★2018年5月上旬★                     ☆戻る☆


2018年5月15日(火)
普通の会社員にはムリだろ
ファミコンミニ・ジャンプverの予約に失敗。
というか、平日に予約開始すな!

2018年5月14日(月)
その世代はもういいだろw
プリコネ広告。



やめろ・・・私を笑わすのは止めてくれ・・・。

國府田マリ子とか椎名へきるとか丹下桜とか!
岩男潤子とか氷上恭子とか出てきたら、私は死んじまうぞw

2018年5月13日(日)
ハズレか?
運だめし!

 



ははは、誰だアンタ。

2018年5月12日(土)
さすがに
スーパーで買ってきた、



メンマが超うまそう!!

これでビールが行けちゃうわぁ!



・・・全部食ったら気持ち悪くなった・・・

2018年5月11日(金)
いや、意味ワカランで。(なんとなく頭に浮かんだ単語)
ストロング
マニアック
タニシ


略してスマタ!

2018年5月10日(木)
え、ええ・・・?
『「やばたにえん」の次の流行語? 「了解道中膝栗毛」がパワーワードすぎる』

江戸川意味がわか乱歩・・・。
おやじギャグやん!

2018年5月9日(水)
昔の酒税の関係らしい
麦焼酎。

 

いいちこ 長期熟成貯蔵酒 720ml 1200円くらい。

飲んでみたところ、なんか物足りないなーと思ったら20度だった・・・orz
何で焼酎は20度と25度の2種類があるんだ?

2018年5月8日(火)
山菜うどんウマー
高速のPAやSAで食べるメシって、



チープ感満載なんだけど、妙に美味いんだよなー。
なんでだろうねぇ。

2018年5月7日(月)
組織票?
ジャンプ・ぼく勉。人気投票。

 

ほぅ。
先生が1位なのか。
普通に考えたらBBAとか言われそうなんだがw

2018年5月6日(日)
有意義な連休だった
今日で連休も最後やなぁー。

あ、そうだ。
今までパラパラと描いていた落書きを電子ファイル化しとこ。

←絶望感

(;´Д`)・・・これ、終わるの?



結局、3時間やって1/3しか終わらなかったので諦めましたorz
ちょこちょこやっていくか・・・。

2018年5月5日(土)
コロッケって買い食いの王道みたいなところあるよなー
京都・宇治に行った時の追加写真。



気になってた抹茶コロッケを買い食い。

・・・まずっ・・・

迷物にうまいものは無し、ってヤツですw





新しくなった京アニショップ。

特に買うものはないんですけどネ。
ホント、グッズとか買わなくなりましたわ。

2018年5月4日(金)
チェーン居酒屋は万能
地元の友人と飲み会。

今日は何を食べたい?と友人に聞くと、「加工してない肉(焼肉)とか魚(刺身)よりも、唐揚げや焼き魚が食いたいなー」、とのこと。

自分、良い店知ってるぜ!



それって普通の居酒屋メニューだよな!

うん、そうだね。

2018年5月3日(木)
こ、今年こそは関西へ・・・いけるか!?
GW恒例の、「ノリリン」さん迎撃ショー!

ということで、今年は以下の面子でカラオケ。

・「ノリリン」さん
・「いおら」さん
・「メラミ」さん
・「いけきゅう」さん
・私


青中心ですが、みんな個性的な選曲なんじゃないかな、と思いますですw


カラオケ後は、「阪神」さんと合流して焼肉ショー。
焼肉は、店でゆっくりダベれるからいいですよね。(酒も飲めるし←)

そして、「ノリリン」さんより神戸土産頂きまして!



なぜにスーパーリアル麻雀本!?

イイネ!
ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ

今度こそ、関西遊びに行きますんで夜露死苦!(←言うだけ言ってみる

2018年5月2日(水)
響け!聖地巡礼2018A
京都旅行の続き。

京都から宇治市へ移動。
そりゃ、「響け〜」の聖地巡礼が目的ですから。

今年も京阪電鉄のコラボやってるってさ。

ヘッドマーク

京阪宇治駅

中書島駅

六地蔵駅

宇治観光センター

こういうスタンプラリーっぽいの好き。
電車乗るの、ワリと好きですしおすし。


そして、宇治上神社にも行ってきまして。





ひえぇぇ・・・疲れた。
普通に山登りですやん。
ここにユーフォ担いで行くのムリやで。

それにしても、聖地行って、清水寺行って、電車に乗って、山登りするには、ちょっと体力が厳しいなー。
もっと計画を組んで動かないと、軽く死ねますわw

2018年5月1日(火)
響け!聖地巡礼2018@
去年に引き続き、今年のGWも京都へ行ってきたぞー!



目的はモチロン、響け!ユーフォニアムの聖地巡礼です。
主に駅ビルコンサートの回。












相変わらず再現性が高くてビックリですw


聖地巡礼が目的とは言え、せっかくなので清水寺に行ってみようかと。



        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
連休中に改修工事とかマジありえんわー。
ま、たいして興味無いからいいけど。


あと、久しぶりにクマーキング。





七条って、通りの名前みたいですよ。
この店、良くステクロでマッチングしたなー、と思ったらまだ稼動してたw