★2018年7月上旬★                     ☆戻る☆


2018年7月15日(日)
え・・・そうなの?
「げっ歯類」


・・・遥か昔・・・私は、

『げっぱるい』って読むんだと思っていた時期がありました・・・。

2018年7月14日(土)
太田フェス!
友人と太田で飲み。

ぐわー、なんでこんな時に限って祭やってるの!?
駐車場止められないやん。

くそ、太田祭めー!


飲み会の後、キャバクラに行くもキャバ嬢が浴衣姿ではなかった。

くそ、太田祭めー!!

2018年7月13日(金)
祝日とか関係無いけど
そういえば、次の月曜日は祝日だっけか?
もうジャンプ売ってるかな?
買ってこよう。



左:今週の月曜日に買ったヤツ
右:さっき買ってきたヤツ

ぐぬぬ・・・


土曜日発売だった・・・
ちゃんと確かめてから買えよ、自分。。。

2018年7月12日(木)
もっと時間的に余裕を持って、だな・・・
仕事で。


他部署「明日までに出荷判断したいんだけど、これやっておいてくれ」

なんで他部署の仕事を私がやらなくっちゃならんのだ?
しかも明日って・・・。


・取引先A「今日の17時までデータ欲しいんですけど、宜しくお願いします」


今、13時でそんなこと言います?
ムリに決まってるんだろうが。



          _,、 -‐''''""~~""''''‐- 、_
        ,.-'"             ゙ヽ,
       ,r"                    ゙、
     _,/                       ゙、
.   ,r'"                       ゙、
   {     {                      ヽ 
    {     {     ..,,_              ヽ
.   ノ     ,'゙'、ヾ、レ‐---、ヾ゙)ノ)   -、         ゙,
  /     {  ,、-:::::..  :. :::ツ ノ     ゙、゙'、       }
  ,"      _!,,ソ:::::::::::::::.. :. :::::ノ{     } }      ノ
  {     r'':::::::::r-、;_::::::::  :. :/ ゙'‐-、,   }.ノ      {
  ゙、    { ::::::::;'   `''ー-‐'"     ノ  リ       ゙ヽ
.  ゙'‐-、 ゙'、 ::::/           、,クノハ         }
     ゙'‐`'{'゙iヽ、'   __,,,.、    ,.,.,.,,,_/_ハ       {
        `'ヽ  r,"-''"     | ┌ー-゙-ニっ     ヽ、
         {ヽ  r"      | .|      } ト)    ヒ`ゝ
         `~}ヽ      /.| |      -‐"  ヽ、 マ
     l'''ニニニニ{、、,゙'、.,__-‐"  | |            ヽ'
.      | i     ノ     l,.、-'"| | 
      | i     `つ   ζ   .| |   
      ヽ,ヽ     `''ー'l
.       ヽ,゙、         !

出資者は無理難題をおっしゃる。

2018年7月11日(水)
ホモの間でブームに!
後輩「知ってますか?じゃがりこ塩レモン味ってアレの味がするみたいですよ」

・・・いやいや、おま、そんな情報をドコから仕入れてくるんだよ?



『真●包茎の味がするじゃがりこ」が発見され、ホモのあいだでブームに!』

真●包茎の味って、どんな味だよ!?

2018年7月10日(火)
今時のアナログ体重計
おおーっ!



体重が50kg切ったー!

最近、暑いからな・・・仕事も忙しいし・・・

2018年7月9日(月)
何度食っても飽きない
やはり、



セブンイレブンの冷凍100円餃子はサイコーや!
異常なまでのオイリー感、ビールとの愛称バツグン!!

2018年7月8日(日)
あー・・・休日が・・・
起きたら夕方4時。
あー・・・せっかくの日曜日なのに何もやってねー。

夕飯食って部屋でゴロゴロしてたら、また3時間くらい寝てた・・・
あー・・・せっかくの日曜日がー。


セブンイレブンの新商品ゼリーでも食って落ち着こう。



この色、ブラジル料理のデザートを思い出します。

2018年7月7日(土)
ダメ元でも応募してみるものだね
ファミコンミニ・ジャンプverゲットだぜ!

 

Josjinの抽選予約に当たってたw




キン肉マンが楽しみ!
ディスクのヤツも面白かった記憶がありますです。

でも、ソフト半分くらい持ってるんだよなー。
もちろん、今でも動きます。

2018年7月6日(金)
このパッケージ・・・自信ありと見た!
セブンイレブンで買ってみた、



ポテチが美味ーい!
緑のヤツは、わさビーフみたい。


ネットで見たけど、赤いヤツはヤバイらしい。
とんでもなく辛いらしい。
辛いのムリ。

2018年7月5日(木)
勝手なイメージですが
「さよならの朝に約束の花をかざろう」が円盤になるみたい。
(買う気無いけどw)



どうみてもグラブル。
ま、描いている人が一緒だしなw

2018年7月4日(水)
そんなにあるなら、もっと安くして欲しいw
酒の中村へ。

 

吉四六がめちゃくちゃ売ってるw


 

ということで1個買ってきました。
壷の方が1660円で買えるとか安過ぎやわ。

2018年7月3日(火)
シュワッとはじける!
ポテチ。



おえー。

2018年7月2日(月)
17000円
今使っているコンデジの調子が悪くなったのでカメラ購入。



新しいコンデジを買おうと思いましたが、ちょっとネットで探してみたところ・・・、同じ予算で電動レンズ付きの中古一眼が買えるじゃないの!

パナソニックのGFシリーズなら、大きさもコンデジサイズだし。

しかも、かなり程度がイイ!
マジかー、こりゃイイ買い物したわい!

2018年7月1日(日)
「ぬるぽ」「ガッ」
なんとなく、STEINS;GATE 0・アマデウス。

STEINS;GATE 0

あと1〜2話でどうやったら終わるのか、と思ってたら2クール作品だった←
最近1クールの作品ばっかりだったから勘違いしてましたw