★2018年5月下旬★                     ☆戻る☆


2018年5月31日(木)
シダックスは高ぇ
『シダックス、カラオケ事業から事実上撤退 「カラオケ館」運営元に譲渡』

えっ!?
シダックスってカラオケが本業じゃなかったのかw

シダさん(多分社長の苗字)、お疲れ様でしたw

2018年5月30日(水)
流石に今では盛り上がらんよ
職場の回覧で、



 

しょこたんが載ってた。

10年くらい前だったら、職場で盛り上がったんだろうけどなぁ。
今じゃムリw

2018年5月29日(火)
愛知!
ポテチ 手羽先味!



手羽先というかスパイスの味というのはお約束!

2018年5月28日(月)
うわっ・・・私の吐く息、臭すぎ・・・?
昨日の夕飯。



太田市にある
ラーメン長島。

普通にニンニク入れて貰ったら、辛くてツラかった・・・
帰りの車、臭くてツラかった・・・(しかも人の車w)

次はニンニクを抜いてもらおう!
もう行かんけど。


ラーメン長島(ラーメン):★★☆☆☆

2018年5月27日(日)
ゆる巡礼△その2
昨日の日記で紹介しきれなかった写真ども。

 

 

 

結局、主人公2人のポップはドコにあったのか・・・w


 

身延町のスーパー。便乗しすぎw

2018年5月26日(土)
ゆる巡礼△その1
友人三人と一緒に山梨へ。
ゆるキャン△の舞台へ。


【笛吹公園】











【ほっとけや温泉】

















【身延町】












やー、流石に日帰りは疲れるねぇ。

2018年5月25日(金)
そんなのシラネーよ
後輩が会社を辞めるとのことで餞別を。



後輩「あざす!やっぱり電マはフェアリーですよね!」

(;´・ω・`)・・・え?

2018年5月24日(木)
モンドセレクションは当てにならんw
今日の酒。

 

銀座のすずめ 琥珀 1200円

ま、普通?

2018年5月23日(水)
バカス!
「想造ガレリア ロボット兵 FULL ACTION Ver. (MECHANICAL CLEAR)&ムスカ FULL ACTION Ver.」



なぬ!?
ムスカのフルアクション・・・だと!?




いらんわー

2018年5月22日(火)
ビッグだぜ
セブンイレブンの



牛乳寒天が大きくなってるー!
うれし!!

2018年5月21日(月)
色々種類ありますね
酒のつまみ。



缶つま、やきとり。

前から食ってみたかったんスよね。




これで100円ちょい。なかなか。
今度は塩にしようかな?

2018年5月20日(日)
カレー麺♪カレー麺♪いただきまーす!
なんとなく、ゆるキャン△・各務原なでしこ。

ゆるキャン・なでしこ

私はシーフード派!

2018年5月19日(土)
流石虚淵!絶望しか感じないZE!
「GODZILLA・決戦機動増殖都市」を見て来ました。

 

 

3部作の2作目。
なるほど、次はアレとコレとソレがチョメチョメするのかー。
ネタバレになるから何も書けないですねぇw

私はゴジラファンじゃないんで、原作を気にせず楽しめましたよ。

2018年5月18日(金)
非リア充
職場の飲み会で。

「明日、映画を観に行くんですよ!」って言ったら、「誰と?」って聞かれました。

(´・ω・`)

一人で行っちゃ悪いんかいw



・・・パンピーにとっては、映画=デートなのか?

2018年5月17日(木)
もし本当なら、レタスってどんだけ少ないんだ?
セブンイレブンの「梅こんぶ」おにぎりを食べていて思ったこと。





絶対ウソでしょ、それw

2018年5月16日(水)
メーカー「違います」
『紙パック酒「鬼ころし」にストローが付いている理由にネット民が震えあがる』



手が震えても飲めるからだって。
どんだけアル中向けなんだよw