★2018年10月上旬★                     ☆戻る☆


2018年10月15日(月)
酒がススム君
今日のツマミ。



セブンイレブンの「パリパリだいこん」!

超絶オススメ!

2018年10月14日(日)
ウェルシア店内に流れているBGMはなんとかならんか?
アナタの街のウェルシアで、なぜかセイコーマートの弁当が売ってまして。



この128円(税込)パスタは、すばらしく良い商品だと思います!

他のコンビニでパスタ買うと、ガッツリ量があって食べている間に飽きるんですよね。
この量、この値段、すばらしい。ま、味はそれなりですがw

2018年10月13日(土)
初めての
ワイヤレスイヤホンというものを買ってみました。



3500円くらいの安物だけどw

これでケーブルの束縛から開放されると思うとたまりませんなぁ。
早速聴いてみますか!

音悪っ!

やっぱ安物はダメか?
100均のイヤホンレベルの音質だぜぇ・・・。

2018年10月12日(金)
具は肉とタマネギ
ゆで太郎の朝セット。



カレー丼セットだドン!360円だドン!

うむ、このカレー・・・ボンカレーじゃない(ポイント高!
そういえば、昔から蕎麦屋のカレーは美味いって決まってたっけw

2018年10月11日(木)
信号待ちしている時にエンジン回っているハイブリッド車なんてあるの?
前を走ってたアクアに、



「アイドリング ストップ宣言」ってシール貼ってあるんスけど、当たり前じゃね?

2018年10月10日(水)
少女マンガかな
今日は目の日だそうで。
10 10を横にすると、1が眉で0が目に見えるからだそうで。

 一 一
 ○ ○


話は変わるんですけど、今、弱虫ペダルを観てまして。



なんとなく今日が「目の日」だと思い出したワケです。

2018年10月9日(火)
完全にミスマッチなネーミング
何日か前に羊羹の話をしたと思うのですが、補給食を目的とした羊羹も発売されているのね。

 

その名も「スポーツ羊羹」!


えー、そのネーミング、どうなの?

2018年10月8日(月)
お引越し完了
お引越し完了ー。
リニューアルしようかと思いましたが、面倒臭くなったのでいつものままw

これからも宜しくお願い致します。

2018年10月7日(日)
ぷしゅー
「いおら」さん通じて、「ZED」さんから頂きました!

 

ワカコwww

戦国大戦みたいですけど、こんなの戦場にいたらズッコケますね!

「ZED」さん、ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ
大事にするぷしゅー!

2018年10月6日(土)
転覆初めてみた!払い戻しないのね
「いおら」さん「めらみ」さん「いけきゅう」さんと一緒に桐生競艇へ。





桐生競艇といえば、焼きそばだよな!
あと、あんみつ!(ここでは初めて食ったけど


9レースやって、1回しか当たらんかった・・・orz

今回は全然ワカランかったわー。
1コース勝率高し説が完璧に崩れ去ったです。
やっぱ、グレードがついているレースは難しいですねぇ。



その後は映画。

 



ガルパン観てきました。

ガルパンは4DXと相性いいんジャマイカ。
水も出なかったし(ネタバレ

そういえば、この回の前の上映でトラブルがあったのか、シートがビショビショだった(汗
係の人が慌てて席を替えてくれたので問題無かったですけど、あれは仕様だったのかな・・・?

2018年10月5日(金)
納豆は好きなんですけどねぇ
酒のおつまみシリーズ・豆腐編 その3くらい。



納豆豆腐!

大豆×大豆だよ?
合わないワケないですよねー!
それは、いただきさまー!



・・・合わない・・・orz

2018年10月4日(木)
実際のレースでは見たことないですけどね
ロードレースの世界では途中で食べ物を補給しながらレースするんだと。



ま、普通こういうのイメージすると思うのですが、




こんなのも補給食としてオススメなんですって、奥さんw

羊羹だよ?羊羹。

ロードバイクと羊羹って、すごい組み合わせだと思いません?

2018年10月3日(水)
和栗
あいすまんじゅう・和栗を食す。



久しぶりに食ったけど、柔らかくて美味し!

2018年10月2日(火)
ふむ。
今期アニメは面白そうなのが無いなぁ・・・。
夏に気になってたアニメでも見て過ごすかな・・・。

2018年10月1日(月)
(;´Д`)ええー
お知らせ。



ということで、近々お引越しします。お引越し致しました。
止める事は一切考えていないのですw