイトルに変な英語読みが無いからQMAプレイヤーも安心ですねw

2018年4月13日(金)
13日の金曜日
不吉な不吉な御残業デー。

2018年4月12日(木)
ソース味
コロッケのまんま 二度づけ禁止ソース味。



コロッケってソース二度づけしなくね?ってツッコミは野暮なんでしょうね。

2018年4月11日(水)
パクリ商品のご案内
セブンイレブンのデザート。



これは100%雪見大福ですわ。

2018年4月10日(火)
私たちはみんな20歳以上です
なんとなく、たくのみ。・真。

たくのみ。

一番人気出そうなのに、一番出番が少ない・・・おしい。
ところで、ダンスサークル所属という設定が全く活かされていないんだが?

2018年4月9日(月)
ぐあぁぁぁ!?
本日の仕事も終わる頃、椅子にもたれて背伸び。

ピキッ。

ぐあぁぁぁぁぁっ!?



首のあたりが・・・ピキって言った(ような気がした)・・・。
く、首を動かすと、超絶痛い・・・。

と・・・歳だねぇ・・・あたしも。

2018年4月8日(日)
ラクになった。
お鼻の調子が、だいぶ楽になりました。
やっと花粉症の季節が終わったかみたい。

これからは、コレが毎年か・・・。

2018年4月7日(土)
やっくん、一言しかしゃべってないぞ
今夜の「出没!アド街ック天国」は館林だって!



は?
なにそれ、聞いたことねー。

2018年4月6日(金)
TKG好きな私なら買う
セブンイレブン。



醤油漬け卵黄おにぎりって新しいなー。

2018年4月5日(木)
美味そうに飲むなぁ・・・
CMで江口洋介が美味そうに飲んでいたのでお試し。

 

本麒麟。

第3のビールですが、悪くないですね。
いつも飲んでる金麦がラガーっぽいなら、コッチは少しエールっぽい・・・かな?

その時の気分で飲み分けるのは有りかと思います。

2018年4月4日(水)
今週も
職場飲み会。
今週も週のド真ん中に飲み会やっちゃうかー。

2018年4月3日(火)
ヘルシー飲兵衛
健康志向。



煮物とサラダで一杯。

健康志向なら酒止めろ、って話ですけどね←



2018年4月2日(月)
軽く死ねますね!
なんとなく、宇宙よりも遠い場所・結月&日向。

宇宙よりも遠い場所

この作品、すごく良かった!
感動をありがとう。

ちなみに私の絵、ペアにする組を間違えたような気がする・・・orz



2018年4月1日(日)
ラッキーw
「いおら」さんに酒とツマミを頂きました。

 

利根川育ちの山廃か!

山廃選ぶとはセンスいいね!
山廃は味が濃くてクセがあるけど、私は好きだー!




ラッキーマヨネーズwww


ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ