★2018年6月下旬★                     ☆戻る☆


2018年6月30日(土)
わかめだけ多くても美味いものではない
わかめラーメンの3.5倍がヤバイらしい。



ふむふむ、どれどれ。




なるほど、麺が見えんとな。・・・天地返し!

次郎系で覚えたワザが、こんなところで役に立つとはw

2018年6月29日(金)
もう梅雨明けか・・・暑くて軽く死ねますね
今日は仕事休みなのでブラブラっと。


まずはパンチョ(吉祥寺店)でベーコンナポリタン300gを食す!



私、この手の店では一番少ない量を頼むことにしてます。

満腹なんて性に合わないわ。
いつも通りのバミューダアタック(イミフ)



その後は立川へ。



宇宙よりも遠い場所で舞台になった南極・北極科学館


 

宇宙よりも遠い場所のポスター貼ってありました。






雪上車。
燃費:0.25km/Lだって。燃費悪すぎw






基地の部屋モデル。




日本の歴代砕氷船模型もあって、なかなか見ごたえアリです。
2代目しらせは、なかなかカッコイイ。


帰りは上野に寄り道して、夕方からのビール。



今日みたいなクソ暑い日はビール最高です!

2018年6月28日(木)
パッケージに騙されたかも
酒の肴。



セブンイレブンの缶詰・豚ホルモン。




ホルモンって書いてあったから、腸と思ったら胃だって。
間違っちゃいないけど、胃だったらガツって書いて欲しかったな。

ちょっと臭みがあり。もう買わないと思います。

2018年6月27日(水)
文章は箇条書きが分かりやすいと思います。
自動販売機で、

 

贅沢でバニラでミルクなレモン牛乳を発見しましたが、普通のレモン牛乳となんら変わりなかったので残念と思うと共に、なんでコラボしたのかワカラン上に缶が潰れて出てきたので憤りを感じるのですが、コレ買うんだったら別のでも良かったなーと今になって思うワケなんです。

2018年6月26日(火)
演歌なんか歌った日には"ジジババ認定"されるな
『カラオケで歌うと“おっさん認定”される曲が判明』

私はアニソンしか歌わなからセーフ・・・なのか?

2018年6月25日(月)
スコアとか修正する機械
そういえば、この間、足利市のボウリング場へ行ってきたのね。



(;´Д`)!?

なに、このレトロな機械!?

今時、こんなのあるの?
世界遺産に登録できるんじゃね?

2018年6月24日(日)
鼻毛真拳!
鼻毛カッター。



かゆい所に手が届く感じ!

800円くらいだったけど、なかなかイイよ、これ。
この歳にして、新たなコスメグッズに出会うとは。

2018年6月23日(土)
あのキャラ生き残るんだ
劇場版コードギアス・皇道を観てきました。

 



もう4週目なのに結構人が入っているよなー。
ソロ女性客が多いのも特徴だよなー。

2018年6月22日(金)
ぱくちー
うおおおおおぉぉぉぉぉっ!!



まーずーいー!

「いおら」さーん、コレ、不味いよ!?

2018年6月21日(木)
そんなに美味いか、コレ?
ネット上で美味いと評判のセブンイレブン・マカロンアイスを食べてみた!

 

おー、この味、この食感・・・知ってる!





・・・コレだ。

2018年6月20日(水)
え!?それ薬局に置く?
みんなの街のウエルシアへ。

 

あ、あれ?
やけにデカいコ●ドームが売ってるな・・・。

2018年6月19日(火)
頭ごとバリバリいける!
酒の肴。



セブンイレブンのししゃも。200円くらい。

もうちょっと焦げ目があった方が好みだけど、なかなかイイじゃない!

2018年6月18日(月)
私にはムリだよ
買ってみたよ!



ははーん、普通サイズが約500kcalだから、中に4つ入っているんだな?




違った・・・デカいのが2つだった・・・



・・・2回に分けて食うか・・・(それでも1回分が多い

2018年6月17日(日)
お前・・・死ぬぞ
久しぶりに



車マンガ(車田マンガでは無い)をまとめて購入。

やっぱイイナ!
特に楠みちはるのオヤジ共はサイコーなのヨ!

2018年6月16日(土)
もっと、こう、ジャンクな食べ物をだな、
職場飲み。





ありえへん!
こんなオシャレな飲み会はありえへん!!


男4人やで!?