★2018年9月下旬★                     ☆戻る☆


2018年9月30日(日)
皮ごと食べられるレモンを買ってきた
前に買った巣蜜がまだ残ってて。



レモンにかけて食べたら、実に食べやすぅございました。
はちみつレモンという奴やな。

2018年9月29日(土)
多めに出してもらってサンクス!
友人と飲み。



友人が焼き魚で飲みたいというので、館林の「ふうりん」って居酒屋。
日本酒メインのお店で、魚系のツマミが多いのよ。結構美味いし。

まだオープンしたばかりだからなのか、混んでいないのもポイント高いですね。
(土曜なのに誰もいなかったw)



2次会はメイドバーへ。

キャバクラへ飛び込んだつもりだったのですが、店が変わっててメイドバーになってて焦ったのはナイショ。

というか、館林にメイドバーなんてあるのなw
たぶん、すぐ潰れるだろうな・・・。

2018年9月28日(金)
個人的にはとても良いデザインとは思えないんですが。
スズキのイグニスって車、

 

なんか、アメフトのヘルメットのようなデザインですよね。
これでグッドデザイン賞なのか・・・。




リアも顔っぽくて・・・なんだろう、どこかで見たことあるなぁ。




  ←ダダ星人

・・・これか?

2018年9月27日(木)
ホントに電話しないで下さい
仕事ー疲れたー。
甘いものくれー。
でも、夜食べると太るしなー。

 

そんな時にオススメ、
ソルティライチゼリー0kcal。


すごいよ、マイク!
これならどんなに食べても太らないよ!!

通常1個120円くらいな値段を、なんと今なら2個で240円くらいでご提供します。

わー!

ご要望の方は近くのコンビニで!

とーきょーぜろっさ〜ん、さんにーまるまるっにーにーにーにー♪

2018年9月26日(水)
たまに食いたい
おにぎり。



ねぎ味噌美味し。
納豆美味し。

2018年9月25日(火)
こんにちは 倉田亜美です
なんとなく、ろんぐらいだぁす・倉田亜美。

ろんぐらいだぁす

いつか自分もロングライドしてみたいなー。
けど、ヒルクライムはそこそこでいいやw

2018年9月24日(月)
対応早いなー
『変態セブン、無くなってた』

無くなってねーよ!
あ、私のことじゃないのか(ホッ←

2018年9月23日(日)
冷凍食品はレベルが高い
セブンイレブンの

 

冷凍パイナップルは、なかなかオススメ。

味はイイし、カロリーも低いし。

2018年9月22日(土)
100km
やったー!
チャリンコで100km走破できたー!





所要時間:6時間半って・・・かかり過ぎだろ・・・orz
昼飯や休憩タイムも含んでいますが、それよりも伊勢崎市街で速度上げられなかったのが痛いっす。

いやー、疲れたー。
ホント、利根川沿いを走っているときなんかフラフラしてましたよ。


途中で食べた、



 

パスタとチョコパフェは忘れられない味になりそうです。

2018年9月21日(金)
ついにバレたか(え、私の事じゃない?
『栃木セブンイレブン】 ネット騒然「変態セブン」、契約打ち切りに』

おおぅ。
私の事かと思った。(大体合ってる

2018年9月20日(木)
最近ゲームやらんなー
届いたー!



アトリエ・アーランドシリーズDX!

(;´Д`)・・・ポチったの忘れてた・・・

PS4持ってないんですけどね←
ま、あってもやらないんだろうなーのコレクターズアイテムw

今は自転車の方が面白いの。

2018年9月19日(水)
MSXミニきぼんぬ
『ミニPS登場! “プレイステーション クラシック”が12月3日発売決定! 『FFVII』『R4』などPSの名作20本を収録』



これは正直どうでもいいなー。
ミニシリーズは懐かしくて好きなんだけど、PSは懐かしさを感じないのよね。
私の中でワリと新しいハードに入るんだよなぁ。

メガドラミニの方が興味あるけど、こっちは延期になってもうたorz

2018年9月18日(火)
所詮はブラックニッカなのか
THE・酒。

 

ブラックニッカの限定品を買ってみた2000円。

とはいえ、あまり期待はしていません。
当たりの限定品って、ブレンダーズスピリッツだけだったし。

2018年9月17日(月)
館林→羽生は渋滞起こるみたい
昨日、高速道路の上から撮った写真。



渋滞ざまみろー。
あたしゃ、3連休じゃないんだよ←

2018年9月16日(日)
田んぼアート
今週もサイクリング。



愛車フォーカスちゃんでどこまでも。




今日は小山の田んぼアートを見て来ました。

うむ、ちょっと時期が遅かったか。
キティちゃんの顔に変な色が付いとるw


 

今回の走行距離は約75km。
前回より10km増えたぞー。
でも、足も前回より疲労してるぞー(当たり前