★2018年10月下旬★                     ☆戻る☆


2018年10月31日(水)
やっぱりそうなるか
職場の同僚にチャリで江ノ島まで行って来た!
と話したら基地外扱いされたw


あー、まぁ・・・そうだよね。



それはそうと、江ノ島で買った「江ノ電もなか」は御土産としてはなかなか。
どこに行ったか、すぐ分かりますもんねw

2018年10月30日(火)
再開
ジャンプでワールドトリガーが再開しただと!?



結構好きなんですよね、この漫画。
4〜5話連載したら、SQに左遷らしいですけど。ざむねん。


一方、同じく再開しているフンター×フンター。



推理マンガ並の文字数!
読む気になれんw


2018年10月29日(月)
初輪行
今日は有給を取得できたので、チャリでおでかけ。





ちょっくら江ノ島まで行ってきました。




江ノ島って、チャリで行けるくらい近いんだねぇ。
なーに、ほんの120kmよ。


 

途中、「ろんぐらいだぁす」にも登場する飯田牧場で食べたジェラートはメチャ美味かったわぁ。
自転車漕いだ後の乾いた身体に染み渡るー。


帰りは逗子駅から電車で帰宅。



自転車も分解して専用の袋に入れれば、電車持ち込みOKなんだって。

あー疲れたけど楽しかった。

2018年10月28日(日)
こういうのって著作権とかどうなっているんだろ?
足利市で見つけた店。



ええー。
熟女でミクさんは無いだろー。

2018年10月27日(土)
キャットフード
ビバホームに猫のエサを買いに行きました。

 

・・・あかん・・・ジワジワくる・・・w

2018年10月26日(金)
おどさん(御土産)
職場で海外出張の方から御土産を頂きます。



北米出張の方からはこんな感じ。
チョコにゼリービーンズ。
ありがたいですね


 

しかし、インドやら中国の土産は正直嫌がらせレベルw

コレ食えるのかよ・・・
買ってきたくれた方には申し訳ありませんが、いつもゴミ箱行きになってしまいます←


北米御土産のゼリービーンズ食べよーっと。
んがぐぐ。
なにコレ、不味いよ・・・orz

2018年10月25日(木)
卵とキクラゲの炒め物
セブンイレブンのお惣菜。



くぅ!
なぜこんなにもビールに合うのか!

2018年10月24日(水)
どこから持ってくるんだ?この画像
『【LGBT】 アメリカ、トランスジェンダー廃止へ 「性の定義?そんなの生まれ持った生殖器で決まるだろ』



トランプ大統領のドヤ顔が気に入ったw

記事の内容はどうでもイイです←

2018年10月23日(火)
マジかー
『ガンダム主演の辻谷耕史さんが脳梗塞で17日に急死』

なんとぉー!
これは驚きを隠せない。

辻谷氏といえば、シーブック等で有名ですが、



私はコズミックファンタジー3のレイを思い出すんだなぁ。(え?誰も知らない?

このゲーム、RPGとしてはクソゲーの域を出ない作品なんですが、声優だけは豪華なんですよw
当時のPCエンジンって、そういうゲームが多かったなー。

2018年10月22日(月)
大体って・・・
深谷で。

 

雑な商売w

2018年10月21日(日)
ホワイトかけようとしたら、固まってた(汗
たまにはアナログでミホーシャお絵描き。



自分って、ホントPCに頼りているなーってオモタ。
「戻る」コマンドが無くてホント腹立つw

あと、コピック5色しか持ってないのでホント原辰徳!

2018年10月20日(土)
深谷
今週のちゃりんこ8。





深谷へGO!
途中でロボットへ。



って、自分の自転車写ってないやん(汗

2018年10月19日(金)
足つったー!
なんとなく、南鎌倉高校女子自転車部・神倉冬音。

南鎌倉高校女子自転車部・冬音

冬音さん、カワイイ。

描いてしまった後で言うのもなんですが、自転車は左側通行ですw
あと、ロードバイクに乗るならヘルメットをかぶりましょう←

2018年10月18日(木)
保存食としてもGOOD!
最近、ミニ羊羹の話をよくしているじゃないですか。



ということで買っておきました。




全部で80個w

ま、全部で4000円だし、送料かからないし、八十九式は中戦車だし。

2018年10月17日(水)
フルーツが食べたい時
定期ゼリー。



最近はミックスゼリーもお気に入り。

2018年10月16日(火)
止めましょう
よく、



「歩きスマホ」は止めましょう、と警告を見かけます。


しかし、語呂が似ているところでは、



「歩きオナホ」はもっと止めたほうがいいと思います。