★2018年6月上旬★                     ☆戻る☆


2018年6月15日(金)
貸切状態・・・シーズンオフ、最高!
なんとなく、ゆるキャン△・志摩リン。

ゆるキャン△・志摩リン

貸切状態・・・いいよね!
今度観に行く映画、貸切状態だといいな(多分ムリ

2018年6月14日(木)
脂肪が固まっとる。暖めたほうが良かったのかな?
缶詰!



セブンイレブンの牛すじ煮込み!




うまそう!

2018年6月13日(水)
プリウスも同じ
職場で日産・リーフをレンタルしたので試乗。




乗ってみた感想。



このミッションレバー、ヤベぇ。
後ろに入れると前進、前に入れるとバックだって。

普通逆じゃない?
プリウスに続き、コンビニ突っ込み車が誕生したな。

2018年6月12日(火)
え?私って味覚オンチなの?
おビール。

 

コンビニ限定の一番搾りみたいだけど・・・普通の一番搾りと何が違うのか?

2018年6月11日(月)
とは言いつつも、また巡礼行っちゃうんだろうな、私。
『キャンプ場管理人が、アニメ『ゆるキャン△』のファンに激怒「あんたたちには常識がない」』


自分らが山梨へ行った時、キャンプ場に行かなくてホント良かった。
そもそも入っていいのかワカランかったしなぁ・・・。

確かに無断で写真撮っているとこなんか撮り鉄と一緒だよね。
自分も気をつけよ。

2018年6月10日(日)
スーパーリアル!
昨日、ゲーセンでとんでもなくリアルな麻雀ゲームをやってきまして。





P2といえば、ヒロインはショウ子ちゃん。
こんなカワエエ顔してますが、リーチした途端、



タバコを吸い始めました・・・スーパーリアル!


ちなみに隣の隣の台では、「いおら」さんが一局目から四暗刻を食らってました。
スーパーリアル!!

2018年6月9日(土)
生中5杯飲んでも1000円!
「いおら」さん、「メラミ」さん、「いけきゅう」さんと飲み会。



熊谷の三代目鳥メロ。

この店、メチャ忙しそう。
どう見ても人手が足りてないんじゃ・・・(流石ブラック企業
客側としては、特に不満は無いんですけどネ。

ところで生中199円は安い!
ソフトドリンクより安いってどういう事だろ・・・?

「いけきゅう」さん、ご馳走様でした!


三代目鳥メロ(居酒屋):★★★☆☆



「いおら」さんに貰った横浜土産。



めちゃビールに合いそう!
宅飲みが捗るわ〜。

ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ

2018年6月8日(金)
ところで、コイツって何者なんだろうね?海草でいいんだよね?
健康晩酌!



ひじき!

私って長生き出来そうだなぁ(←フラグが立ちました

2018年6月7日(木)
限定という言葉に弱い私ですw
限定品!

 

ブラックニッカ EXTRA SHERRY

シェリーというくらいだからシェリー樽で寝かせたウイスキーがブレンドされているのかな?

楽しみでつ。

2018年6月6日(水)
ワンコイン
壬生PAでソフトクリームを食す!

 

500円、たけぇw

ま、こういうのは値段じゃないですから!

2018年6月5日(火)
若気の至りか
大洗の砂浜で見つけた。



青春だー!とか言って画像を保存しておいて、数年後に黒歴史扱いされるんだろうなー。

2018年6月4日(月)
セブン家とカレーめん
先週、山梨へ行った時に使おうと思って買っておいたバーナー。



山梨では結局使わなかったんだけどな(泣

くやしいから、せめてウチの庭でカレー麺食うよ!


 

リンちゃんと同じSOTO(劇中ではSOLO)製。
正確にはリンちゃんのよりも下位グレードですが。

昼間だと全然火が見えないんですけど、火力はかなり強いです。




カレー麺出来たー\(^0^)/

たまに食うと美味いですよね。



 

焼きマシュマロもやってみたけど、コレ、難しいね。
近づけすぎると、一瞬で炭になるんスけどw



よーし!
外ゴハン堪能した!!
このバーナー、もう使うことはないな←

2018年6月3日(日)
パンツ(ァ)巡礼A
建物編。



よく戦車が突っ込む旅館。






劇場版でKV-2の砲弾が直撃したホテル。
あ、よく見たら実際のホテルも直撃してたのねw




昔はアウトレットだったけど、今は経営が違うんですね。
入っている店は変わり映えしないけどw




パネル巡りの後は、劇中でも登場した銭湯。
3時間歩き回った後の風呂はサイコーですわい。


おまけの昼飯。



商店街にあった寿司屋のランチでカツオ漬け丼でした。
全然臭みがなくてウマー。

2018年6月2日(土) (2019/02/02・2019/06/29追記)
パンツ(ァ)巡礼@
大洗で巡礼!



2週連続、聖地巡礼。
パネル撮影が楽しくなってきたw

今回はいっぱいあるから、細かいコメント無しで貼るだけ貼る!
(赤枠画像は、2019.02.02追加分)
(緑枠画像は、2019.06.29追加分)







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 





 

 

 

 

 

 



  

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

結構撮ってきたと思いますけど、ところどころ抜けてますねぇ。
正直、ホテルの中とか民宿の中とかに置くのは止めて欲しいですw

2018年6月1日(金)
どんぶりサイズのティーカップが笑える
酔った勢いで描いてしまったガルパン・ダージリン。

 ガルパン・ダージリン

酔っぱらって描いたワリにはマシなんじゃないですかw

それにしても久しぶりにアナログで描いたなぁ。
アンドゥ出来なくてビックリしたよ←。