★2018年12月下旬★                     ☆戻る☆


2018年12月31日(月)
よいお年を
ガルパン・アンチョビ

アンチョビで描き納め。

今年は自転車を始めまして、ますます多趣味になりました。
自転車、トランペット、お絵描き。
この3つは続けて行きたいけど、時間足りないなぁw

来年もがんばるぞー。

2018年12月30日(日)
大掃除
自分の部屋の掃除をしていたら、



こんなん出てきたw
なお、1996年物の模様。

このタイミングで出てくると言うことは、ボンバーガールをやれ、という神のお告げですかね?
やらんけど。

2018年12月29日(土)
車いじり
折りたたみ自転車いじり。





ビンディングペダルにしてみました。

ビンディングペダルとは、靴とペダルを固定できるペダルの事。
足の筋肉を効率良く使うことが出来るんだって。

試し乗りしたところ、引き足が使える分、速度は出しやすいかな?って感じ。
それよりも立ちゴケしそうで怖いのが本音w

2018年12月28日(金)
終わったー
仕事納め!
やた!!

なにぃ?
仕事後に(めんどくさい)先輩飲み会がある・・・だと?

2018年12月27日(木)
美味かったです
セブンイレブンのアイス。



なにこれナニコレー。
めっちゃ美味そうー。

2018年12月26日(水)
パッケージはすごく旨そう
久しぶりに

 

甘い酒を飲んでみましたが・・・う、う〜ん・・・微妙。
味が微妙というより、私が甘い酒を好まなくなったと言うほうが正しいのですが。

すっかり飲兵衛体質になってしもうた(←今更感

2018年12月25日(火)
クリスマスゴハン
今年のクリスマスは、



ビッグカツ定食でディナーや!!

・・・orz

2018年12月24日(月)
ちょっと前の記事ですが
『マツコ・デラックス、新駅「高輪ゲートウェイ」は「恥ずかしくて言いたくない」』

なんとか・デラックスさんが何言ってるんですかねぇ。
同類やろw

2018年12月23日(日)
個人的には昔ながらの韮川駅がイイ味出してると思います
折りたたみ自転車で、自宅近くの東武線の駅をまわってみました。



自宅から最寄りの本中野駅を開始地点にして時計回りに東武線沿いを一周。(なんか変な日本語w)


 
東武小泉線・本中野駅               東武小泉線・篠塚駅(無人)

 
東武小泉線・東小泉駅               東武小泉線・小泉町駅(無人)


東武小泉線・西小泉駅

あれれー?
西小泉駅がかっちょ良くなってるぞ!?




昼ゴハン。太田焼きそばと焼き饅頭。
太田焼きそばは初めて食べましたが、麺が太くてボリューム満点です。


 
東武小泉線・竜舞駅(無人)            東武伊勢崎線・太田駅

 
東武伊勢崎線・韮川駅               東武伊勢崎線・野州山辺駅(無人)

 
東武伊勢崎線・足利市駅              東武伊勢崎線・東武和泉駅

 
東武伊勢崎線・福居駅               東武伊勢崎線・県駅(無人)

 
東武伊勢崎線・多々良駅              東武伊勢崎線・館林駅


東武小泉線・成島駅

なんか、どの駅も代わり映えしないですね←
しかも無人駅多いなー。
ま、仕方なし。グンマーという辺境の地だしなw

2018年12月22日(土)
THE・男の鍋料理
「ガンナー」さん家でX'mas鍋会!



クリスマスといえば、やっぱりすき焼き(風ごった煮)ですよね!

ゆるキャン▲でやってたから間違いない。



ありがとう、牛。(んもー)




2回戦は、炒めた玉ねぎ・バジル・トマトを入れて、トマトすき焼き(風ごった煮)だー!

すごーい!
イタリアン風味になったー。うまい!!

最後は、パスタ&チーズinで締め。
店で出てくるような味で満足でした。




デザートは「いおら」さんが持ってきてくれたクリスマスケーキ。
甘過ぎなくて食べやすい。イイネ!


実に美味しゅうございました!
あざーした!


2018年12月21日(金)
蒲焼系に外れ無し
今日の酒の肴。



缶詰・いわしの蒲焼

なかなかイケますぞ。

2018年12月20日(木)
バブリーな遺産
うおっ!



レッドロブスターって、まだ全滅してなかったんだ・・・

2018年12月19日(水)
この時期にサーフィンしている人を見ると、頭おかしいんじゃないかと思うw
この間の三浦半島サイクリングで。

 

湘南の海って、こんなにキレーだったのか・・・。
神秘的だ・・・。

2018年12月18日(火)
定期アイス
アイスを食す。



むぅ。
このチープな感じがイイネw

2018年12月17日(月)
超絶楽しみ
昨日、「にやり」さんからニヤゲ物を頂きましたw

 

余市蒸留所の限定ウイスキー!

ひゃほぉぉぉーっ!
俺、次の連休になったらコレ飲むんだ・・・。

あれ、もしかして休出になるフラグ?


ありがとうございましたー!

2018年12月16日(日)
ニクトキハナツ(飛び道具)
「にやり」さん」主催のニクトキ忘年会in一心たん助!



肉!




にく!


 

ニク!

すばらしい!
流石「にやり」さん、いいところ知ってるなぁ。

大変おいしゅうございました。
参加された皆さん、お疲れ様でしたー!


一心たん助(焼肉):★★★★☆