★2018年11月下旬★                     ☆戻る☆


2018年11月30日(金)
タマゴ・カケ・ゴハーン
水谷豊風TKG!



なんでも黄身だけをゴハンに乗っけて、醤油を垂らして食うのだそうだ。

なるほど!
白身と一緒に混ぜて食べるよりも味が濃厚!
これはオススメ。

2018年11月29日(木)
ろんぐらいだぁすとは買う順序が逆だな
折りたたみ自転車買っちゃったー♪



白いボディと青いラインがカッコイー 29400円

お値段は高くないけど、重量8.9kgだって。
なかなかコスパ良いと思います。




自動車メーカーのシトロエンが出しているんだねぇ。
他にもルノーとかフェラーリも自転車出しているんだよね。
ヨーロッパでは普通のこと。

早く次の休みにならないかなー。
乗りに行きたい!!

2018年11月28日(水)
キリッ、だっておwww
アイス。



kiriのクリームチーズ入りアイス。

同じkiriのクリームチーズアイスなら、コンビニで売ってたヤツの方が美味かった気がします。

2018年11月27日(火)
「ロリっ娘よっ!」「ロリっ娘ゆーな」
なんとなく、STEINS;GATE 0・比屋定真帆。

STEINS;GATE 0・比屋定真帆

シュタゲゼロのヒロインは一体誰だったのか・・・?
やはり、比屋ジョセフィーヌなのか・・・。

2018年11月26日(月)
し・あ・わ・せ(部屋がクセーけどなw
いつもながらー



セブンイレブンのおつまみは素晴らしー。
家でタンドリーチキーン。


 

限定金麦でーうーまーいー。

2018年11月25日(日)
肖像権の侵害で訴えるにゃー
次はチャリンコでどこに行こうかなー?
グーグルマップで探しちゃうぜー。



それにしてもストリートビューって、プライバシー関係には全部モザイクかけているのだろうか。
お疲れ様ですねぇ。

・・・ん?




え?
君・・・モザイクいる?


2018年11月24日(土)
裾野は長し 赤城山
チャリンコで赤城山ヒルクライム行ってきました。



(←消費カロリーが413kcalって絶対ウソだよw

自走で帰ってこれる自信がなかったので、麓の道の駅まで車で。





斜度9.3%とか本気で止めて欲しいです。
こっちは自転車歴3ヶ月の初心者っすよ。




標高1300m。
もう少し、もう少し。
それにしても、紅葉の「こ」の字も無いくらい葉っぱ無いっすね・・・。




やったー、着いた!
うむ、やってみれば何とかなるものですねw

そして下り。激寒!
自転車は風をモロに受けるので寒いのなんのって。
正直、下りの方がツラかったです・・・。

2018年11月23日(金)
そんなバナナ!?
本日、上司が客先へ出張。
本日、その客先がウチの職場へ来場。

なんでも、連絡が上手く行ってなくて、すれ違いになったらしい。


そんなことあるの?

2018年11月22日(木)
利き缶コーヒーしたら外す自信ありまっせ
缶コーヒーはBOSS・ブラックでウッドボール(き・ま・り)の私にとって、



新工場を記念した限定品が出ていたので飲んでみる事に。

う、苦い。
キリンのwondaみたい。

ちょっとコレじゃない感あるなー。

2018年11月21日(水)
信じてるぞ!
やったー。

アマゾン・プライムビデオでガンダムオリジンのVとVIが無料で見れるようになってるー。
レンタル版買わなくて良かったー。

そのうち、ガルパン最終章1話が無料になると信じてる!

2018年11月20日(火)
寒くなってくると、こういうのが美味いよね
セブンイレブン推しコーナー。



ひとくち焼きショコラ。うまい。




イヌリン?
なに、そのカワイイ名前の原料?

志摩リンの仲間?

2018年11月19日(月)
オラ、ワクワクしてきたぞ
『日産のカルロス・ゴーン会長逮捕へ』

な、なんだってー。
ウチの職場、N産(←今更感w)と取引あるんですけど、どうなっちゃうんだろ?

笑えることになって欲しい!

2018年11月18日(日)
というか、これはゴジラなのか?
「GODZILLA 星を喰う者」を観てきました。

 



すごい!
最初から最後まで絶望しかないw
虚淵ワールドが楽しめる人ならいいのかな?

虚淵ファンでないのなら、全くオススメしませんw

2018年11月17日(土)
おきのどくですが あなたのあっぷでーとはしっぱいしました(でれでれでれでーれん
未だ現役のwindows7。



え?
そんなことあるん?

2018年11月16日(金)
こんなのが記事になるのか
「アニメ化してほしいマンガは?」【完結作品編】

1位 『機動戦士クロスボーン・ガンダム』

いやいや、X1のパイロットの中の人、もういないやん。。。


というか、何、このランキング。

1位 『機動戦士クロスボーン・ガンダム』
2位 『彼方のアストラ』
2位 『PSYREN -サイレン-』
2位 『惑星のさみだれ』
5位 『AIの遺電子』
5位 『エデンの檻』
5位 『L・DK』
5位 『汚物は消毒です』
5位 『海皇紀』
5位 『キャタピラー -CATERPILLAR-』
5位 『新約「巨人の星」花形』
5位 『背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜』
5位 『総合タワーリシチ』
5位 『天使とアクト!!』
5位 『バチバチ』
5位 『星野、目をつぶって。』

票が少なすぎるだろ!

5位が何個あるんだよ!?
エデンの檻ってギャグかよ!?